注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ミクルの方々に質問です。

レス21 HIT数 1289 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
22/09/20 15:06(更新日時)

私たち夫婦はお互いに浮気をしています。
夫婦ともに約3年浮気中です。
旦那の浮気相手はわかっています。この間外に出ようと思って玄関を出たら、家の前に女がいました。
旦那にも頻繁に電話をしてきて、私がいてもお構い無しに電話をしてきます。

私は彼がいるから、我慢できます。
私の浮気はバレていません。

こういう場合皆さんならどうしますか?

タグ

No.3632613 22/09/18 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 22/09/18 12:03
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 別れます。 ありがとうございます。

1さんは別れることを選ぶんですね。普通はそうかも知れません。

  • << 13 はい、現時点で互いに不倫しているのは 二人でいる意味がない気がします。

No.7 22/09/18 12:12
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 いいんじゃないですか^ ^ お互いウィンウィン。 夫婦で生涯恋愛関係は到底無理でしょうし、お互いに生活するには夫婦としてパートナ… レスありがとうございます。

子どもはもう大学を出て、独立したところです。前に冗談でお父さんとお母さん離婚してもいい?って聞いたら、いいよって言いました。
仲が悪いことはむかしからわかっていたようです。

私も割りきるつもりではいました。ただ相手の女の態度が日増しに大きくなっていくのが、ストレスになっています。

私が言うのも、おかしいとは思うんですけど…不倫をするにはルールがあると思うんです。相手の家族には迷惑かけたくないというか…偉そうにすみません。

そうですよね。もう結婚20年以上経つと恋愛感情なんてなくなりますよね。
私も仮面夫婦でいくのもいいとは思いました。

ただ相手の女が旦那に真剣みたいなので

No.8 22/09/18 12:16
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 『こういう場合』というのは夫婦がお互いに不倫をしていることを指すのですか? 『私は彼がいるから、我慢できます』ともありますから、我慢し… レスありがとうございます。

もし、離婚となった場合…相手の女はお金はないので、慰謝料とりません。

旦那が高収入なので、財産分与はするつもりでいます。
旦那はお金も貢いでいましたし。

仮面夫婦でいいつもりだったんですけど、玄関前にいたり、私と旦那が一緒にいるときにも、お構い無しに電話をしてきます。
それがストレスになってきました。

No.9 22/09/18 12:23
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 離婚するきはないんですよね? お子さんはいるの? 私はアラフィフで10年間同じ相手と不倫してます。 私の場合は彼がかなりの年下なの… レスありがとうございます。

離婚するつもりはなかったんです。前の方にも書いたように、私にバレてるせいか、挑戦的な態度が許せないんです。
だから、離婚も視野にいれようかなと、こちらで相談しました。皆さんだったらどうするんだろって。

4さんは10年婚外中なんですね。先輩さんですね。もしかしたら私と年齢も変わらないかも知れません。4さんは旦那さんが離婚してくれと言ったら、離婚されるんですね。うちも言ってくれたら、離婚しますが、旦那は世間体が大事みたいで、別れないと思います。私とは。

彼とは同級生です。
彼も既婚者です。心の支えになっています。

確かに私の周りも離婚したり、いろいろあります。知らない皆さんの意見を伺ってみたかったんです。

No.10 22/09/18 12:25
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 それで夫婦がなりたってるなら、そのままで良いんじゃないの そうですよね。このままもありなのかと思います。

レスありがとうございます。

No.14 22/09/18 15:36
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 どうするかは離婚するつもりがあるかによると思います。 レスありがとうございます。

それを凄く悩んでいます。離婚したいけど、収入の面で難しいかなとか…いろいろ考えて答えがでません。

  • << 17 なるほど。 離婚しても生活できるのかが全てだと個人的には思います。

No.15 22/09/18 15:39
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 相手の女性がご主人に本気で挑戦的な態度を取るんだとしたら、離婚しない原因を妻のせいにしているのかも知れませんね。 それでプレッシャーを掛け… レスありがとうございます。

それはあると思います。一度旦那が女と電話をしているのを聞いたけど、私と話すときと全然別人でしたから…私のせいにされてる気がします。

それいいですね。
今度家の前に現れたら、言ってみようかな。

No.16 22/09/18 15:41
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 はい、現時点で互いに不倫しているのは 二人でいる意味がない気がします。 1さんのおっしゃることもごもっともだと思います。

ふたりでいる意味ないですよね。

蓄えだけ持って離婚するのもありですよね。

No.18 22/09/18 16:39
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 蓄えはあるけど、果たしてそれだけでいいのかという不安です。
旦那から財産分与してもらえるにしても、どのくらいになるのか、不安です。

No.20 22/09/19 08:14
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 ありがとうございます。そうですよね。よく考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧