関連する話題
夫に期待しない方がいい?
不倫旦那
女性の職種や給料、結婚について聞かせてください

旦那に性病うつされた

レス21 HIT数 4706 あ+ あ-

かなけ( 30代 ♀ HyrRLb )
22/09/17 17:57(更新日時)

ほとんど愚痴です。一歳になったばかりの娘がいます。現在専業主婦です。

私が淋病とクラミジアに感染したことにより旦那の風俗通いが発覚しました。

今年4月に夫婦生活を再開したすぐあとからオリモノの異常がありました。すぐ旦那に浮気や風俗を疑う相談をしたところ、俺はやましい事は何もないし、症状も何ない!と言い、なんなら私を疑い始めたので、当時なぜか旦那を信用しきっていた私はその言葉を鵜呑みに・・・。
自分は妊娠中に性病検査陰性だったし、その後も旦那としかしてない、それに子育ても忙しくて預け先もないし、、などを理由に受診を先延ばしにしました。
あの時旦那を信用した自分ぶん殴りたいです。

あれよあれよと言う間に月日は経ち、先日、急な高熱と下腹部痛があり、さすがに婦人科を受診し検査したら淋病クラミジアが陽性。旦那を問いつめたらごにょごにょ言い訳しながらも白状し、タイトルの通りです。

現在信用は地に落ちたクソ旦那ですが、そのクソ旦那の話によると、風俗を利用したのは一年前、出張先のホテルで一回だけだそうです。本当か知りませんが。
一年前といえば、生後まもない娘を必死こいて育ててた時・・・ムカつきます。
しかもこの場に及んで、病気が移るような行為はしてないと胸張ってくるのもムカつきます。ちなみにデリヘルらしいです。

叩かれるかもしれませんが、こんなにムカつくし気持ち悪いけど今回のことで離婚は考えてません。こんなこと恥ずかしくて誰にも話せないので、ここに吐き出させていただきました。
同じようなクソ旦那をお持ちの奥様いらっしゃいましたら、お話聞かせていただきたいです。クソ旦那、風俗、また行きますよね?今の私にできることは何かありますか?

No.3631018 22/09/15 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/16 03:16
匿名さん1 

クラミジアは症状なくて分からないことあるけど、淋病は排尿で直ぐに感染した事分かるので多分直前に感染してるはずなので一年前てことはないですね。
旦那は一人で病院行って薬飲んでて主さんに移したことハラハラしてたはずです。
ヤらせなければ風俗行くだろうし、ヤらせてても行く人は行く。
でも今は梅毒が流行ってるのでその事を話して、今度行ったら離婚だからね!と釘刺してたまに相手しておけば行かないと思う。

• << 4 すみません。文章を簡潔にまとめようとするあまり、大事な情報が抜けてました。 旦那は出張がメインの仕事をしており、家にほぼいません。その時の仕事の状況によってですが、1〜3ヶ月に一回帰ってくるような生活を妊娠中からずっとです。 今回のデリヘルもその出張先のホテルでの出来事でした。 そういう環境なので、風俗くらいしょうがないと諦めてはいました。ただ、知ったら嫌な気持ちになるから絶対バレないようにやれ、家族に迷惑だけはかけるなよと、口酸っぱく言っていたのに、このザマです。 諦めていたとはいえ、旦那のことが好きで信じている気持ちもあったので、ショックですね、、、。 そうですね。私もネットで調べたら、淋病は男性の方が症状強く出るからすぐにわかると書いてあったので、旦那無症状って本当かよ!と疑いました。 でも私の感染が判明してすぐに、焦って泌尿器科を受診した風でした。今も出張先で離れて暮らしているのでどうなのかわかりませんが。 ちなみに先月帰ってきたときにも普通に夫婦生活にありました。 とりあえず旦那の検査結果が今日出るらしいので、結果待ちしてます。無症状ってあれほど言われたら、旦那は陰性で私だけ陽性だったらどうしようと不安にもなりますが、旦那としかしてないのにそれはあり得ないですよね? 梅毒のことも注意し、釘刺ししてみます。 クソ旦那の心に響いてくれる事を願います。

No.2 22/09/16 03:16
匿名さん2 

男性ですが失礼します。

主さん、本当にムカつくでしょうし、お辛いですよね。

でも放っといたら旦那さんは、風俗きっと行きますね。

ちなみに風俗はそこそこ高いので、その資金を別のものに回して欲しいですよね…。
奥さんいるのに…。
最悪動画で我慢するべきなのなぁ。

人間って、ルーティン上で自分が今していることを、嫌なだと思っているとなかなか改善方向に持っていけないので、ストレスで性欲が高まりますから。
ループしちゃいやすい。

でも、あまり旦那さんを攻めずにいてあげないと、逆に風俗行っちゃいやすいので、何か簡単な罰として、自身で何をするのか決めてもらって、それをしてもらう事で許してあげるのが良いかと。
こっちからお願いすると、支持された側はストレスになるかも知れないので、自分で決めさせる方が効果的。

• << 5 また行きますよね。 >>1さんへの返信にも書いた通りなのですが、離れて暮らしているので仕方ないことなのかもしれません。 お金のこともムカつきますが、旦那はそこそこ稼ぎがあり、家にもまとまった額の生活費を入れてくれているので何も言えません。 そうですね。あまりうるさく言うとまた行かれそうだし、でも緩くすると調子に乗りそうだし、加減が難しいです。 旦那は申し訳ないことをしてしまった、考えを改める、まだ猶予があるなら今後の自分の行動を見てほしいとも言っていました。 これが「自分で何をするのか決めさせる」になりますか? でも深妙な言葉で謝ってくる割には、痛いとつくと逆ギレしてくる場面もあったりして、謝られても誠意が感じられずこっちの怒りもおさまりません。

No.3 22/09/16 07:10
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

離婚する気はなくてもしっかり凝らしめないとダメだよね
中途半端だとまた行くよ
本気だぞって所を見せとかないと
1ヶ月くらい実家に帰る
離婚をにおわせる
それでまた風俗行くようなやからならマジ離婚を考える

• << 6 懲らしめすぎて余計外に気持ちが向いて、今度はいよいよ本当に不倫されても困るので加減が難しいですが、離婚は匂わせときます。 上の方々の返信にも書いたのですが、旦那の仕事の都合上離れて暮らしているので、私が実家に帰ったところで家が空っぽになるだけで意味がないです、、、。 実家に帰る!って使ってみたいんですけどね。

No.4 22/09/16 10:28
かなけ ( 30代 ♀ HyrRLb )

>> 1 クラミジアは症状なくて分からないことあるけど、淋病は排尿で直ぐに感染した事分かるので多分直前に感染してるはずなので一年前てことはないですね。… すみません。文章を簡潔にまとめようとするあまり、大事な情報が抜けてました。

旦那は出張がメインの仕事をしており、家にほぼいません。その時の仕事の状況によってですが、1〜3ヶ月に一回帰ってくるような生活を妊娠中からずっとです。

今回のデリヘルもその出張先のホテルでの出来事でした。

そういう環境なので、風俗くらいしょうがないと諦めてはいました。ただ、知ったら嫌な気持ちになるから絶対バレないようにやれ、家族に迷惑だけはかけるなよと、口酸っぱく言っていたのに、このザマです。

諦めていたとはいえ、旦那のことが好きで信じている気持ちもあったので、ショックですね、、、。

そうですね。私もネットで調べたら、淋病は男性の方が症状強く出るからすぐにわかると書いてあったので、旦那無症状って本当かよ!と疑いました。
でも私の感染が判明してすぐに、焦って泌尿器科を受診した風でした。今も出張先で離れて暮らしているのでどうなのかわかりませんが。

ちなみに先月帰ってきたときにも普通に夫婦生活にありました。

とりあえず旦那の検査結果が今日出るらしいので、結果待ちしてます。無症状ってあれほど言われたら、旦那は陰性で私だけ陽性だったらどうしようと不安にもなりますが、旦那としかしてないのにそれはあり得ないですよね?

梅毒のことも注意し、釘刺ししてみます。
クソ旦那の心に響いてくれる事を願います。

No.5 22/09/16 11:25

>> 2 男性ですが失礼します。 主さん、本当にムカつくでしょうし、お辛いですよね。 でも放っといたら旦那さんは、風俗きっと行きますね。 … また行きますよね。
>>1さんへの返信にも書いた通りなのですが、離れて暮らしているので仕方ないことなのかもしれません。

お金のこともムカつきますが、旦那はそこそこ稼ぎがあり、家にもまとまった額の生活費を入れてくれているので何も言えません。

そうですね。あまりうるさく言うとまた行かれそうだし、でも緩くすると調子に乗りそうだし、加減が難しいです。

旦那は申し訳ないことをしてしまった、考えを改める、まだ猶予があるなら今後の自分の行動を見てほしいとも言っていました。
これが「自分で何をするのか決めさせる」になりますか?

でも深妙な言葉で謝ってくる割には、痛いとつくと逆ギレしてくる場面もあったりして、謝られても誠意が感じられずこっちの怒りもおさまりません。

No.6 22/09/16 11:35

>> 3 離婚する気はなくてもしっかり凝らしめないとダメだよね 中途半端だとまた行くよ 本気だぞって所を見せとかないと 1ヶ月くらい実家に帰る … 懲らしめすぎて余計外に気持ちが向いて、今度はいよいよ本当に不倫されても困るので加減が難しいですが、離婚は匂わせときます。
上の方々の返信にも書いたのですが、旦那の仕事の都合上離れて暮らしているので、私が実家に帰ったところで家が空っぽになるだけで意味がないです、、、。
実家に帰る!って使ってみたいんですけどね。

No.7 22/09/16 12:11
主婦さん7 ( 30代 ♀ )

環境的にどうしようもないですよね。
伴侶の為なら男が我慢すべきって理想論ばっか言う人もいるけど、それが無理だから隠してた訳だからね(笑)

こう言ってはなんだけど、主さんも旦那さんの給料で損得考えてる訳だから、最低限子供に母乳与える期間は夫婦間の性行為は禁止です。

出張中の対策として、この際動画・エロ本を許可してもいいと思う。

我が家の場合、旦那の出張は1〜2泊が月に4〜5回って感じなので、出張の際は電話で話し、帰って来た時にやる感じですね。

主さんの旦那は一度の出張が長いので、動画類を許可してあげていいと思うよ。

性病は後々困るものもあってそれが心配だからね。

No.8 22/09/16 12:48

>> 7 これは価値観の問題ですが、動画・エロ本はまったく嫌と思わないので、妊娠中とか特に勝手にどうぞのスタンスでした。許可するとか、制限するとかのやり取りすら今までなかったです。

風俗も、絶対バレないように・迷惑かけないようにやってくれるなら仕方ないものと割り切ってましたし、冗談混じりに旦那にもその旨伝えていました。
知らなければ、嫌な気持ちにもなりませんから。

でも今回の事で知ってしまった以上、本音は風俗にはできれば行って欲しくないですね。病気怖いので、、。
しかしながら、風俗に行くような人が、今さら動画やエロ本で事足りるでしょうか?
一応、可愛くお願いはしてみますが。

No.9 22/09/16 13:14

>> 8 難しいですよね、一度生中出しを知ってしまうとゴムつけるのに抵抗出来ちゃいますしね・・・。

かと言って今まで通り「お好きにどうぞ」だとまず再犯するでしょうし、少しでも監視してる感覚になると生活が破綻しますから、旦那さんに今後やらないって言葉を引き出した上で、お互い抜き打ちでたまに携帯見てOKって決まりを作るのはどうですか?
因みにうちの旦那の決まり文句は「やましい事なかったら見せられる」です。
なので私も「見たけりゃお好きにどうぞ」って感じです。
(因みに私がグロ動画サイトを沢山ブクマしてるのも旦那は知ってるのであえてみません笑)

露骨な監視ではないから出来そうだと思うのでどうでしょうか?

• << 11 おっしゃる通りで、ゴムのサイズが合わないとか言ってつけたがりません。 きっと風俗嬢ともそんな感じで、ゴムなしで何かしらしたのかなぁと想像してしまっては吐き気をこらえてます。 あと授乳中の行為の指摘、迂闊でした。そうですね。エイズは母乳から娘に移行しますよね。今後は気をつけます。 旦那には今回の性病検査の他に、エイズの検査もさせようかと思ってます。 携帯見せ合いの監視は、思いつきませんでした。 ただ、今までそういった類の束縛?的なやつはまったくなかったので、了承してくれるかどうか微妙です。 もちろん私の方はやましい事何もなく、この掲示板のブクマがあるくらいで見られても問題はないのですが。 「今後やらない」の言葉は必ず引き出しておきたいですね。

No.10 22/09/16 13:33
匿名さん10 

皆さん気持ちの面でのお話が多いようですが
きっとまた風俗行くと思うので、行為前には必ず性病検査を受けてもらうのはいかがですか?
症状が出て辛い思いをするのは主さんです。
もちろん行かないでと言って、言うこと聞いてくれるのが一番なんですが…
人にもよるでしょうが、大方無理な気がします。

• << 12 行動面でのアドバイスありがとうございます。 行為前に検査してもらえるなら安心ですよね。 ただ、長期の休みだったらいいのですが、1日2日の短い帰省だと、病院に行って結果が出る頃にはまた出張先に、、ということになってしまい、スケジュール的に厳しそうです。 そもそも旦那の行動パターンだと、そんなに不安なら私との行為自体しないと言い、検査行ってくれない気がします。 行かないでと言っていうこと聞いてもらいたいです切実に。 今までこういうお願いをしたことがなかったので、初めて妻がこんなお願いしてきたらハッとして生活改めたりしないでしょうか? まぁ人生そんなに甘くないですし、人間そんな簡単に変わらないですよね、、、。ため息ですわ

No.11 22/09/16 13:55

>> 9 難しいですよね、一度生中出しを知ってしまうとゴムつけるのに抵抗出来ちゃいますしね・・・。 かと言って今まで通り「お好きにどうぞ」だとま… おっしゃる通りで、ゴムのサイズが合わないとか言ってつけたがりません。
きっと風俗嬢ともそんな感じで、ゴムなしで何かしらしたのかなぁと想像してしまっては吐き気をこらえてます。

あと授乳中の行為の指摘、迂闊でした。そうですね。エイズは母乳から娘に移行しますよね。今後は気をつけます。
旦那には今回の性病検査の他に、エイズの検査もさせようかと思ってます。

携帯見せ合いの監視は、思いつきませんでした。
ただ、今までそういった類の束縛?的なやつはまったくなかったので、了承してくれるかどうか微妙です。

もちろん私の方はやましい事何もなく、この掲示板のブクマがあるくらいで見られても問題はないのですが。

「今後やらない」の言葉は必ず引き出しておきたいですね。

No.12 22/09/16 14:13

>> 10 皆さん気持ちの面でのお話が多いようですが きっとまた風俗行くと思うので、行為前には必ず性病検査を受けてもらうのはいかがですか? 症状が出… 行動面でのアドバイスありがとうございます。
行為前に検査してもらえるなら安心ですよね。
ただ、長期の休みだったらいいのですが、1日2日の短い帰省だと、病院に行って結果が出る頃にはまた出張先に、、ということになってしまい、スケジュール的に厳しそうです。

そもそも旦那の行動パターンだと、そんなに不安なら私との行為自体しないと言い、検査行ってくれない気がします。

行かないでと言っていうこと聞いてもらいたいです切実に。
今までこういうお願いをしたことがなかったので、初めて妻がこんなお願いしてきたらハッとして生活改めたりしないでしょうか?

まぁ人生そんなに甘くないですし、人間そんな簡単に変わらないですよね、、、。ため息ですわ

No.13 22/09/17 08:12

どなたか見ている方はいますか。

昨日動きがありました。信じられないのですが、旦那の性病検査の結果が陰性だったのです。こんな事ってありえるのでしょうか。

精神的に参っていた中でのこの結果に、さらにショックで混乱しています。

No.14 22/09/17 08:31
匿名さん1 

温泉や銭湯の椅子や湯船、便座やウォッシュレットなども考えられなくもないけど確率は低いかな。

あと旦那の性器には感染してないけど口に移されててクンニで感染した可能性はある。
クンニはいつもしますか?

風俗嬢とキスやクンニで口に感染。
性器はゴムしてて感染しなかったて感じ。
口腔内の性病検査て普通しないからね。

No.15 22/09/17 09:13

>> 14 温泉は2回行きましたが、私も可能性は低いと思っています。

クンニは毎回あります。その可能性の方がありそうなので、口腔内の検査もしてもらいます。

あと気になるのが、7月頃に旦那が扁桃腺になったと言って、耳鼻科を受診し貰ってきた抗生剤を一週間くらい飲んでいたことがありました。
その薬で治ってしまったということは考えられますか?

私が通院している婦人科では、クラミジアは飲み薬ですが、淋病は点滴での治療だったので、飲み薬で治るのか?と、、、

No.16 22/09/17 09:32
匿名さん1 

あーそれは淋病クラミジアの症状で抗生剤飲んで治ったんでしょうね。
泌尿器科で点滴て聞いたことないので飲み薬、それも抗生物質です。
もう検査しても出ないでしょう。

No.17 22/09/17 09:53

>> 16 教えてくれてありがとうございます。

旦那の検査結果が出る前に風俗通いを白状させておいたのは、ひとまず良かったのかなと思います。
危なくシラを切られるところでした。

しかし、検査結果が陰性とわかった途端、強気な態度をとった旦那。俺の菌じゃないとわかって安心したと言った旦那の人間性疑い
ます。

なんかもう惨めすぎて怒る力も出ません。

No.18 22/09/17 14:43
匿名さん1 

>> 17 お金払って割り切ってるから風俗は浮気ではないて男女問わず言う人いるけど、結局性病うつしたりしてパートナーに迷惑掛けるし、最悪エイズに感染したら死んじゃいますからね。

薬で治るならまだいいけど、最近は梅毒が流行ってるらしいですね。
特に若い子に多いらしいので風俗は元々行かないけど今は怖くて行きたくないですね。

梅毒は一旦無症状になって陰で進行して鼻がなくなりますからね。

クラミジアは放っておくと不妊に繋がるし、風俗は認めない方がいいですよ。

セックスレスになれば害がないから自由にさせるのもありですけど。

主さんもエイズと梅毒の検査した方がいいですよ。
またシラをきられるかもしれないし自分の検査結果は全てシロにしておいた方がいいのでは?

No.19 22/09/17 15:43

>> 18 これまでの自分の考えも改めて、風俗黙認するの辞めます。
旦那にはもう風俗行ってほしくないとお願いし、わかったという言葉をもらい、意志は伝えました。

エイズと梅毒の検査もしますね。(旦那もエイズの検査すると言ってました。)

性病、怖いですね。
クソ旦那、今までなったことないから自分はならないという浅い考えのようです。コロナだって同じ考えのようでしたし。

気持ちの面は、いつまでもメソメソしててもしょうがないし、何も悪いことしてないんだから胸張っていよう。と切り替えました。

あとは自分の病気がまだ治っていないので、完治するまで通院頑張ります。

No.20 22/09/17 16:29

主さん関連ありそうな記事見かけたので貼りますね〜!
お時間ある時に読んでみてください。

「梅毒」の患者、年1万人を超える恐れ…早期なら注射1回で治療できる新薬も(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/313c63eae57cf4d03a6884cfa27e8605f2242103

No.21 22/09/17 17:57

>> 20 ありがとうございます。寝る前に読んでみますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する