注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

あべさくはヤバイです。

レス8 HIT数 794 あ+ あ-

ひなり( 10代 ♀ zZacob )
22/10/25 16:00(更新日時)

ー目黒蓮sideー
どうもどうも。SnowManの目黒蓮です。
なんか今回作者が書くのがあべさくらしくて。こんどめめあべ書いてくれよ。
作者:あいよ。目黒蓮の言う事なら聞く。
こんど書いちゃるわ。」
よろしく。SnowManの色んなメンバー視点があるからそこも楽しんでね。

今日はあべちゃんと佐久間くんと康二と俺がオフ。あべちゃんは康二の写真撮りに付き合ってあげてる。佐久間くんは寝てる。
「めめー!めめも俺の写真会に付き合わへん?」「めめ!僕だけじゃ寂しいからめめも来て!」「あべちゃんが言うなら聞く。」「なんでやねん!俺の言うことにも聞いてくれ!」「まぁまぁ、こーじ!続きやるよ!」
あべさく物語なのに佐久間くんが出てこない。なんで?
ー佐久間大介sideー
どうも!アニメヲタク兼SnowManの佐久間大介でーす!あべさく物語だって!嬉しいね!俺自身雑誌でさ好きなコンビあべさくって自分で答えたんだ!あべちゃんはなんて答えたっけ。ゆり組?わすれた!(
ちなみに俺は今起きた!時間は10:30!
寝たの7:50だから短いっちゃ短い。
俺寝るの嫌いなんだよねー。だから、そこまでアニメ見てた!ウマ娘でも遊んでたし。意外と1日って早いもんだよね。
最近さ、裏アカで小説書いてんだけどさ。あべちゃんが元になって。めっちゃいいやつだから!あべちゃんにも褒めてもらった!
【あっという間にお昼。】
ー向井康二sideー
どうも、みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!
あっという間にお昼の時間やわー。
今日、日曜日やし4人でそれスノみながら昼ごはん食べるか。
「あべちゃーん!」「なに?こーじ。」
「昼ごはん作って!」「いいよ!何食べたい?」「俺は…グラタン?」「俺はチンジャオロース!舘様が作ってたやん?それを丸パクリしてほしい!」「俺は、なんでもいいよーん!あべちゃんが作るのはなんでもいい佐久間くんだよーん!」
「じゃあ、グラタン作るね。佐久間の好きな海ぶどう食べる?」「食べる!さっすが!あべちゃん!」「俺のは…」
「こーじのは今度作ってあげる!めめのリクエストなんだよ?こーじはめめこじペアがあるじゃん!」「康二。今度な。舘様に作って貰えば?」
「それスノ始まったよ!」
“それSnowManにやらせて下さい!”
「ラウールからやな。」「じゃあ、グラタン作りまーす!」
「「「よろしく」」」
【グラタン完成!】
「出来たよ!佐久間はスプーンを配って。
めめはグラタンを。こーじは飲み物配って。水ね。」「「「了解」」」
「「「「いただきまーす!」」」」
「あべちゃんの手料理うますぎんねんけど!」「あべちゃんは料理上手いよ。」
「お店開きなよ!多分、あべちゃんがいるって言うのもあるし料理上手いから大人気間違いなしだよ!」「ありがとう」
プルルルル
「電話だ。もしもし。」「あべちゃん?僕だよ、ラウールだよーん!今なにしてる?」「今それスノみながらご飯食べてるよ。」「なに食べてるの?」「めめのリクエストのグラタン!」「僕も食べたかった!今度作ってね!」「分かった。作ってあげる。ちなみに今日の夜はラウールが大好きな唐揚げだよ!」「やっぱ分かってるね!」
ー作者ー
こんな感じで初めはあべさくじゃないの?と思うかもだけど、後々あべさく2人だけを登場させるのでお楽しみに!

No.3633582 22/09/19 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/19 13:53
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

あべさくキターーーー!!!!!!!超嬉しい!マジ嬉しい!めっちゃ続き楽しみです!私も、お嬢とヤクザたちやこんなことになるなんて聞いてません!の続き書かなきゃ。

No.2 22/09/19 19:47
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

>> 1 なんか暇だったから書いたよー!
今度の3連休もかくね!
楽しみにしておいてね!

No.3 22/09/19 19:53
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

>> 2 楽しみにしてる。私も今度の3連休にも投稿しようと思ってる。

No.4 22/09/19 20:10
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

>> 3 お互い頑張ろう!

No.5 22/09/21 19:49
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

ー阿部亮平sideー
どうも、阿部亮平です!聞いてほしいんだけど、俳優さんに同姓同名の阿部亮平さんがいるんだって!キンプリの永瀬廉と共演してるんだって!親近感湧くよね。
今度、会った時話しかけてみよっかなー。
そんなことを思いながら昼ごはんの時間は終わり昼寝の時間となる。
「めめー。こっちおいでー。」「いいよ。いってあげよっか。」
めめこじ。イチャイチャタイムスタート。
たまーに⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎しちゃう場合もある。
(🔞)
まぁまぁまあ、今日はしないでしょう。
まぁ、僕たち(あべさく)もたまーにしちゃってるもん。
いわふかとか、ゆり組も。ラウールは19だけどまだダメ。
もう少ししたらめめとかとするんじゃない?
「めめ。」「康二」
この時だけめめはツンツンしないんだ。
翔太もその時だけめっちゃ甘える。
本当笑えちゃうよね。
「あーべーちゃん!」「おぅ。佐久間。」
「一緒ゲームしよう!」「いいよ!なにする?」「新作のスプラ3!」「丁度さ、今日買ったんだよ。スプラ3!佐久間も持ってるんだ!一緒やろう!」「うん!」
ここからが本題のあべさくです。

No.6 22/09/23 11:37
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

佐久間」まだ1回もしてないの?」
阿部」うん。30分前に入れたし、料理作ってたからそんな暇なかったよー。」
佐久間」じゃあ、設定しなきゃね!
阿部」うん。うわぁ、機能が2より進化してる!」
佐久間」でしょ?俺が出てたジャニーズゲーミングルーム見た?
阿部」みたみた。でも、なんもしてなかったよね…
佐久間」まぁまぁ。そこはいいでしょ。
阿部」はぁ。設定した!
佐久間」ほぉ、いっしょナワバリバトルしない?
阿部」2人で?
佐久間」いやいや2人はおもんないでしょ。
向井」じゃあ、俺の関西友達呼ぼか?なにわ男子とか呼ぶで?
佐久間」マジ?じゃあ誰呼ぼっかなー
阿部」長尾くんとかは?
向井」オッケー。呼ぶで。電話しよー
☎️「長尾?」「はい。康二くんどうしたんですか?」「今暇?」「はい。まぁ、暇ですけど」「今からゲーム出来へん?あべさくと」「あべさくとですか?じゃあします。なにをですか?」「スプラ3」「了解です。阿部くんと佐久間くんに言っておいてください。他のメンバーも誘った方がいい?」「うん。暇なら誘っといてや。」
「じゃあ高橋とみっちーと流星と大ちゃん参加します。」「オッケー。言っておく。」📞
向井」長尾と恭平とみっちーと流星と大吾が参加するて。
阿部」割と多いんだね。
佐久間」それな。暇じゃないと思ってた。
なにわ男子いまのりにのってるじゃん。
向井」今からするってよ。プライベートコード教えとった方がいいんちゃう?なにする?
阿部」相手が覚えやすいのにした方がいいから【728】でいいんじゃない?
佐久間」やっぱり相手のことちゃんと考えてるじゃん。
向井」あべちゃんのことなめたらあかんで。【728】って送っとく」
ー康二となにわ男子のグループLINEー
(康二)〈暗証番号728だって〉
(謙杜)〈もしかして気遣ってくれたんじゃ〉
(康二)〈まぁそやね。あべちゃんがなにわたちがちゃんと覚えれるのがいいじゃんって。〉
(駿佑)〈ありがとうございますって言っておいてください。〉
(大吾)〈じゃあ入りまーす)
(恭平)〈ついていけてない)
つづく

作者のひなりです。私自身がSnowManが好きでなにわ男子もヲタクなわけではないけど古参でグループ結成当初から好きでした。だからそこで2グループを入れさせていただきました。

No.7 22/10/02 11:19
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

恭平」どうも、阿部君佐久間君。
阿部」はじめまして!阿部亮平です!
佐久間」佐久間大介でーす!
大吾」うわぁー!本物や!
向井」俺には言ってくれんくせに!T^T
大吾」こーちゃんごめんって。ゆるちて!
向井」いいよ。許す。
阿部」ちょろ。じゃあやろっか!
みんな」はい!
駿佑」チーム構成どうするんですか?
佐久間」えっと、合計7人いるからバラバラなんだよなー。
謙杜」なら、1人監視役みたいな?
流星」それあり!
阿部」じゃあ、監視誰やる?
恭平」はじめオレが監視しとくんでやってや!
佐久間」じゃあ、
〈オレ、大吾、謙杜〉〈あべちゃん、流星、みっちー〉これで行こう!
みんな」はい!
ー阿部チームの勝利ー
佐久間」オレたちが勝つのかと思ってた。
大吾」割と強かったですね、あべくん。
駿佑」(阿部君//かわいい。)
流星」みっちー?顔赤いで?
駿佑」、、、大丈夫!意識飛んだだけ。
大吾」飛んじゃいかんやろ。
ーワイワイ過ごしてもう終わり。ー
謙杜」楽しかったです。また今度誘ってください!
大吾」YouTubeでなにわ男子とSnowManコラボって出来ないですかね?
阿部」確かに。マネージャーに言ってみよ
佐久間」じゃあねー!
なにわ」さようならー

No.8 22/10/25 16:00
ひなり❄︎ ( 10代 ♀ zZacob )

阿部サイド
阿部「すみません、松田くん!」
松田「どうした阿部君?」
松田さんは僕の専属マネージャー。
大学の同期だったんだ。でもここで下の名前で呼ぶのはちょっと…ね?
だからここでは苗字で読んでる。
阿部「あのさ、YouTubeでなにわ男子とコラボとかってできないのかな?」
松田「うーん。それは難しいかもね。まぁタッキーに聞いてみるよ。」
阿部「いいなー松田は。滝沢君と血の繋がりあるとかズルすぎ(*`へ´*)」
松田「おいおい、あざといぞ!wwまたラウールとかにいじられる。」
阿部「松田も言うなよ…ww」
松田「仕方ないでしょ…あざといんだもん。」
ラウール「いまあざといって言った?松田君。」
松田「よっ、ラウール。そうそう、阿部がさズルすぎ(*`へ´*)ってしたんだよ。その顔があざとすぎてさ。写真撮った方が良かったな。今度あざとい時とってラウールに送るよ」
ラウール「ほんと!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 」
松田「ほしいでしょ?あげるよ。」
ラウール「ありがとう!あべちゃんあざと番長よろしくね!」
阿部「wwはいはい。がんばります」
こうやってラウールにいじられた僕でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧