注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

ちょっと疲れたので愚痴はいて、また頑張る

レス5 HIT数 403 あ+ あ-

子はかすがいさん( 30代 ♀ )
22/09/17 22:38(更新日時)

家事育児は全くしない
自分の仕事が休みで私が仕事だとしても
当然何もしない。
無断外泊は数知れず

何故前妻さんが貴方が不倫してると決めつけ
家庭内別居状態になり結局離婚することになったのか、、。今になってわかったよ

貴方は身に覚えのない事で不倫してると言われらようになったと言ってたけど

疑われても仕方ない行動しかしてない
家庭に向いてない人だと思う。
恋人でいれば気づかずいられたかもしれない。
結婚、夫婦、、私も向いてなかったのかもな。

No.3632168 22/09/17 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/17 17:39
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

現実なんかそんなもんだよ。
恋人のままなら良かったも結局は恋人止まりのまま永遠に付き合う事は無理だし愚痴とか現実逃避は止めて現実と向き合わないとさ
このままも離婚も含めて現実と向き合うのが建設的だと思う。
定期的にでも愚痴や現実逃避して発散してるだけなら永遠に繰り返される事だし、その内メンタルやられて大変な事にもなりかねない。

• << 3 くだらない愚痴にコメントくださり、 ありがとうございます。 おっしゃる通り、建設的な行動ができればが良いのですが相手が応じてくれないんですよね。 私的には今はもう離婚を視野にいれてますから、少しずつ準備を始めています。 メンタルやられてダメになりそうな時もありましたけど、子供いるのでダメになってる場合じゃないですから。 ただ、そう決めていても色々と心が疲れてしまう時もあるので愚痴らせてもらいました。 ご指摘ありがとうございます。
  • << 4 くだらない愚痴にコメントくださり、 ありがとうございます。 おっしゃる通り、建設的な行動ができればが良いのですが相手が応じてくれないんですよね。 私的には今はもう離婚を視野にいれてますから、少しずつ準備を始めています。 メンタルやられてダメになりそうな時もありましたけど、子供いるのでダメになってる場合じゃないですから。 ただ、そう決めていても色々と心が疲れてしまう時もあるので愚痴らせてもらいました。 ご指摘ありがとうございます。

No.2 22/09/17 20:25
匿名さん2 

離婚する人って何らかの問題があるよね
うちも離婚するけど

• << 5 コメントありがとうございます。 そうですね。 うちの場合は双方に問題があると思ってます。 問題と言っても欠陥とか、そんな悪い事ばかりではないと思ってますけどね。 なんて離婚考えてる私が言っても何の説得力もなく自己保身にしか聞こえないですけど。

No.3 22/09/17 22:17
子はかすがいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 現実なんかそんなもんだよ。 恋人のままなら良かったも結局は恋人止まりのまま永遠に付き合う事は無理だし愚痴とか現実逃避は止めて現実と向き合わ… くだらない愚痴にコメントくださり、
ありがとうございます。
おっしゃる通り、建設的な行動ができればが良いのですが相手が応じてくれないんですよね。
私的には今はもう離婚を視野にいれてますから、少しずつ準備を始めています。
メンタルやられてダメになりそうな時もありましたけど、子供いるのでダメになってる場合じゃないですから。
ただ、そう決めていても色々と心が疲れてしまう時もあるので愚痴らせてもらいました。
ご指摘ありがとうございます。

No.4 22/09/17 22:17
子はかすがいさん ( 30代 ♀ )

>> 1 現実なんかそんなもんだよ。 恋人のままなら良かったも結局は恋人止まりのまま永遠に付き合う事は無理だし愚痴とか現実逃避は止めて現実と向き合わ… くだらない愚痴にコメントくださり、
ありがとうございます。
おっしゃる通り、建設的な行動ができればが良いのですが相手が応じてくれないんですよね。
私的には今はもう離婚を視野にいれてますから、少しずつ準備を始めています。
メンタルやられてダメになりそうな時もありましたけど、子供いるのでダメになってる場合じゃないですから。
ただ、そう決めていても色々と心が疲れてしまう時もあるので愚痴らせてもらいました。
ご指摘ありがとうございます。

No.5 22/09/17 22:38
子はかすがいさん ( 30代 ♀ )

>> 2 離婚する人って何らかの問題があるよね うちも離婚するけど コメントありがとうございます。
そうですね。
うちの場合は双方に問題があると思ってます。

問題と言っても欠陥とか、そんな悪い事ばかりではないと思ってますけどね。
なんて離婚考えてる私が言っても何の説得力もなく自己保身にしか聞こえないですけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧