注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

夜の悩み、自分本位

レス12 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/09/18 21:44(更新日時)

流れがない、前が短過ぎる、自分本位な彼に不満です。
プライドが高い為伝え方に悩みます。
どう伝えるのが良いでしょうか?

改善したい為の投稿なので、そんな人別れる、などのご意見はお控えお願い致します。

タグ

No.3631761 22/09/17 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/17 01:40
匿名さん1 ( ♀ )

流れがない?前が短すぎる?

何のことですか?

No.2 22/09/17 01:53
匿名さん2 

受け身だからでしょう。
たまには自分の好きなようにしてみたらいいんではないですか?

No.3 22/09/17 01:56
匿名さん3 ( ♀ )

思った事をそのまま伝えるのが1番いいと思いますよ!営みでどちらかが不満があると上手く行かなくなります。相性が合わない。って事になってしまいます。別れたら?と言うより別れの原因にもなると思います。
彼は最初から短いのですか?

No.4 22/09/17 01:59
匿名さん4 

ムードや前戯のことですよね?

女性を中イキさせる方法っていう、AV知識のガシマンやガン突きなどは痛いだけで間違いだと、優しく教えてくれるAV女優の動画が有りましたよ。

ホントにこの先のことちゃんと考えてるなら、二人でもっと気持ち良くなりたいし、一緒に動画観よ?って伝えるのがありかも。

もしそれでも相手の機嫌悪くしたとして、その後こっちが辛いことを伝えてみて、もし寄り添ってくれなかったら悲し過ぎるけど、伝えることは大切!

No.5 22/09/17 05:23
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

伝えれないなら主さんが積極的になるしか無いんじゃ無いかな?
それダメなら改善は難しいし交際が続く限り解決しない悩みになるかな

No.6 22/09/17 05:28
匿名さん6 

それが相手のスタイルなんでは?
しかも今まで誰も指摘されてないからかわってないのでは?
割と自分本位の人多いと思うよ=性格なのかな?って感じがする。
指摘して変われそうもなければ割り切るしかないかな?下手したら指摘した時点で振る男性っぽい気もする。
あと、料理上手な人は床上手(男性も女性も)ってのはかなり当たってるから、凄くこだわりがあって丁寧で盛りつけまで完璧にするようなタイプは夜も丁寧。
食べれればいいやってタイプは夜も雑だった気がする…彼はどっち?(笑)

No.7 22/09/17 06:46
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

プライド高い以外は一緒ですね
積極的になりすぎたら
引かれるし
それが逆にレス悪化してるスレやレス
見るから難しいよね
4さん意見が一番いいだろうけど
これは
私が出来ないから
旦那はいつまでも
恥じらい持っててほしいタイプだし
私はもう諦めてしまいました
😅
6さん当たってる(笑)
アドバイスじゃなく共感でごめんなさい😂

No.8 22/09/17 08:27
匿名さん8 

そんなところに男のプライドはいらないよね。

①「急にされたら痛いの、一緒に気持ち良くなりたいよ」と可愛く伝えてみる。
②エロ可愛く大胆にリードしてみる。
③「痛いからヤダ」と訴える。
④ボイコットする。
〜順番にやってみてはいかがですか。

ちゃんとしてくれたら「良かったよ大好き♡」と甘える。

頑張って!

No.9 22/09/17 08:54
匿名さん9 

ホテルで一緒にAV見て、スローセックスのものとかHowtoものとかにして「こんなふうにやってみたい」とか言ってみるとか?
普段行かないようなコンセプトの部屋に入ってみて、好奇心ですーって顔しながら色々試してみる。
主さんの方が積極的に、最初からだとガツガツしてると引いてしまう人もいるから、盛り上がってきたな、これからだなって時、彼が挿入しようとする直前とかに「今度は私の番」と攻めにまわる。

プライドが高いのを逆手に取って、いかに女を満足させられるのかが男にとって大切だと思わせられたらいいんですが…。

No.11 22/09/18 21:20
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

気持ちよくないからしない。と一言だけでいい。
要はやらせなきゃいいんだよ。
不満があるならさせない、それでも変わらないならどうしようもないね。

No.12 22/09/18 21:44
匿名さん12 

これが嫌、あれが嫌と言うのは逆効果かもしれません。
褒めて伸ばす作戦はどうですか?
事後に良かったところをたくさん褒めて、気持ち良くしてくれてありがとう、嬉しいよ、と言ってみる。
最中も良いところはどんどん褒めましょう。
してほしいことも、かわいくおねだりしてみては?
異性ってだけでも、どこがどういいかなんてわからないのに、さらに個人差もあるんだから、言わなきゃ伝わりませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧