注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

頑張って練習中!けど不安…

レス0 HIT数 209 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/30 20:42(更新日時)

現在、うつ病により専門学校を休学中です。うつ病の原因は実技の授業についていけなかったり、苦手なことがあってそれに躓いたり、実技教科の先生からの叱責が原因でした。今は療養を続けながらせっかく承認された休学期間(こんな言い方したら語弊があるかもしれませんがお許しください)なので、復学してから苦手なことや実技の授業についていけるように自分で頑張って練習してます。今は休学中で、他の生徒より確実に自由な時間が増えたので寧ろこの自由時間を無駄にしてはいけないと思い頑張って実技の練習中です。しかし、その中で時々不安に思うのです。今は自由時間があるからこそ自分のペースで練習が出来るかもしれませんが、復学したらパンパンに詰められた授業の中で満遍なくこなしていかなけれならないのでまた苦手なことが出てきたら逃げてしまいそうな気がして怖いです。心療内科の先生に相談したら「ぶっつけ本番でやってみよう。今は自分がやりたいことを自分のペースでやればいい」と励ましてくれました。しかし、やはり不安です。どうすればいいですか?

タグ

No.3618617 22/08/30 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧