注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

この子の本音は?

レス0 HIT数 274 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
22/08/19 12:10(更新日時)

僕の知り合いには所謂、LGBTQのG(ゲイ)に当たる子がいます。「その子には両思いなんだろうな?」と思う相手がいます。

けど、この知り合いが両思いなのだろうという行動はとるものの、あと一歩のところでブレーキをかけてる感じなんですよね。

例えばその相手は、SNSのプロフィールに知り合いのことをメンションしたり、恋人マークつけた上でメンションしたり
「知り合いのことが好きなんだろうな」という行動をとるものの、知り合いは直接否定する投稿をしたり、本人に聞いても否定してました。

でもとある日、その2人が性行為をしたと。
帰りに手を繋いで帰ったと。
「あぁとうとう付き合ったのか」と思っていたら、昨日相手の方が遊びに誘っていたら
知り合い側が性行為をしたいと。じゃなきゃ明日は会わなくていいかなみたいに言ってて。

遊びなのか本気で付き合ってるのか分からなくて。
でも今朝、相手側が手を繋いで「ちゃんとあってくれた」って投稿してたんですよね。

一応ゲイ界隈では、付き合わずに性行為することも手繋ぎすることもキスすることも
全然おかしくないことらしいんですよ。
だから、浮気とか平気である界隈だと。

ただ分からないのは、知り合いは遊びだから
性行為できないなら明日はいいやみたいな
まるでやりもくみたいなこと言うのか
付き合ってるから そういう距離感があるからこそ言ってるのか分からなくて。

で、現に会って手を繋いでる。
それは、遊びな気持ちなのか それとも性行為したいからなのな
今日例えできなくてもこれから出来なくなるのは嫌だからご機嫌とってつなぎ止めてるのか
それとも、本気ですきでなのか。

全然分からなくて。男女の関係でもたまにいると思うんですが
これ付き合ってるのですか?

タグ

No.3609658 22/08/19 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧