注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

男性目線で教えて下さい

レス15 HIT数 2043 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
22/08/25 23:19(更新日時)

現在不倫中?です。
私には旦那と幼い子供が1人います。
結婚してまだ2年ですが、交際当初から
旦那と喧嘩した際、キレたら普通では考えられない行動をとったり、私と付き合う前に付き合ってた元カノとの間に出来たと言っている借金など気になる事は多々あったものの、当時は好きな気持ちからまあなんとかなるかなと思い子供も出来て結婚に至りました。
ですが度々喧嘩した時など本当に旦那の事が嫌になり、そんな中、旦那の車仲間と集まる機会があり、最初は眼中になかったのですが、何回か会うに連れて旦那はどこか行ってしまうので2人で話す事が多く少しずつ気になるようになり、SNSを私が知っていたのでそこから繋がり、距離も縮まり、その彼にも最初は好きな人が居て付き合うことができたと喜んでいたのですが、話を聞いてると付き合ってると言えるのか?と言うような関係でもあり、その反面私と相手との間にも恋愛感情が生まれ、相手は別れました。
当然別れたからには気持ちは全部私に来るからねと言われていたので覚悟はしていましたが、本気だからこそ相手は私達夫婦の事にかなり嫉妬が凄く、嫉妬の裏目から嫌味も凄く私も嫌になり2回ほどもう終わった方がいいと言う話を一方的にしていたところ、やはり私の方が離れられなくなってしまいすがる感じになり、しかし相手は私の発言でかなりのダメージを受け気持ちも最初の頃より下がったようで、会う頻度も毎日してた電話もなくなり、それでも会いたい時は来てくれてましたが、かなり素気なくなりだしたのでよく考える時間を作ろうと言う事になり、結果もう無理かなと言われましたが、この先戻る戻らないは私次第だと言われました。
しかし今の現状私はすぐに離婚するなど出来ない事から、諦める。でも突き放すかは私次第だと言っていて、私は一緒になりたいですが、相手が本心はどうしたいのかわかりません。

22/08/20 12:57 追記
金曜日にも話をするために会い、関係を終わらせたくないって事になり、最後はいつも通りと言った感じでキスをしてきました。土曜日も会いましたが、私に旦那から連絡が来てた事を機に、何か不満を抱いてる様子で、ギクシャクして別れました。

22/08/20 12:57 追記
金曜日にも話をするために会い、関係を終わらせたくないって事になり、最後はいつも通りと言った感じでキスをしてきました。土曜日も会いましたが、私に旦那から連絡が来てた事を機に、何か不満を抱いてる様子で、ギクシャクして別れました。

タグ

No.3610508 22/08/20 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/20 12:45
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

ちょろいと思ったらしぶとい。
ということで突き放して食らいついてきたら、良いようにしよう。

といったところでしょう。

やめておきましょうね。

• << 3 旦那の事も知ってるのにそんな軽い感じで不倫関係始めたんですかね… やめた方がいいのは頭ではわかってるのですが なかなか頭と行動が一致しなくて辛いです。

No.2 22/08/20 12:59
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

火曜日、旦那が私の行動を監視しているようで同じ空間にいることが嫌になり、買い物行くからそこに来てと呼び出して会いました。その時は既に考える為に連絡取るのやめようと言っていたのですが、私が会いたい気持ちが強くて会いました。普通に会話をし、別れ際にはぎゅうしたりキスしたりで本当にいつも通りって感じでしたが、やっぱり無理かなと昨日言われました。会って話がしたいからとまた夜会い、私は関係を続けるとか続けないとかそんな事はもはや考えていなかったので、相手が今後どう言う考えなのか聞きたく会いましたが、無理な理由はやはり私が既婚者で普通の恋愛のように出来ないことや我慢が多く精神的に耐えられないと言った感じでした。私もわかっていた事でもありましたが、もう無理なら無理で完全に冷めた状態で突き放して欲しいのが本音ですが、大好きで愛してる状態から今は好きだけどって言う感情のようで、でも私が離婚して一緒になれるのを待つ気持ちも今はないかなと言っていて言ってる事がよくわからない状況です。あんなに結婚したいずっと一緒に居たい幸せにするって言ってくれてたのになあと思ってしまいます。

No.3 22/08/20 13:16

>> 1 ちょろいと思ったらしぶとい。 ということで突き放して食らいついてきたら、良いようにしよう。 といったところでしょう。 やめてお… 旦那の事も知ってるのにそんな軽い感じで不倫関係始めたんですかね…

やめた方がいいのは頭ではわかってるのですが
なかなか頭と行動が一致しなくて辛いです。

No.4 22/08/20 15:08
匿名さん4 

主も言ってることが滅茶苦茶だな。
そんなに昼夜かまわず会って母親やってんの?
いかにも旦那が悪いから不倫に走ったみたいな言い方してるけど、不倫を人のせいにするなよ。
そいつも知り合いのヨメと簡単に不倫はまずいだろ。

簡単に結婚なんて言うな。
主もそいつも子供の気持ちなんか考えてないだろ?
不憫すぎるわ子供が。
頭ん中整理して母親だってこと気づけよ。

No.5 22/08/20 15:41

>> 4 滅茶苦茶なのはわかってるんですが
旦那に対する気持ちが冷めてきてる中で
気持ちが相手の方にいってしまいました。
子供の事を考えてるからこそ
離婚について悩んでいたら
離婚したいって口では言ってても
行動はそうじゃないでしょ
的な事を言われるのでなんだかなと思ったりもしました。
相手の方も当たり前な事ですが
一緒にいる時は率先して
私の子供の面倒も見てくれるし
ちゃんと向き合ってくれてるのが
わかるので大丈夫かなと思ったりもしました。
母親でもあり1人の女でもあり
色々なご意見があるのは重々承知してますが
なかなか難しいですね。

No.6 22/08/20 16:57
恋愛好きさん6 

相手がかわいそう。
自分本位で考えてないで相手のことを考えてあげれば自ずと答えは出ますよね。

• << 9 相手が可哀想かどうかはわかりませんが 相手のためにも私が離れる決断をするべきかなとは考えてますが、相手も気持ちがあるような発言をするので迷ってるだけです。

No.7 22/08/20 16:59
恋多きパンダさん7 

旦那への気持ちが冷めたから不倫?

じゃーその人への気持ちが冷めたら終わりますよね?

結婚2年で冷めるのですから誰と一緒になっても冷めるんじゃないですか?

No.8 22/08/20 17:55

>> 7 それを言ったら2年じゃなくても冷める時は冷めますよね。

• << 10 お付き合いと結婚は違うんです。 そんな簡単なモノでは無いんです。 もっと夫婦関係が良くなる努力をしないといけない。 そんな簡単に考えてたら誰とだって何十年も一緒に居られません。

No.9 22/08/20 17:57

>> 6 相手がかわいそう。 自分本位で考えてないで相手のことを考えてあげれば自ずと答えは出ますよね。 相手が可哀想かどうかはわかりませんが
相手のためにも私が離れる決断をするべきかなとは考えてますが、相手も気持ちがあるような発言をするので迷ってるだけです。

No.10 22/08/20 18:13
恋多きパンダさん7 

>> 8 それを言ったら2年じゃなくても冷める時は冷めますよね。 お付き合いと結婚は違うんです。

そんな簡単なモノでは無いんです。

もっと夫婦関係が良くなる努力をしないといけない。
そんな簡単に考えてたら誰とだって何十年も一緒に居られません。

No.11 22/08/20 21:38

>> 10 確かにその通りですね。
結婚生活というのは難しいですね。

No.12 22/08/22 13:44
匿名さん12 

結局、何だかんだ言っても相手の男が

責任とる気もない、既婚者は嫌だって言ってる分には、もうムリです。

このまま、最初の熱い蜜な関係じゃない、冷めた曖昧な関係を続けるしかないでしょう。

結局、相手次第なんです。

相手がもう毎日電話もしない、会っても刹那的な事しか言わない、なら終わりかこのままですよね?

それだけ、です。

最初に一緒になろう、毎日電話あった。今は一緒になれない、電話したくない、冷めたんだと思います。

しかし、早過ぎるね。
冷めるのも、揉めるのも。

シビアにいうと、不倫でも続きにくそう。
もっと男側に情熱必要ですよ。

冷めた?と聞くか、遊びなの?と聞いてみましょう。
どっちなんだろうね。

No.13 22/08/22 23:03

>> 12 元々、独占欲も強そうな感じもしていて
嫉妬もかなり凄かったので
結局は耐えられないと言われました。
そもそも彼には不倫関係など
絶対続かないだろうなと最初から
わかってはいたのですが。
ここ最近の出来事で好きな気持ちはあっても
最初の頃ほどではない冷めてきてるなとは
私も気付いていましたが
知らんぷりして毎日連絡を取っていましたが
結局今の関係は終わる事になりました。
その後も連絡は取ったりしているのですが。
親切にコメント頂きありがとうございました。

No.14 22/08/22 23:17
匿名さん12 

>> 13 そうでしたか。
ご主人の友人ならバレる事考えれば、彼にとっても大変なリスク。
ご主人以外の仲間とも付き合いにくい。

よっぽどカスか、結婚まで考える気持ちがないと、荷が重いかなと思います。

そこまでの覚悟の人も、そこまでの覚悟がある浮気も、少ないですから。

結婚2年で子供さん一人、離婚には早くないですか?

よく考えて。
人生は甘くないから。

No.15 22/08/25 23:19
恋愛中さん15 ( 30代 ♀ )

人のこと言えない立場ではありますが…子供って2年目ということは2歳くらいってこと?子供がそんな小さな時に他のことに目をやれること自体がびっくりですけどね。2歳なんて手が離れる時間なんてないし、仕事以外は子供と寝るまで一緒でとてもじゃないけど大変だと一日あっという間に終わりましたよ。
2年でそんなじゃあ…誰とも無理かもね~。
彼に気持ちがあるような素振りするからって言いますけど、彼のためを思って離れようと思うっていうなら、彼の気持ちがどうとか関係なく行動起こすことが彼のためではないかと思います。
私は、離婚する意志を固め、夫のサイン待ちです。親は一応離婚に同意してくれており、承認の欄も書いてもらいました。
付き合ってはないけれど、気持ちを確認し合った方がいます。ただ、待ってるとか待っててほしいとかいう言葉はお互いかけずに飲み仲間という関係でいます。彼は、私がしっかり整理ができて、解決するまでは連絡取り合わないと言ったので、連絡はしていません。彼は応援してるし、ライン来るの待ってるって(もう2ヶ月ほど経ちますけど)言ってくれました。まだ待ってるかはわからないし、不安ではあるけど、彼に出会えたことを自体が奇跡だと思ってるので、彼と出会えて良かったと思います。
それぐらいお互いが相手のことを考えれる関係性でないと、しかもこんなこじれた状態ではうまくいかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧