注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

旦那の赤ちゃん返りってあるんかい?!

レス1 HIT数 477 あ+ あ-

イライラ( 40代 ♀ HR7lG )
22/08/30 02:15(更新日時)

旦那がほんと赤ちゃん。子供たちがぐずると自分までグズって、あたしに当たり散らしかす!
今日1歳三ヶ月の息子の歯磨きお願いして息子が「イヤ!」というと、
「なんで、いやがるんやー!!」と怒鳴り私に「甘やかせすぎ」と。あのー、、長男4歳で育児の大変さわかったんじゃないのー?って感じで毎日このように当たり散らかされてモラすぎて、ほんと、しんどい!!
あたしはだーーれにも愚痴をいわないからほんとにつらい!しんどい!
とにかく旦那がクソすぎて!父親になるまえになんでか赤ちゃん返りしてきもい!!
まーーいにち1番赤ちゃんなんですけどー!!お前のことは産んだおぼえはねーーわ!!って感じ!!

タグ

No.3618019 22/08/29 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/30 02:15
通りすがりさん1 

焼きもちやきますよ。
夫がもっと子供の面倒を見てくれたら、妻は夫に向き合う時間もあるのに。
逃げて押し付けて、私が子供にかかりきりになると

「俺、そんな料理作ってもらったことないぞ」大人と同じものを食べられないから別メニュー、別にするの面倒なんだぞ!
「俺、セーターなんて編んでもらったことないぞ」アンタが手作りセーターなんて、気持ち悪いから嫌だって言ったんでしょ!
etc

本当に「アンタなんて産んでない!!」て思います。
ちゃんと親やってよ。と怒鳴りたくなりますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧