注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

離婚を進めてます。でも彼のことも好きです。

レス0 HIT数 762 あ+ あ-

しーちゃん( 30代 ♀ GWcRv )
22/08/25 23:38(更新日時)

今、夫に離婚の申し出をして、別居を半月くらいしています。彼はまぁ離婚することは一応同意しており、彼の母親にサインを貰うのを待っている状態です。
離婚したいと思った矢先、好きな人ができてしまいました。それは、くしくも、彼が私のことをタイプだと思ったのがきっかけみたいで、話をしながらご飯を食べに行ったりして、お互いの気持ちが両思いだってこと分かりました。ただ…彼に私が未婚であり、年齢も5歳ほどサバを読んでいました。彼の真剣な思いが伝わってきて、このままじゃダメだと思って、彼にすべて(結婚していて、離婚の話をしていること、年齢をサバを読んでいること)話しました。彼は失望するだろうなと思って(笑)半ばあきらめ半分でいました。
それでも、彼は、「タイミングが悪かった、旦那じゃなくて、俺が幸せにしたかった…」と。それも、彼は「旦那のことも私のことも両方悪くないんだよな、どうしようもないことだ、〇〇さんのことは悪くない、好きな気持ちも変わらない」と。
彼は30歳、私は39歳です。
整理がしっかりついて、解決するまでは連絡を取らない約束をしました。応援してるし、私の意志を尊重するし、ライン来るの待ってるって言ってくれました。でも、それから2ヶ月ほど経過してます。まだ彼の気持ちがあるかどうかなんてわからないです。不安ではあるけど…でも、今のこの状態が精神的に安定していています。多分、晴れて離婚して、いざ連絡取ろうとすると、怖さが出るんだと思います。気持ちをバサッと切られたらどうしようって…。だったら、何気ない日常で彼をふと思い出す瞬間に幸せを感じられる今の方が幸せなんじゃないかな…と思うときもあります。
同じような状況の方、いらっしゃいますか。

タグ

No.3615022 22/08/25 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧