注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

29で女性経験無し。一発アウト?

レス28 HIT数 1183 あ+ あ-

しょうた( 20代 ♂ ct2Rv )
22/09/28 06:19(更新日時)

どうも、こんばんは。
僕の話です。
今まで29年間、デブで無気力で生きて来ました。貯金なし。
かろうじて工場勤務でとりあえず自立だけはしていました。
この年になり20代をドブに捨てた事を後悔し、まずは筋トレで見た目だけでもマトモになろうと必死にやり何とか筋肉質のしまった身体になりました。
次は、少しでも稼げる人間になろうと来月転職します。中身を磨きながら30手前でも少しづつステップアップしていけば女性から認めてもらう可能性は増えるんでしょうか?
それともこの年で経験無しは一発アウトですか?

タグ

No.3608459 22/08/17 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.28 22/09/28 06:19
匿名さん28 

選り好みしないだな

No.27 22/09/28 06:12
社会人さん27 ( 40代 ♂ )

おはようございます。
人それぞれなので経験なくたって大丈夫。誠実が一番良い。何にたいしても努力してるならそのまま続けて下さい。そういう人は輝いて見えるから。
応援してます。頑張って下さい

No.26 22/08/26 15:11
匿名さん26 

>> 1 しまった身体になり、転職まで!! 凄いよ!まずは自分を褒めよう!そこまで出来るなら出来る! 貯金はすれば貯まるから! あとは美… 健康、定職あり、29歳、筋トレ好き、借金なし。
なんの問題もないと思われる。

No.25 22/08/20 11:43
恋愛好きさん4 

>> 17 長文での回答有り難うございます。 >もし旦那が童貞だったら、過去も未来も全部私だけの物!? そんな事を思う方もいらっしゃるんで… >「その年で経験ないんだったら、もしかして問題ある人なんじゃないの?!」

男性も女性も、よくそうやって悩んでいるようですが、そんなこと言うやつってほんの一部だと思うし、そんな風に考える奴なんて相手にしなければいいと思うんです。
それだけ「経験があるのが普通」とか「恋愛してないやつはおかしい」とか

普通であることにこだわりすぎる人だったり、早いことに優越感を持つおバカさんだ

と思ってスルーしておけばいいと思います。
今なんてデートもしたことのない20代が増えてるので、経験がなくて普通ですよ。
そう信じて、何ら引け目を感じることなく恋愛に対しても頑張ってください。


体の引き締めや転職、頑張れたんですから。そんな自分を信じてください。

No.24 22/08/20 03:24
匿名さん24 ( ♂ )

主さん、大丈夫じゃ。
俺なんか40でドーテーじゃ。
でも見た目は悪くないってよく女性からも言われる。
中身が悪いんやなw
主さんらしく生きたらええがな。

No.23 22/08/20 01:34
匿名さん15 

>> 21 回答有り難うございます。 >マッチングアプリとかSNSは辞めたほうが良いです。 なんかありましたか? いま、危険な事件が多発してますからね。

No.22 22/08/19 23:28
匿名さん22 

別に問題あるなんて思わないですよ
童貞=恥ずかしいことってのがそもそも変なんだよね
誰が言い出したんだろう
性欲ありまくりやりまくりの人が信じられないって思ってるのかな
人によって性欲はちがうし、人生や環境は全然違うので童貞でもおかしくないです
例えば難病を患いセックスどころではないので童貞の人がいるかもしれません
鬱状態の人も性欲は湧かないでしょう
過去のトラウマから無理になった人もいるかもしれません
アセクシャルの人も無理であろうしゲイの人は女性とはしないのでは
それらの人は別におかしいわけではないし変とも思いません
人の数だけ人生があるので、みんな一緒ではないのは当たり前のことで、童貞はおかしいことではないと考えます
主さんは自分のやりたいことのために真面目にコツコツ努力されてるので素敵だと思います
その調子で頑張って下さいね

No.21 22/08/19 22:55
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 15 マッチングアプリとかSNSは辞めたほうが良いです。 回答有り難うございます。

>マッチングアプリとかSNSは辞めたほうが良いです。
なんかありましたか?

  • << 23 いま、危険な事件が多発してますからね。

No.20 22/08/19 22:51
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 12 主さんの努力はとても凄い事! 女性に関して1つだけアドバイスするとすれば背伸びをしない事。 主さんのありのままで! ダメだった… 回答有り難うございます。
人を思いやる気持ち。
確かに大事ですね(^O^)

No.19 22/08/19 22:45
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 11 むしろ素晴らしいよ。 変に遊んでないってことでしょう。卑屈にならなくていい。 そんなあなたを認めてくれる素敵な女性と出会えばいいんだから… 回答有り難うございます!
これからも頑張っていきます!

No.18 22/08/19 22:44
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 10 経験無しだからアウトって事は無いです。 どちらかと言うと、経験が無い所から来てしまう、女の子の接し方などですかね 僕的には向上心があ… 回答有り難うございます!

No.17 22/08/19 22:44
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 9 性別を勘違いしていたのでレスを消しましたorz 私は30の時に4つ上の夫と出会って恋愛して結婚しましたが、夫は一切自分の恋愛経験も性体… 長文での回答有り難うございます。
>もし旦那が童貞だったら、過去も未来も全部私だけの物!?

そんな事を思う方もいらっしゃるんですね。
てっきり「その年で経験ないんだったら、もしかして問題ある人なんじゃないの?!」
という意見を持つものと思ってました。

性行の話も有り難うございます。
学術的な本ではないんですけど昔、知り合いのお姉さんに女の事を知りたければ官能小説を読めと言われた事があったの思い出しました笑
性行もそうですが、色々な事に興味を持って自分を磨いていきます!

  • << 25 >「その年で経験ないんだったら、もしかして問題ある人なんじゃないの?!」 男性も女性も、よくそうやって悩んでいるようですが、そんなこと言うやつってほんの一部だと思うし、そんな風に考える奴なんて相手にしなければいいと思うんです。 それだけ「経験があるのが普通」とか「恋愛してないやつはおかしい」とか 普通であることにこだわりすぎる人だったり、早いことに優越感を持つおバカさんだ と思ってスルーしておけばいいと思います。 今なんてデートもしたことのない20代が増えてるので、経験がなくて普通ですよ。 そう信じて、何ら引け目を感じることなく恋愛に対しても頑張ってください。 体の引き締めや転職、頑張れたんですから。そんな自分を信じてください。

No.16 22/08/19 22:33
匿名さん16 

>> 6 35歳女です。上の方と少し似ていますが、私は32歳の時に今の夫と出会い、2年ほどで結婚に至りました。夫は私に出会うまで女性経験が一切なかった… 回答有り難うございます!
そう言って頂けると嬉しいです。
これからも自分磨きを続けていきます。

No.15 22/08/19 21:13
匿名さん15 

マッチングアプリとかSNSは辞めたほうが良いです。

  • << 21 回答有り難うございます。 >マッチングアプリとかSNSは辞めたほうが良いです。 なんかありましたか?

No.14 22/08/19 16:52
ここね ( 40代 ♀ Y5oTv )

私は好きな人の『初めて』がいろいろ欲しいので、経験豊富より嬉しいですよ~

No.13 22/08/19 14:57
OLさん13 

主さん デブの女の人も 恋愛対象にしてあげて下さい

私の知り合いの女の子たちは 主さんと恋愛出来そうな年齢層だけど 太ってしまってる子多いです
みんな わりに 綺麗ですよ

それに 性格が 真面目で優しいです

中身は 主さんみたいに おしとやか…です
痩せるのは 難しいですやね〰️


それから 今は 家事育児は 男性も 参加して当たり前です
「なんでも ほいほい 自分から 動ける 良い旦那さん」として 自分を売って下さい

これがなければ いくら筋肉に惚れても 女性には 逃げていかれますよ

それから 筋トレ馬鹿だと思われない程度に 体も心も 作って下さい


No.12 22/08/19 08:26
通りすがりさん12 

主さんの努力はとても凄い事!

女性に関して1つだけアドバイスするとすれば背伸びをしない事。

主さんのありのままで!
ダメだった時もあって今がある事を素直に隠さず居てね。
誤魔化したり、見栄をはったりすれば自分が苦しくなる。

主さんは進む努力が出来た人
それがどれ程価値があることか!
だから1つも恥ずかしく思う事では無いですからね。

寧ろ過去を馬鹿にする様な女性は魅力が無いです。

人を思いやる気持ちを大切にすればきっと素敵な人に巡り合うと思います。

  • << 20 回答有り難うございます。 人を思いやる気持ち。 確かに大事ですね(^O^)

No.11 22/08/18 18:24
匿名さん11 ( ♀ )

むしろ素晴らしいよ。
変に遊んでないってことでしょう。卑屈にならなくていい。
そんなあなたを認めてくれる素敵な女性と出会えばいいんだから。

  • << 19 回答有り難うございます! これからも頑張っていきます!

No.10 22/08/18 01:12
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

経験無しだからアウトって事は無いです。
どちらかと言うと、経験が無い所から来てしまう、女の子の接し方などですかね

僕的には向上心があり行動に移せているだけでも素敵だと思います。
他の方も書いてくれていますが、マッチングアプリなどで連絡を重ねたり食事に行って話してみたりなど接する機会を作って学ぶ事も
良い経験になるのでマッチングアプリに限らず接する機会は作った方が良いと思います

  • << 18 回答有り難うございます!

No.9 22/08/17 23:48
恋愛好きさん4 

性別を勘違いしていたのでレスを消しましたorz

私は30の時に4つ上の夫と出会って恋愛して結婚しましたが、夫は一切自分の恋愛経験も性体験も教えてくれません。
全て「それは秘密です」で流されています。

でもねえ、私も根掘り葉掘り知りたいわけじゃなかったというか
単なる好奇心で聞いただけなんですよ。恋バナしたいなって程度の好奇心だった気がします。
それに実際に女性経験があるかどうかなんてどうでもよかったんですよね。

だって、目の前にいる男がこれから先自分だけの物でありさえすればいいから。

それに下手に女性経験を聞いてしまうと、過去の女性に嫉妬しかねないので、秘密にしてくれた夫にはちょっと感謝してるんですよね。


もう一つ言うと、秘密と行った時に思った一つに

「もし旦那が童貞だったら、過去も未来も全部私だけの物!?」

ってドキドキときめいたっていうのがあるんですよね…。
なのであなたも正直に言うんじゃなくて、秘密ってごまかしたら?と思います。


ただし、性交についての知識はしっかりつけておきましょう。
AVではないもので。学術的なものや恋愛指南的なもので学んでおいてください。

  • << 17 長文での回答有り難うございます。 >もし旦那が童貞だったら、過去も未来も全部私だけの物!? そんな事を思う方もいらっしゃるんですね。 てっきり「その年で経験ないんだったら、もしかして問題ある人なんじゃないの?!」 という意見を持つものと思ってました。 性行の話も有り難うございます。 学術的な本ではないんですけど昔、知り合いのお姉さんに女の事を知りたければ官能小説を読めと言われた事があったの思い出しました笑 性行もそうですが、色々な事に興味を持って自分を磨いていきます!

No.8 22/08/17 23:46
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 3 30代経験なし男性でも私はアリです。 なんせ私も30代=彼氏ずっといない歴です。 今の若い世代では、交際未経験の割合が増えている… 有り難うございます!
希望が沸きました!

過去の自分より一歩でも前に進む。
大変でも、それが人生においてどんなに大切な事か凄く実感しています。素敵な人に好かれる魅力的な自分になれるよう精進していきます。

No.7 22/08/17 23:38
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 2 私の場合ですが、特に女性経験があるとか無いとかはあまり気にならないですね。 今まで知り合った男性に対して、過去の恋愛について詳しく聞いたこ… 有り難うございます!
希望が沸きました!

女性は過去の恋愛は気にしない人もいるんですね。今まで女性との接点がない生活だったので、これからもそれが続くと思っている節がありました。
自分磨きの継続、これからも頑張ります!

No.6 22/08/17 23:33
匿名さん6 

35歳女です。上の方と少し似ていますが、私は32歳の時に今の夫と出会い、2年ほどで結婚に至りました。夫は私に出会うまで女性経験が一切なかったそうですが、私は真面目そうな人柄と優しそうな表情に一眼で惹かれました。

状況を好転させる努力に加えて体型の管理までしているなんてすごく偉い。その努力を少しづつでも続けていると、きっとあなたに惹かれる女性は現れますよ。

  • << 16 回答有り難うございます! そう言って頂けると嬉しいです。 これからも自分磨きを続けていきます。

No.5 22/08/17 23:31
しょうた ( 20代 ♂ ct2Rv )

>> 1 しまった身体になり、転職まで!! 凄いよ!まずは自分を褒めよう!そこまで出来るなら出来る! 貯金はすれば貯まるから! あとは美… 有り難うございます!
希望が沸きました!

マッチングアプリは全く意識してませんでした。仕事を頑張りながら女性の事も少しづつ勉強していきます!

No.3 22/08/17 22:29
匿名さん3 

30代経験なし男性でも私はアリです。

なんせ私も30代=彼氏ずっといない歴です。

今の若い世代では、交際未経験の割合が増えているとニュースで聞きました。(詳しい数値は覚えてません、すみません。)

優しくて誠実で、余程コミュ力が低いわけでなければ、女性慣れしてなくてもアリと思う人は居ると思いますよ。

筋トレされたとの事。きちんと努力するのは素晴らしいです。

収入に関しては、人によって意見が違うと思うのでわかりませんが、ほんの少しでも貯金できると良いですね。
投資信託などされてはいかがですか?
iDeCoとかNISAとかで。

私は毎月数千円ですが、自動積み立てしています。
数千円でも数年続ければ、それなりの額になりますよ。

主さんが自分を改善しようと努力されているのは、すごく素敵な事だと思います。
まずはそんな自分に自信を持って、出来る事からコツコツ頑張りましょう。
(私も頑張ります…)

まだまだ希望はありますよ!そう信じましょ(^^)
結果はすぐ出なくても、きっと過去の自分よりは素敵な人間になってるはず!!

  • << 8 有り難うございます! 希望が沸きました! 過去の自分より一歩でも前に進む。 大変でも、それが人生においてどんなに大切な事か凄く実感しています。素敵な人に好かれる魅力的な自分になれるよう精進していきます。

No.2 22/08/17 22:18
匿名さん2 

私の場合ですが、特に女性経験があるとか無いとかはあまり気にならないですね。
今まで知り合った男性に対して、過去の恋愛について詳しく聞いたこともないです。

大切なのは健康と自分の人生を大切に生きている姿勢だと思います。
応援しております。

  • << 7 有り難うございます! 希望が沸きました! 女性は過去の恋愛は気にしない人もいるんですね。今まで女性との接点がない生活だったので、これからもそれが続くと思っている節がありました。 自分磨きの継続、これからも頑張ります!

No.1 22/08/17 22:14
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

しまった身体になり、転職まで!!
凄いよ!まずは自分を褒めよう!そこまで出来るなら出来る!

貯金はすれば貯まるから!

あとは美容院に行って髪を変えて
服屋に行って店員さんお任せで買って

マッチングアプリで数をこなせ。

とりあえず彼女を作る目的ではなく、女になれる練習をしろ!

キャバクラとかで練習すんなよ!リアルな女性と女を学んでいけ!

2年有れば激的に変わるし、生きる事が楽しくなると思うよ!がんばれ!

  • << 5 有り難うございます! 希望が沸きました! マッチングアプリは全く意識してませんでした。仕事を頑張りながら女性の事も少しづつ勉強していきます!
  • << 26 健康、定職あり、29歳、筋トレ好き、借金なし。 なんの問題もないと思われる。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧