注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

なんでもいいから誰かお話しません?

レス21 HIT数 411 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ B8i91b )
22/09/23 21:19(更新日時)

なんでもいいから誰か話そ〜。話し相手募集中!
ただし、私は世間知らずもいいとこなんで相手の話についていけないことがあります。

No.3633521 22/09/19 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/19 11:45
ひなり ( 10代 ♀ Rhm91b )

誰の投稿かなーってみたらりんりんだった!
これはもしかして…運命?(こいつ病んでやがる)
病んでないやんでない。私は純粋でピュアな心を持ち続け生きてます!(やっぱこいつやばいやつ)
私最近妄想が激しすぎて。本当にえげつないことになってる!

  • << 3 それな!私も同じ。最近はマジやばな妄想してる。

No.2 22/09/19 12:01
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

お姉ちゃんのスマホから書き込ませてもらってます。

小説投稿されてる方ですよね?

今私のスマホが、YouTubeの見すぎで少しお母さんに時間制限されていて…

今日の夕方から使えるので、そしたら私の書いたお話投稿するので読んでいただきたいです。

あかねさんの新作も楽しみにしてます

同じ10代ですが、年齢がわからないので敬語使わせていただきました。

良かったら仲良くしていただきたいです

No.3 22/09/19 12:03
藤堂あかね ( 10代 ♀ B8i91b )

>> 1 誰の投稿かなーってみたらりんりんだった! これはもしかして…運命?(こいつ病んでやがる) 病んでないやんでない。私は純粋でピュアな心を持… それな!私も同じ。最近はマジやばな妄想してる。

No.4 22/09/19 12:18
ひなり ( 10代 ♀ Rhm91b )

>> 3 私は、少年忍者とSnowManの妄想しかしてない!
やばい!しにそう!(妄想の内容がヤバすぎて)

No.5 22/09/19 13:02
藤堂あかね ( 10代 ♀ B8i91b )

>> 4 私もジャニーズの妄想してる!それと一緒に気になってる人のこと考えちゃって…。

No.6 22/09/19 13:18
ひなり ( 10代 ♀ Rhm91b )

>> 5 やっぱり中学生となるとそんなことも考えちゃうもんなんだ。(中学生だったよね?)
まぁ、私の友達も中学受験する割にはめっちゃ好きな子のことばっか考えてて気持ち悪いよ。
気持ち悪いぐらいにならないほうがいいいよ!じゃないと印象悪くなっちゃうから気をつけて!

No.7 22/09/19 13:46
藤堂あかね ( 10代 ♀ B8i91b )

>> 6 印象が悪くなると何もかもがダメになることあるもんね…。私の場合はその相手の前では冷静であまり喋らない女を演じてるよ。

  • << 10 まぁ、りんりんなら大丈夫でしょう! だっていい人ですから! 私の友達とかえぐいよ。 ボーイッシュ系女子だけど、男好きで男には優しくするくせにわたしには喧嘩売ってくる。意味がわからない。

No.8 22/09/19 14:52
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい、私の投稿迷惑でしたか?
すでに仲良しの子との雑談スレだったんですね

もうレスしないです
申し訳ありませんでした

  • << 11 はじめまして!関係ないかもしれませんが、ご挨拶だけでも。 あかねさんと仲良くさせて頂いております、小6のひなりです。ジャニーズ妄想話を書いております。他にも色々あります。 最近作りはじめたのは魔法戦士ジュエリースターです。是非読んでいただけると光栄です。 私もこのスレをたまたま見つけてあかねさんだったので偶然ですよ。誤解させてしまってすいません。私とも仲良くしてくれませんか?

No.9 22/09/19 16:17
藤堂あかね ( 10代 ♀ B8i91b )

>> 8 全然迷惑じゃあないですよ。話し相手が増えるのは嬉しいです。

  • << 13 私のレスへの返信なしでお二人の会話が続いていたので迷惑なのかな、と思ってしまいました。 ひなりさんへのレスでも書きましたが明日小説投稿するので目にとまったらで良いので読んでください。 少しずつ、お二人とお話できたら良いな、と思っております

No.10 22/09/19 19:48
ひなり ( 10代 ♀ Rhm91b )

>> 7 印象が悪くなると何もかもがダメになることあるもんね…。私の場合はその相手の前では冷静であまり喋らない女を演じてるよ。 まぁ、りんりんなら大丈夫でしょう!
だっていい人ですから!
私の友達とかえぐいよ。
ボーイッシュ系女子だけど、男好きで男には優しくするくせにわたしには喧嘩売ってくる。意味がわからない。

No.11 22/09/19 19:51
ひなり ( 10代 ♀ Rhm91b )

>> 8 ごめんなさい、私の投稿迷惑でしたか? すでに仲良しの子との雑談スレだったんですね もうレスしないです 申し訳ありませんでした はじめまして!関係ないかもしれませんが、ご挨拶だけでも。
あかねさんと仲良くさせて頂いております、小6のひなりです。ジャニーズ妄想話を書いております。他にも色々あります。
最近作りはじめたのは魔法戦士ジュエリースターです。是非読んでいただけると光栄です。
私もこのスレをたまたま見つけてあかねさんだったので偶然ですよ。誤解させてしまってすいません。私とも仲良くしてくれませんか?

No.12 22/09/19 22:18
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 11 なるほどです。
私のレス無視されてお二人の会話があったので迷惑だったのかなぁ、と。

最後にお姉ちゃんのスマホ借りて良かったです。

私は中1です!
夢は小説家とまではいかなくても文章に関わるお仕事をすることです

緊張しますが明日自分のスマホから小説投稿します。

実はひなりさんのお話も読ませていただいたことはあったんです。

ただ私、お二人が好きなSnow Man含むジャニーズにあまり詳しくなくて(-ω-;)
ジャニーズのこと詳しくないのに感想かいても良いのかわからなくて読ませていただくのみでした。ごめんなさい。


私の小説はジャニーズとかまったくでてこないのですが、目にとまったら読んでいただきたいです!

  • << 14 中1ですか!近いですね! 私の作品を読んでいただけたなんて! 光栄です。一応敬語で話させていただきます。タメでいいならタメで話させていただきますが。 全然投稿するのは緊張しませんよ! 私の初投稿物語はSnowManが出てくる恋人争いという作品です。あかねさんの事も知らずにネッ友が出来ることなんて夢だと思っていたので。 たまーにジャニーズじゃない話も投稿してますのでぜひぜひ見ていただけると! 無理やりではないのですがお名前って教えていただけますか? 私のことはひなりや、ひなりんと言っていただけると。あかねさんにはひなりんと言って頂いております。 私は福岡県民ですので福岡県に旅行で行くとかなった場合聞いてください! 小6ですが意外と街中知ってるんで! これからよろしくお願いします!
  • << 15 すみません。今このレスたちに気づきました。私は中3なのであなたより年いってます。若いっていいですよね〜。私も小説投稿してるので、ぜひ読んでみてください。作品名は「お嬢とヤクザたち」や「こんなことになるなんて聞いてません!」などです。次作投票コーナーもあるので時間があれば投票してもらえると嬉しいです。

No.13 22/09/19 22:21
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 9 全然迷惑じゃあないですよ。話し相手が増えるのは嬉しいです。 私のレスへの返信なしでお二人の会話が続いていたので迷惑なのかな、と思ってしまいました。

ひなりさんへのレスでも書きましたが明日小説投稿するので目にとまったらで良いので読んでください。

少しずつ、お二人とお話できたら良いな、と思っております

No.14 22/09/19 22:34
ひなり ( 10代 ♀ Rhm91b )

>> 12 なるほどです。 私のレス無視されてお二人の会話があったので迷惑だったのかなぁ、と。 最後にお姉ちゃんのスマホ借りて良かったです。 … 中1ですか!近いですね!
私の作品を読んでいただけたなんて!
光栄です。一応敬語で話させていただきます。タメでいいならタメで話させていただきますが。
全然投稿するのは緊張しませんよ!
私の初投稿物語はSnowManが出てくる恋人争いという作品です。あかねさんの事も知らずにネッ友が出来ることなんて夢だと思っていたので。

たまーにジャニーズじゃない話も投稿してますのでぜひぜひ見ていただけると!

無理やりではないのですがお名前って教えていただけますか?
私のことはひなりや、ひなりんと言っていただけると。あかねさんにはひなりんと言って頂いております。
私は福岡県民ですので福岡県に旅行で行くとかなった場合聞いてください!
小6ですが意外と街中知ってるんで!

これからよろしくお願いします!

  • << 16 こんにちわ。昨日の姉のスマホ借りて投稿した者です 改めまして那月(なつき)といいます 私の学校が言葉にうるさくて敬語が話しやすいです。 ひなりさんやあかねさんはタメ口で話していただいて大丈夫です。 私は宮城県です。今日は台風で学校は休みになりました。 福岡行ったことないんですよ 家族旅行の時に提案してみます! よろしくお願いします

No.15 22/09/20 10:28
藤堂あかね ( 10代 ♀ B8i91b )

>> 12 なるほどです。 私のレス無視されてお二人の会話があったので迷惑だったのかなぁ、と。 最後にお姉ちゃんのスマホ借りて良かったです。 … すみません。今このレスたちに気づきました。私は中3なのであなたより年いってます。若いっていいですよね〜。私も小説投稿してるので、ぜひ読んでみてください。作品名は「お嬢とヤクザたち」や「こんなことになるなんて聞いてません!」などです。次作投票コーナーもあるので時間があれば投票してもらえると嬉しいです。

  • << 17 学生だと確かに2学年差は大きいですね 受験勉強しながらの小説投稿すごいです! 私要領悪いので尊敬します 私は那月といいます

No.16 22/09/20 11:51
匿名さん16 ( 10代 ♀ )

>> 14 中1ですか!近いですね! 私の作品を読んでいただけたなんて! 光栄です。一応敬語で話させていただきます。タメでいいならタメで話させていた… こんにちわ。昨日の姉のスマホ借りて投稿した者です
改めまして那月(なつき)といいます

私の学校が言葉にうるさくて敬語が話しやすいです。
ひなりさんやあかねさんはタメ口で話していただいて大丈夫です。

私は宮城県です。今日は台風で学校は休みになりました。
福岡行ったことないんですよ

家族旅行の時に提案してみます!

よろしくお願いします

  • << 20 那月さん!よろしくお願いします! 台風大丈夫そうですか? 私は全然なかったです!暴風警報の区域には入ってたんですけど。 是非福岡に来て楽しんでください! 来るときはおすすめスポット紹介しますね!

No.17 22/09/20 11:57
匿名さん16 ( 10代 ♀ )

>> 15 すみません。今このレスたちに気づきました。私は中3なのであなたより年いってます。若いっていいですよね〜。私も小説投稿してるので、ぜひ読んでみ… 学生だと確かに2学年差は大きいですね
受験勉強しながらの小説投稿すごいです!

私要領悪いので尊敬します

私は那月といいます

No.18 22/09/20 15:18
藤堂あかね ( 10代 ♀ B8i91b )

那月さん、私好みの可愛い名前…。
ついでに、「こんなことになるなんて聞いてません! 第5話」と「お嬢とヤクザたち 第3話」が最近投稿した小説です。「こんなことになるなんて聞いてません!」はSnowmanの阿部くんと佐久間くんそして主人公、貴利那との関係が…なことに…⁉ぜひ読んでください。

No.19 22/09/20 21:17
匿名さん19 

藤堂あかねさんはたくさんの小説を投稿されているんですね。すごい!私じゃあんなにたくさんは書けないな。尊敬します。

No.20 22/09/20 21:42
ひなり ( 10代 ♀ Rhm91b )

>> 16 こんにちわ。昨日の姉のスマホ借りて投稿した者です 改めまして那月(なつき)といいます 私の学校が言葉にうるさくて敬語が話しやすいです… 那月さん!よろしくお願いします!
台風大丈夫そうですか?
私は全然なかったです!暴風警報の区域には入ってたんですけど。
是非福岡に来て楽しんでください!
来るときはおすすめスポット紹介しますね!

No.21 22/09/23 21:19
藤堂あかね ( 10代 ♀ B8i91b )

静岡は雨がヤバい。台風の暴風域にも入ってしまいBS終わた…。BSアニメが見られんくなる…マジぴえんです。福岡と宮城はどうです?台風とか大丈夫そうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧