注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

誰か励まして

レス1 HIT数 288 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/09/07 22:26(更新日時)

自分語り失礼します。
今訳あって病んでます。理由はうつ病により通ってる学校を休学中です。休学前、最初は学校を休みがちになり、留年する可能性を見越してクラスラインからも退会しました。そのときはクラスメイトは心配してくれたのですがクラス委員の人からの説得もあり数日後に復帰しました。そのときにクラスメイトが改めてグループラインに招待してくれました。
しかし、その数日後に訳あってうつ病が再発し家に引き篭もり状態となり遂に休学が決定となりその日以降学校に行ってません。するとどういうわけか、その日以降クラスメイトから心配のラインは途絶えグループラインからも退会しました。所詮私は空気のような存在で、クラスにいてもいなくても誰にも気付かれないままクラスを脱退することになった悲しいやつなんです。なので、私はラインを交換してるクラスメイトをブロックしました。今頃皆んなは俺のことなんてとっくに忘れて学校生活を楽しんでるんだろうな…
誰か励ましてください。冷やかしはご勘弁を‼︎

タグ

No.3624864 22/09/07 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/07 22:26
匿名さん1 

お気持ちお察しします。
色々考えてしまうことはあると思いますが、今はまず病気を治すことに専念した方がいいと思います😊
学校はオンラインでいくらでもありますし、中学や高校での人間関係は大人になってからどうってことなかったなって思うこともあります😊
何よりも大切なのは他人の気持ちよりも自分の気持ちですから(*´꒳`*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板