注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ED気味の方、彼氏を持つかた、お願いします

レス5 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/08/19 11:01(更新日時)

ED気味の彼氏の悩み
30歳 わたし25歳です。同棲1年です。

1年前くらいに、突然中折れした日がありました。そこから何回に1回かありました。

しばらくしてから改善し、最近は最後までしてくれます。週に1回くらいはしています。

ただ気になるのが、1年前からゴムをしなくなったこと、彼から積極的に求めてくることが少なくなったことです。

ハグやキスなどの愛情表現はしてくれるし、とても優しいし家族同士も紹介してるので結婚も考えています。しかし、セックスの心配や寂しさがつきません。

これからどうして行けば良いのでしょうか。

タグ

No.3609535 22/08/19 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/19 08:35
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

子作りの予定がないなら
ゴムして
って言う

No.2 22/08/19 09:07
匿名さん2 

EDになった時、妻は何も気にしてないみたいな感じで接してくれました。
行為も、挿入なしでお互い手とか口とか道具とかで満たすにはどうしたら良いかを遊び感覚で試してくれました。
手技の本とか動画とか見て「これやってみたいからやらせて」とか。
気付いたら自分もたたないことを考えなくなりました。
ある日、いつものようにしていて、何となく挿入してみたくなり、妻の許可を取ってしたら最後まで出来ました。
考えないでいた事がプレッシャーから開放されて良かったのかもしれません。
それからも挿入しない日もありますし、挿入しても途中で止める日もありますが、妻はどんな時でも面白がって前向きに楽しんでくれるので、気持ちが楽になって、今は出来ないという事はほぼなくなりました。
参考までに。

No.3 22/08/19 09:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 とても具体的なお返事をありがとうございます。自分がしたい!したい!の思いだけで相手にプレッシャーをあたえていたかも知れません。彼が自分を愛してくれていることは十分伝わっているのに、そのことだけで判断していたかもしれません。

私も気にしすぎることなく、楽しく明るくいることを大切にしていたいと思います。

どうしても過去と比べてしまって…
がんばります!

No.4 22/08/19 10:59
匿名さん4 

子供の予定があるなら妊娠中や産後に求められない方が楽ですよ。
主さんの寂しさは今だけのものだと思います。
立場が変われば考えも変わります。
愛情表現をしてくれる彼素敵じゃないですか。
プレッシャーは与えずにそのままで良いと思いますよ。
主さんも考えすぎないようにね。

No.5 22/08/19 11:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 優しいお言葉に泣きそうです。
彼は愛情表現がたっぷりで、可愛いも好きも毎日言ってくれるのに、行為の有無の寂しさに目を向けてしまいます。

考えすぎないように頑張ります。ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧