注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

恋人争い最終話〜結局みんな好きだから〜

レス4 HIT数 252 あ+ あ-

ひなり( 10代 ♀ zZacob )
22/09/13 22:33(更新日時)

あらすじ
人気アイドルグループSnowManとシェアハウスをしている村山千夏(むらやまちな)。
SnowManのメンバーに愛されながら過ごしている。
言っていなかったが、ちなは、人気コミック「私に神の存在を!」の作者。
つまり、マンガ家である。

佐久間)ちなちゃーーん!
ちな)佐久間君。やはり元気いっぱいですね。
佐久間)そりゃあ、そうでしょ。今日はちなちゃんの誕生日!

そう。今日は、私の誕生日!
目黒)おめでとう。ちなちゃん。
阿部)おめでとう!ちなちゃんっ!
ちな)蓮くん、亮平くんありがとう!
佐久間)言ってなかった!おめでとう!
何歳だっけ?
ちな)そっか。年齢あんまり言ったことなかったよね。
向井)ほんまやで。言ったことないんちゃう?教えてや。
ちな)私の年齢は、26になりました。今ね?だから、蓮くんと同じ学年です。
目黒)えっ。そうだったの!俺、まだ25だけど。
ちな)蓮くんは早生まれですよ。だから、25歳でも、私とは同じ学年です!
ラウール)僕より年上なんだ。
深澤)そりゃぁそうでしょ。俺でもラウールより年上なんだぜ?
岩本)はははっ!ふっかは、30だから!
ふっかオモロッ!
深澤)岩本さんに笑われた。
ちな)皆さん祝ってくれてありがとうございます。蓮くんと同じ学年っていう事がわかったところですし、パーティーでもしたいですし、出前とります?
スノのゆり組いがい)いいね
渡辺)ちょっと待った
ちな)翔太くん?どうした。
渡辺)宮舘涼太の料理が出来上がったんだ。ぜひ、食べてくれよ!涼太も喜ぶよ?
ちな)わかった。宮舘くん!ありがとう!
宮舘)ちな様へお料理を作るのは日々の日課でございます。お礼なんて言わなくても分かっています。それに、今回の料理はちなにお礼を言わせたいわけじゃない。
俺からのちなへの気持ちだ。ちな。26回目の誕生日、おめでとう。
ちな)ありがとう(>_>)
向井)ち、ち、ちなが舘さんの言葉で泣いた。なんでやねん!俺の言葉で泣いてくれ?!
渡辺)それだけ涼太の思いが伝わったって訳だ。ちな。おめでとう。はいこれ。
ちな)これ?
渡辺)園田さんに聞いて買ったんだ。誕生日プレゼントにこの前来た可愛いやつに合いそうなやつってありますかって。
ちな)可愛いやつって。もう。翔太くんったら。
深澤)翔太ずるいぞー!
阿部)翔太が渡したなら次は僕も。
誕生日プレゼントです。ちなに合いそうなお人形だよ。ちなは、そう言う可愛いのが好きだったでしょ?
ちな)亮平くんありがとう!
目黒)なら、俺も。おたおめ。誕生日プレゼントだよ。万年筆。よく使ってるの見てたからさ。
ちな)こ、これは、高級万年筆工房の万年筆じゃん!蓮くん本当にいいの?!
目黒)うん。俺の気持ち。あと、俺たち同い年同士だから蓮くんじゃなくて蓮って呼んでよ。
ちな)いいの?
目黒)うん。
ちな)ありがと、蓮。
向井)ずるいぞーめめ。俺からの誕プレは、リップクリームやで!
ちな)リップクリーム?
向井)俺と一緒やねん。ちなと一緒ならおれもなくさんかなとおもって。
ちな)あぁね。蓮がSnowMan’s Lifeで歌ってたやつね。
♪康二リップなくしがち ソレナ
ってやつっしょ。
向井)そうそう。
佐久間)俺からはね!
つづく

このレスのところに続き書きますね!

No.3628803 22/09/12 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/12 23:13
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

佐久間)俺からはね、フカフカ毛布だよ!
ちな)わ!気持ち良すぎる!
佐久間)だろ?俺がオーダーしたんだ♪
ちな)オーダーメイドまでしてくれたの?
嬉しい!ありがとう!
佐久間)俺の気持ちさ。
ラウール)次は僕。お誕生日おめでとうございます。僕のことは君付けせずに、ラウールかラウって呼んでください。
僕からのプレゼントは、これです。
ちなちゃんに似合いそうなファッションをハニレモで共演させていただいた吉川愛さんと買い物行って買いました。
ちな)よ、吉川愛ちゃん?!私メッチャ尊敬してるんだけど。うれしー!ありがと!ラウ!
ラウール)いいえ。喜んでもらえたならよかったです。
深澤)次は俺ぇい!オモチクッションだ!
ちな)最高かよ!ありがとう!
岩本)ちな。これ。俺のおすすめのタピオカ専門店のチケットだよ。それを持って行けば、有効期限までいつでも無料でタピオカを飲む事ができる。サイドメニューは半額になるんだ。
ちな)本当ですか?私もタピオカ大好きです!ありがとうございます!
一瞬で自分の尺が終わり落ち込む深澤)まぁ、今日はちなの誕生日だし、ちなが喜んでくれたならよかったな!ははは!
SnowMan)ははは!
深澤)で、誰が一番好き?
ちな)は?
向井)恋人争いSTART言うたやんけ!
ちな)めんご。恋人なんて選べるわけないじゃん。
佐久間)一番嬉しかったプレゼントは?
ちな)全員嬉しいよ。無駄なものなんて一つももらってない。
阿部)そうだよ。ちなも言ってるでしょ。
遠回しにそんなの決めたところでSnowManの仲は良くなるの?って言いたい訳だよ。ねー。
ちな)亮平くんはすごいな。私の気持ち全部当てちゃうんだもん。
阿部)うんうん。だから、もう恋人争いなんかやめてめんなちなと仲良くいるってことにしよう。僕たちは恋愛対象で一緒に暮らしてるわけじゃない。シェアハウスの住人だよ。元はと言えば。
ちな)そうです。同じ家の住人と付き合って、別れた時が一番嫌。それに、人気アイドルだし。
目黒)人気って言われるのは嬉しい。
俺たちは友人関係としてはラブラブだよな?
ちな)うん。蓮とは友人関係でラブラブだね。SnowManのメンバーもだけど。
深澤)そっか。ちなの恋人争いなんかしたって損するだけか。
ちな)そうそう。私は私。みんなはみんなだよ。
目黒)ちな。これからもよろしくな

No.2 22/09/12 23:17
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

ちな)うん!蓮!これからもよろしくね!
SnowManのみんなも!これからもずっとずっと一緒だよ!
SnowMan)うん!
おしまい

作者 ひなり
作者説明
ひなり。1月16日生まれ。美少年の那須雄登と同じ誕生日で調子に乗っている。
推しの目黒蓮とは誕生日が一ヶ月差で喜んでいる。
ひなりは他にも、少年忍者、IMPACTors、
LilかんさいなどのJr.を推している。
これからの活躍に乞うご期待

No.3 22/09/13 18:04
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

藤堂あかねです。
恋人争い完結…ちょっとさみしい。でも、ひなりんのジャニーズ作品はまだまだあるからそっちの方も応援するし新しく作る作品も楽しみです。私の方も頑張っていきたいと思います!
”予告”私の方も「ジャニーズ妄想シェアハウス」がもうじき最終話になるかもしれません。
「こんなことになるなんて聞いてません!」も波乱の展開になりそうです。
これからもお互いに頑張っていきましょう!

No.4 22/09/13 22:33
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

>> 3 リリィちゃん!了解です!
ちゃんいる?どっちでもいいけど。
見ますね!
ジャニーズ話はめっちゃ作れる自信しかないので安心を!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧