注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

好きな人(彼氏)が芸能の仕事してる方いますか?

レス1 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/08/24 17:01(更新日時)

自分は一般人だけど好きな人や彼氏が芸能関係の仕事してるって方いますか?
私の好きな人は、韓国人です。

すごーく田舎に住んでるのですが、東京に3泊遊びに行った時に、彼とBARで出会いました。
上京した友達がそのBARの会員だったので、2人で入ったのですが、店内はガラガラなのに貸切だったようで、入れずにいました。

でも、気を遣ってくれて、「もう出るから」みたいなことを言って出てくれようとしてた人がいました。その時は英語で言っていたので多少は聞き取れました。

それがその彼なのですが・・。

そこから、5人くらいが出てきました。

最初は芸能の方とは知らず、thank youと言って、友達と店内に入りました。

で、あとでBARの店長さんが「あの人知らないの??」って不思議そうに聞いてきました。

え??と言うと、いや別に・・みたいな感じで流されてしまいました。
なので分からないまま、時が過ぎ、1時間くらいした頃、眠くなってきたし酔ってきたので私だけ出ました。

すると、1人の人だけまだそこに居ました。
こわっ!!と思いながら走り去ったのですが、追いかけられて、番号を渡されました。

そこから、色々あったのですが、省略させて頂きます。
とにかく相手はカタコトの日本語、私はほぼ英単語で話すことが出来て、仲良くなったという感じです。今となっては、酔ってたし大袈裟にジェスチャーばっかりして恥ずかしかった記憶があります。

それで、どう見てもお金持ちそうだし、何かの会社の社長さんかと思っていたら、名前(グループ)を聞いてビックリ、テレビに出てる人でした。

あと1日だけ日本にいるみたいだったので、案内する形になったのですが、東京は人生で2回目だったので私も分からず・・。

結果、まだBARにいる友達を呼び、3人で出かけました。

長いので1に書きます。

22/08/23 23:58 追記
書き忘れましたが、英語と韓国語、どちらの方が勉強するとすぐ覚えられますか?
英語は文法が日本と逆だし、なかなか覚えられないから、韓国語を覚えようと必死ですが、なかなか上手くいきません。
そちらの意見も宜しくお願いします!!

22/08/23 23:58 追記
書き忘れましたが、英語と韓国語、どちらの方が勉強するとすぐ覚えられますか?
英語は文法が日本と逆だし、なかなか覚えられないから、韓国語を覚えようと必死ですが、なかなか上手くいきません。
そちらの意見も宜しくお願いします!!

タグ

No.3613470 22/08/23 23:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/23 23:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

そして、夜中3時頃までダラダラと飲み歩き、もう眠さも限界だったので解散しました。

それから寝て起きて、その方にご馳走してもらったお礼の連絡すると、また今日も案内してと言われました。
でも、友達は二日酔いが激しく動けなかったので断ったのですが、「2人がいい」と言われました。
それで2人で、「東京 遊ぶ」で調べて、何箇所か周りました。

数ヶ月経ち、連絡は今も取り合っています。

最初は何も思わなかったのですが、毎日連絡とったり電話してるうちに好きになってしまいました。

またコロナが落ち着いたら日本に来るみたいですが、会えるのかどうなのか・・それは聞いてないので分かりません。

脈アリと受け取っていいのでしょうか?

それと、私は会社をコロナ渦のためリストラになり、今は無職(求職中)です。

田舎娘、ただの日本の遊び相手にされてるだけなのでしょうか?

BARに一緒に行った友達には、「芸能人は、仲良くなるのはいいけど、恋愛はやめておきなさい」と言われました。
友達は芸能人と付き合って、酷い目にあってる過去があります。

確かに私も側にいたので、見てられない状況でした。

みなさんならどうされますか?

一般人は一般人と付き合ったほうが幸せですか?

まぁ、まだ告白もされてないし、してもないし、脈もないかもしれませんが。

ご意見お待ちしております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧