注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

混沌さんにの男は恋愛対象に見れますか?

レス4 HIT数 3713 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/09/04 22:24(更新日時)

女性の人に質問です。
自分はTikTokで有名な混沌さん(歯が出ていて顔全体がお世辞にもかっこいいとはいえない)とかなり似ているのですが(彼を少し色白にしてかつ若く髪をセンター分けにした感じ)正直女性の皆さんは恋愛対象として見れますか?
自分なりに容姿を改善しようとしましたが結局彼らしさはなくなりませんでした。彼の評判は非常に悪く顔についても酷評が多かったので意気消沈しております。励ましなど一切要りませんので正直なお返事をよろしくお願いします

22/09/04 22:24 追記
表情や笑顔がかわいければいいというような意見をくださりましたが、残念なことに女性の友人複数名から笑った顔きもいと言われてしまっているのですよね…そんな大きくゲラゲラ笑っているわけではないですが…

タグ

No.3621900 22/09/04 03:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 22/09/04 04:41
匿名さん1 

自分は好みじゃないけど笑顔が可愛かったらOK

No.2 22/09/04 08:37
主婦さん2 

>> 1 すごく優しい回答だね。すこ♡

No.3 22/09/04 09:13
匿名さん3 

混沌さんよく知らないのですが、投稿写真、口を突き出して開いてわざわざ鼻の下の筋を強調しつつ前歯を見せる写し方をしちゃいないか?
大抵の人は歯を見せずに笑顔をつくる方が見栄え良いのに

1さんの仰るように表情を見ていて可愛い、優しい、と思えて惹かれる部分があればOKじゃないですかね。

あと行動の男前度と言いますか、
電車で高齢者に席を譲ったり、会社でミスした後輩をフォローして励ましたり、とにかく誰かのために一生懸命なところを見て好きになるって女性はいると思いますよ。

店員にモンスタークレームつけたり、高齢者に空けられた席に我先にと座り込み足組んでスマホいじったり、食べ方汚かったりするイケメンよりはどう考えてもね。

No.4 22/09/04 17:09
匿名さん4 

趣味や価値観が同じだったり、一緒に過ごして楽しくそして安心できたりするならば全然アリです。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧