注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

携帯を見てしまいました。。

レス10 HIT数 576 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/19 13:34(更新日時)

突然の相談申し訳ありません。
彼氏の携帯を見てしまいました。

浮気とかではないのですが、
両親が亡くなったと言っていたのにLINEを見る感じ健在でいらっしゃいました。
またバツイチとは言っていたのですが、子供はいないと言っていたのに、2人も子どもがいるようです。

彼氏に問い詰めた方が良いのか、それともこのまま黙っておくほうが良いのか、、、。

結婚の約束までしていましたが
何故、嘘をついたのか。。そこが知りたいなと思います。

一人では考えられなくなってしまい
相談させていただきました。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3608679 22/08/18 06:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/18 06:25
通りすがりさん1 

自分の携帯を見られたら嫌なように
自分でやられたら嫌なことはしないことです。


そして見ても何一つ良いことはありません。
今回も自爆したと思って最善を尽くして頑張って下さい。

No.2 22/08/18 06:35
匿名さん2 

順番を間違えるからこういうことになるんだよ
問い詰めたければ問い詰めたら?
てか黙っていることなんてあなたの気持ち的に出来ないでしょ?
そのかわり、あなたも責められることは覚悟するようですね。
責められてもそれは逆ギレではないからね
それなりのことをした事実があるので
不毛なケンカになりそうですね

No.3 22/08/18 06:50
匿名さん3 

携帯盗み見と嘘つき野郎でお似合いだな

No.4 22/08/18 06:59
匿名さん4 

親がいないとか子供いないとかひどい嘘なので問い詰めるべきと思います。

他人の携帯見るとかとキレてくるでしょうが、まぁお互いさまですよね。

余計なお世話ですけどそういう嘘つくような人とはお別れした方がいいと思います。今後もどんどん嘘つきそうだし。

No.5 22/08/18 07:53
匿名さん5 

主さんの本能で嫌な予感がして確認したかったんでしょうね。

結婚まで言い出すなんて、大嘘つきもいいところ。
そのままフェードアウトした方がいいと思います。

No.6 22/08/18 08:21
匿名さん6 

携帯見たって言えるなら携帯見たんだけどどういう事かって問い詰めていいと思う

No.7 22/08/18 09:29
匿名さん7 

子供がいるのにいないと言ってるのは携帯見るのとレベルの違いすぎる話です。見たと言うと
それを責められイーブンになって話が先に進まなくなりそうなので彼の名前を周囲(身内とか)に話したら出てきた情報という形で切り出してみたらどうでしょう。

No.8 22/08/18 09:46
恋愛好きさん8 

このままその件に関しては黙っておいて、「あなたのことを信じられなくなったからもう付き合えない」と言い切って、別れることをお勧めします。

そんな嘘つき、結婚してからも嘘に嘘を重ねそうですからね。
それに子供の件が一番大きいです。
将来元嫁に何かあった時引き取って育てることがあなたにできるのでしょうか?

LINEの相手が養い親だったとしても、結婚を本気で考えているのなら義理両親がいるということは教えてくれると思いますが、
もし教えたくないような義理親だった場合、そういう人たちと縁ができるのも怖いですしねえ…。

>何故、嘘をついたのか。。そこが知りたいなと思います。

もしかしたら最初は「可哀相な自分・結婚に有利な自分」を装うための嘘だったのかもしれません。
でも今更もう訂正もできなくて、どうしようと悩んでいるかもしれませんが…

結婚してしまえばこっちのものという最低なことを考えている可能性もあります。

なのでさっさと離れることをお勧めしますが…


でもどうしても彼に真意を訪ねたいのであれば

携帯を見てしまった。
両親が亡くなったと言っていたのにLINEを見る感じご健在のようだし、バツイチで子供はいないと聞いていたのに、2人も子どもがいるようだけど、これはいったいどういう事ですか?

ときわめて冷静に、感情的にならないように気を付けながら聞いてみたらと思います。

No.9 22/08/19 12:23
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

もしかしたらで悪いですが、彼は既婚者でアナタとは遊びなのかな?と思いました。

親のことも初めから会わせるつもりがないから嘘ついて、子どもの事は隠している。

それで結婚するっていう無責任な約束は、ただアナタを引き留める為だけの嘘だったような。

彼は嘘ばかり言うなら問い詰めても嘘の言い訳する筈、もう黙って離れる方が良いと思います。

No.10 22/08/19 13:34
恋愛好きさん8 

もしのNo9さんがおっしゃるように相手が既婚者だった場合、
あなたと結婚の約束をしているとしたら、
結婚詐欺にあたります。

その場合は警察に相談したほうがよくなりますが…

結婚の約束は口約束?
ラインで「結婚式の話、新婚旅行の話、結婚した後の話」などしていたら、それは証拠になるので、スクショを取っておきましょう。
もちろん「結婚しよう」という言葉があるのならそれもです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧