注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

女のマウントについて

レス6 HIT数 367 あ+ あ-

相談したいさん
22/08/25 17:53(更新日時)

私は基本1人と家好き、特別仲良い人はいない、同性の友達にマウントをとられる人生で疲れた、ので今はもう直接会う程の友達は0

仕事で仲良くなった子は元気で友達沢山いる系でした。
私は仕事の関係でも誘われれば遊んでました。
時々不快な言動はあっても人を寄せ付けるオーラ等が強く何より仲良くしてくれるのは嬉しくて見えないようにしていたのかも。

特に男関係のマウントが多く紹介してくれた人といい感じになっている時に、付き合ったら嬉しいと言いながら昔キスした関係という話をされました笑
付き合う前に言おうという優しさでも一般的に見たらマウントだと思います。
下系は苦手って人だったのに驚きの方が強かったです。

私は引きつつ普通にしていましたがお酒の場で爆発してしまいました。後悔です笑
その日からもう会ってません。
縁を切った事には後悔していませんが、その子は擁護され(擁護というより話自体無くなる感じ)幸せそうでした。
中立になってくれた人もいましたが、長年仲良い子の肩をもちました。これは当然

後は店で隣の人と絡むタイプで、私は知らない人と飲むのはあまり好きじゃないのですが、1人がめちゃくちゃイケメンな上誘ってくれたので遊びでもいいやと後日一緒に買い物しました。
あの人と遊んでるの?私も行きたいと連絡があり、彼に聞くと2人がいいと言うので断り、その日以外も3人で遊びたいと言われ、断るのも段々難しくなった為直球に「彼が2人でと言う」と伝えたら怒らせてしまいました。
その彼とは実際に付き合い半同棲もしてましたが、違う彼氏の件で別の子とも問題ありました。

学生の頃は親友だった子が私の元彼と付き合いわざと住宅街でDキスなど見せつけ、なぜか私だと近所の人に思われて学校に通報され叱られた事や自分はモテる自慢もよくされてました。
それをして優越感に浸れるものなんですかね?
こういう経験の方いますか?

タグ

No.3614269 22/08/25 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/25 08:51
おせっかいやきさん1 ( 30代 ♀ )

卑屈になりすぎてて全部マウントだと思い込んでるだけでは。
一般的にみたらマウントだと思いますってかいてるけど全然マウントに見えないんだけど。
その人にふられた時に実はキスした仲だって言われるのがマウントじゃないの。

  • << 3 レスありがとうございます! たしかにそうですね。 マウントというより嫌がらせ? 余計な言葉が多いって話ですね、これだと

No.2 22/08/25 11:45
匿名さん2 

1さんに同意。

No.3 22/08/25 13:11
相談したいさん0 

>> 1 卑屈になりすぎてて全部マウントだと思い込んでるだけでは。 一般的にみたらマウントだと思いますってかいてるけど全然マウントに見えないんだけど… レスありがとうございます!
たしかにそうですね。
マウントというより嫌がらせ?
余計な言葉が多いって話ですね、これだと

No.4 22/08/25 13:16
相談したいさん0 

マウントという言葉は合わないようですね。
でも私は嫌な思い出だったのでつい感情的になってしまいました。
そんな嫌がらせをされるほど私がいい人じゃないのかもですね。

No.5 22/08/25 17:42
匿名さん5 

マウントじゃないよぉ。主さん気持ち、弱すぎる。

No.6 22/08/25 17:53
社会人さん6 

主さんが可愛いくてモテるんじゃないですか?
マウントって本当にどうでもいい明らかに自分より格下の人にはしないと思うので。
健全な人ならマウントもしないし、
相手が卑屈なんですよ。
主さんの方がまともなんだと相手を見下しとけば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧