注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

指名するのにケチ?なお客様

レス1 HIT数 317 あ+ あ-

教えてほしいさん( 20代 ♀ )
22/09/01 12:57(更新日時)

大学生で、ガールズバーのアルバイトしています。

とあるお客様についての相談になります。
実家暮らしのため、家にいる時は確実に電話に出られないと伝えており、電話に出られなかった時は、LINEで「電車に乗っていた」「ゼミ(サークル)で出れなかった」「今実家だから出られない」と伝えても、反応を面白がってらっしゃるのか、なかなか改善する気配はありません。

自分のお客様の中でも、20代前半と比較的若いからか、あるいはわざわざお店に行くこと自体が億劫なのか、店外に誘ったり、来店されてもドリンクを出すのを渋ったり(結局1杯はもらえる。他の女の子がついたときも同じように渋る。)、正直面倒臭いです。

自分の実力不足も承知していますが、そもそも来店してまだ2回目ですし、私だけでなく他の女の子に対しても金払いが良くないのに、その人に対してわざわざ時間を割く意味が分かりません。

水商売経験のある皆様、こういうお客様にはどのように対応してますか?

上手い対処法を教えてください。

No.3619443 22/08/31 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/01 12:57
匿名さん1 

若い客は最初から相手にしませんでした
コスパ悪いですもんね
30代以上の客なら、連絡してもらいたくないタイミングは客自身にもあるし、当然女の子にもあるってわかってるけど、20代の男の子は女の子の都合とか考えてないですよ
律儀に対応してたら結局負担でしかない
相手にしないことですね
大人の太客つかまえることに集中してください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新