注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

縁が切れない

レス9 HIT数 421 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/09/09 22:50(更新日時)

5年前に知り合った3つ上の男性と縁が切れずに悩んでいます。
付き合ってから5年以上経ち、私も大人になったというのもあり、思ってた恋愛とは違うということに気づき、相手に対しての気持ちが冷めてしまいました。

相手は28歳です。
・手を繋いだり、写真を撮ったり、お揃いにしたりなど恋人らしいことをしてくれない
・3年くらい前からセックスをしてくれなくなった
・なのに私と結婚したい、子どもが欲しいと思っている
・怠け癖があり、ちゃんとした仕事に就かない
(将来の夢はあるらしい)
・月収10万前後、貯金ゼロ、借金あり
・歯を磨かず、虫歯もたくさんあるのに歯医者に行かない
・全身酷いアトピーなのに、風呂に入らない、髪を切らない、服を洗わない、毎回血だらけの同じ服、部屋が汚い、フケだらけ
・お出かけに自分から誘ってくれない
・毎週家に泊まりに来て部屋をフケだらけにする

25歳になって本格的に将来を考えるようになると、彼のこれらの点が気になるようになり、冷めてしまい、新しく会社員の彼氏を作ってしまいました。今付き合って半年くらいです。

相手には彼氏ができたことを伝えてますが、未だに私のことを好きでいてくれていて、毎週家に来ます。(随分前から体の関係はありません)
相手にも新しい彼氏にも申し訳ないことをしていることは分かっていますが、どうしようもないこの人のことを好きになって結婚してくれる女性はほぼこの世に存在しないのではないかと思い、そうなるとこの人が可哀想でなかなか縁を切れません。

もう5年以上一緒にいて、家族のような関係になり、変な情が湧いてしまっていてとても苦しいです。
お金が無い人ですが、私に金をせびったりすることは無いし、純粋に人として好きでいてくれてるようです。

最終的にはどちらかと縁を切らなければならないと分かっていますが、どうすれば良いか分かりません。



タグ

No.3626169 22/09/09 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/09 16:06
匿名さん1 

そんな人が家に入ることすら無理。
アトピーはしかたないけど、清潔感って一番大事。
彼氏ができたのに会ってることも変。


そんな男とですら縁を切れない優しい私、に酔ってるのかもしれないけど現実みようよ。
まだ25歳、晩婚化がすすんで30歳で結婚、32歳で出産とかいっぱいいるけど25歳が結婚適齢期であり、35歳以上で高齢出産なのは変わってないからね

結婚する気もない男を心配してる暇はない

No.2 22/09/09 16:37
匿名さん2 

とんでもない元カレさんですね(汗)
私なら
可哀そうなどと思わずスッパリ縁を切ります。可哀想な人の仲間入りはしたくないので。
別れたとはいえ男性ひとりを家に上げるのは宜しくないです。

キツイ事を、言いますが主さん
しっかりして下さい!
女としての威厳と自覚を持ちましょう!

二十代って、後から振り返れば華のように美しい時間です。
女は短く咲いて、萎れてからが長いのです(T_T)
だからこそ素敵な男性とお付き合いして下さい。
ご自身を高めて下さい。


最後に〜
彼氏が出来たと知っていて、家に上がり込んで来る男
それを好きでいてくれてる…ダメダメよ主さん(T_T)
元カレは貴女に未練があるだけで
愛しているなら清く引きます。
だって自分自身の事くらいお分かりでしょ、今カレよりアナタを幸せに出来るのかどうか?!

女として幸せになってくださいね✨

No.3 22/09/09 16:49
匿名さん3 

今彼に捨てられたくないなら
今すぐ頭を冷やして家に入れるのを辞めるべきです。
あとはNo.1さんに同意です。

No.4 22/09/09 16:51
匿名さん4 

いやー
それって気になりました、レベルではないのでは?

もう家に入れちゃダメですよ
どうして入れるの?

そんな不潔な人無理。絶対いやだ。

No.5 22/09/09 17:06
匿名さん5 

最終的にはどちらかと、とか言ってるけど付き合ってる間元カレ家に入れてたの今彼にバレたら終わりじゃない?

No.6 22/09/09 17:38
匿名さん6 

ボランティアですか?
私はモテない女ですけどそんなキモい人とは付き合えないですね。
部屋にも入れたく無いし知り合いにも紹介したくないし

そんな人でもあなたが拾ってくれたんだから誰かが拾ってくれますよ。

私もブスなのに所得のある彼氏がなにかと面倒見てくれてますよ。なんかほっとけないと言われました。プレゼントも買ってくれるんですけど私達も身体の関係ないです。

No.7 22/09/09 19:54
学生さん7 ( 20代 ♀ )

>どうしようもないこの人のことを好きになって結婚してくれる女性はほぼこの世に存在しないのではないかと思い、そうなるとこの人が可哀想でなかなか縁を切れません

彼の事が好きだから切れないだけでしょう。
悪口を書き連ねてますけど、本当に気持ちが冷めて嫌いになったなら、可哀想で縁が切れないなんて思うわけがありません。

どういう思いがあろうと主のやっている事は二股です。
新彼ですが、前彼を切る為に主に利用されている感じで気の毒ですね。実際、前彼とまだ続いて家に入れてるんですから、新彼を裏切っていますよ。

No.8 22/09/09 21:13
匿名さん8 

どっちつかずのだらしない女ってだけじゃないですか。

自分でどうにもならないなら、安井金比羅宮にでもお参りしたらとうですか。神頼みってやつですよ。

No.9 22/09/09 22:50
通りすがりさん9 

今彼には元彼を毎週部屋に招き入れていることは伝えてないのでしょう?

言えばいいのに。
ずいぶん前から身体の関係はないから安心して!って。
元彼は家族みたいなもんで離れられないけど復縁するつもりはないから、むこうは私と結婚したいみたいだけど(笑)

ってさ。
言えば一人減るから悩みの種が消えますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧