注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

結婚相談所で知り合った人

レス2 HIT数 427 あ+ あ-

結婚したいさん( 20代 ♀ )
22/11/18 06:01(更新日時)

結婚相談所で知り合った人とシステム上では、仮交際となり、毎週会っていて、4回目と5回目を会う予定が決まっています。交通費往復4千円かけて毎回来てくれて、デート代も全て出してくれます。
誕生日が同じで、かなり気が合い、1日いても仲良しです。11人他の人とも会いましたが、ここまで合う人とは出会えません。なので、私の加入してるのは一番安いプランで、サポートコーディネーターは、コールセンター的な、たくさんいる人の誰が出るかはわからない所にかけて、会話をするってやつなので、お決まりのような事しか言われないし、アテにしていないので、お金が発生するので、退会したいと思っています。

相手は専属コーディネーターのいる私のプランより高いプラン加入で、10ヶ月加入中で、私は加入してから一ヶ月過ぎたばかりで、相手は私がまだ他の人とも会ってみたいと思っているかもと気をつかっているのかもしれません。

お互いで話し合い二人で卒業を報告すれば、二人で退会出来るが、一人で退会の場合は、相手の連絡先を消して会ってはいけないとルールがあります。となると、二人で退会したいと相手に言うしかないのですが、退会申請日を気にすると、4回目に、会う時に言うのが良いのかなと思うが、早いのかな?女性から言うのってどうなんだ?と悩みます。アドバイスお願いします。

タグ

No.3626851 22/09/10 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/18 04:47
アドバイザーさん1 

それでいいと思います

No.2 22/11/18 06:01
通りすがりさん2 ( ♂ )

いいと思います。
伝えるのも早い方がよい。

それより気になるのは金。
毎週そんな感じで会ってたら、彼1ヶ月で5万・10万金溶けてるんじゃない?
よっぽど稼ぎないとそんなのは続かないし、無理すりゃ気持ちは下がる。

それに気づいて、主さんの方から強く止めてあげるのも優しさじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧