注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

29で女性経験無し。一発アウト?

レス28 HIT数 1188 あ+ あ-

しょうた( 20代 ♂ ct2Rv )
22/09/28 06:19(更新日時)

どうも、こんばんは。
僕の話です。
今まで29年間、デブで無気力で生きて来ました。貯金なし。
かろうじて工場勤務でとりあえず自立だけはしていました。
この年になり20代をドブに捨てた事を後悔し、まずは筋トレで見た目だけでもマトモになろうと必死にやり何とか筋肉質のしまった身体になりました。
次は、少しでも稼げる人間になろうと来月転職します。中身を磨きながら30手前でも少しづつステップアップしていけば女性から認めてもらう可能性は増えるんでしょうか?
それともこの年で経験無しは一発アウトですか?

タグ

No.3608459 22/08/17 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 22/08/17 23:31
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 1 しまった身体になり、転職まで!! 凄いよ!まずは自分を褒めよう!そこまで出来るなら出来る! 貯金はすれば貯まるから! あとは美… 有り難うございます!
希望が沸きました!

マッチングアプリは全く意識してませんでした。仕事を頑張りながら女性の事も少しづつ勉強していきます!

No.7 22/08/17 23:38
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 2 私の場合ですが、特に女性経験があるとか無いとかはあまり気にならないですね。 今まで知り合った男性に対して、過去の恋愛について詳しく聞いたこ… 有り難うございます!
希望が沸きました!

女性は過去の恋愛は気にしない人もいるんですね。今まで女性との接点がない生活だったので、これからもそれが続くと思っている節がありました。
自分磨きの継続、これからも頑張ります!

No.8 22/08/17 23:46
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 3 30代経験なし男性でも私はアリです。 なんせ私も30代=彼氏ずっといない歴です。 今の若い世代では、交際未経験の割合が増えている… 有り難うございます!
希望が沸きました!

過去の自分より一歩でも前に進む。
大変でも、それが人生においてどんなに大切な事か凄く実感しています。素敵な人に好かれる魅力的な自分になれるよう精進していきます。

No.17 22/08/19 22:44
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 9 性別を勘違いしていたのでレスを消しましたorz 私は30の時に4つ上の夫と出会って恋愛して結婚しましたが、夫は一切自分の恋愛経験も性体… 長文での回答有り難うございます。
>もし旦那が童貞だったら、過去も未来も全部私だけの物!?

そんな事を思う方もいらっしゃるんですね。
てっきり「その年で経験ないんだったら、もしかして問題ある人なんじゃないの?!」
という意見を持つものと思ってました。

性行の話も有り難うございます。
学術的な本ではないんですけど昔、知り合いのお姉さんに女の事を知りたければ官能小説を読めと言われた事があったの思い出しました笑
性行もそうですが、色々な事に興味を持って自分を磨いていきます!

  • << 25 >「その年で経験ないんだったら、もしかして問題ある人なんじゃないの?!」 男性も女性も、よくそうやって悩んでいるようですが、そんなこと言うやつってほんの一部だと思うし、そんな風に考える奴なんて相手にしなければいいと思うんです。 それだけ「経験があるのが普通」とか「恋愛してないやつはおかしい」とか 普通であることにこだわりすぎる人だったり、早いことに優越感を持つおバカさんだ と思ってスルーしておけばいいと思います。 今なんてデートもしたことのない20代が増えてるので、経験がなくて普通ですよ。 そう信じて、何ら引け目を感じることなく恋愛に対しても頑張ってください。 体の引き締めや転職、頑張れたんですから。そんな自分を信じてください。

No.18 22/08/19 22:44
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 10 経験無しだからアウトって事は無いです。 どちらかと言うと、経験が無い所から来てしまう、女の子の接し方などですかね 僕的には向上心があ… 回答有り難うございます!

No.19 22/08/19 22:45
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 11 むしろ素晴らしいよ。 変に遊んでないってことでしょう。卑屈にならなくていい。 そんなあなたを認めてくれる素敵な女性と出会えばいいんだから… 回答有り難うございます!
これからも頑張っていきます!

No.20 22/08/19 22:51
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 12 主さんの努力はとても凄い事! 女性に関して1つだけアドバイスするとすれば背伸びをしない事。 主さんのありのままで! ダメだった… 回答有り難うございます。
人を思いやる気持ち。
確かに大事ですね(^O^)

No.21 22/08/19 22:55
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 15 マッチングアプリとかSNSは辞めたほうが良いです。 回答有り難うございます。

>マッチングアプリとかSNSは辞めたほうが良いです。
なんかありましたか?

  • << 23 いま、危険な事件が多発してますからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧