注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

おっさん劇場ミクルのユーザーは旧統一教会💢

レス2 HIT数 445 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
22/09/02 23:46(更新日時)

今日、バカ母から電話があり、唯一の社会の接点であるミクルのユーザーに『騙されてない?会ったりしてない?』とどうでもいい電話がありイラついたので、『おっさんは精神障がい者やねん、そっとしておいてくれ』と言い電話を切りました💢。

おっさんは、おっさんのなりすまし事件を経験しておりミクルのユーザーに危害が遭わないようにミクルでは『誰ともお会い致しません』とミクルのユーザーにお伝えいたしています✨🙋。

バカ両親には虐待されて育ったので愛情のかけらもなく早く早死にしてほしいと思っています💢。

大好きなミクルのユーザーを旧統一教会信者だとレッテルを貼るバカ母が許せませんでした劇場でした✨🙋🎶❤。

タグ

No.3618508 22/08/30 17:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/30 19:35
匿名さん1 

でもおっさんてネトウヨだったよね?今回のでわかったと思うけど、日本の右翼と統一教会は岸信介や笹川良一の時代からズブズブだった訳だし、統一教会との関わりはスルーしてた訳だから。
今だっていわゆる保守論壇とか自称右翼とか名乗ってる人は統一教会擁護してるでしょ。
日本の右翼とズッブズブで仲良しこよしに関係築いてたのが統一教会だよ。

昔このミクルで威勢よく幅効かせてた自称保守を名乗るゴリゴリのネトウヨがいたけど、統一教会と安倍や自民党の親和性について聞いてみたら急にトーンダウンしてゴニョゴニョしだしててついつい笑ってしまった記憶がある。

というか山上自身もネトウヨで安倍大好きだったけど、その安倍が統一教会と懇意にしてたってことを知ってあの反抗に及んだわけだしね。

ミクルにも差別大好き自民党大好きのネトウヨはそれなりにいるし、その中には壺臭い奴も絶対いるから、関わりには気を付けたほうがいいと思うよ。

No.2 22/08/30 20:18
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 1 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

自民党は正しい方向に進んでもらいたい劇場です✨🙋。

おっさんは鷹派だけど自民党がおかしなことをしていましたら物申します劇場です✨🙋。

ミクルにはいろんな人がいるので壺臭い奴さんはいるかもしれない劇場ですね✨🙋。

匿名1さんおっさんを心配してくれてありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧