注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

これって普通ですか?

レス4 HIT数 202 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/17 08:21(更新日時)

旦那さんが嘘をつきます。
許可を得て旦那さんのパソコンを借りたのですが、その時にエッチなサイトの履歴がありました。
それは別にいいんですが…
旦那さんがどんなものに興味があるのか気になり、何見たの?と聞いたら、
パソコンでそんなの見てない!ほんとに見てない!って言うんですよね。
私は旦那さんがエッチなサイトを見てたことなんて別に気にしていなかったのですが、コソコソと嘘をつかれる方が嫌でした。
エッチなサイトのことに限らず、他にも嘘ついてることがあるんじゃないかと思ってしまいました。
男性の皆さんは、彼女や奥さんにアダルトサイトを見ているのがバレたらとっさに嘘をついて見てないと言い張るものなんですかね?

22/08/17 07:54 追記
履歴をわざわざチェックしたわけではなく、検索履歴だったため、私が何か検索したくて入力しようとした時に、エッチなサイトの名前やパンチラなどが目に入ってしまったという感じです。

タグ

No.3607833 22/08/17 07:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/17 07:40
匿名さん1 

普通隠れて見るだろうし、性癖とかバレたくない人もいるだろうし。

それより、パソコン借りたとしても理由もなく勝手に履歴を見るのはダメだと思います。

夫婦だからってプライバシーを侵害していいわけではないです。

• << 3 そういうことだったんですね。なんで隠すのか疑問だったので… 私の記載ミスですが、履歴と言っても検索履歴だったので見ざるを得なかったんです。検索欄に私が入力しようとしたところ、旦那さんが前に検索した内容の一覧が全部表示されて、その中にエッチなサイトの名前とパンチラなどがあったって感じです。 なのではっきりとした履歴は見ておらず、どんな内容を見ていたのか詳しくは私も知らなかったため、興味本位で聞いてしまいました。

No.2 22/08/17 07:50
匿名さん2 

性的なものはいくら夫婦でも、隠したいです。
夫婦生活と一人で見るものとでは違うし。
それを何でも言ったり聞いたりするのは、隠し事がないとかとは別にデリカシーがないって思っちゃいます。
「どんなの見てるの?」と聞かれた事がありますが、言いたくなかったから言わなかった事もあります。

• << 4 そうなんですね。性的なものは隠したいことなんですね… 私が割とオープンな方なので、興味本位でどんなのを見ていたのか聞いてしまいました。もう聞かないように気をつけます。

No.3 22/08/17 07:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通隠れて見るだろうし、性癖とかバレたくない人もいるだろうし。 それより、パソコン借りたとしても理由もなく勝手に履歴を見るのはダメだと… そういうことだったんですね。なんで隠すのか疑問だったので…

私の記載ミスですが、履歴と言っても検索履歴だったので見ざるを得なかったんです。検索欄に私が入力しようとしたところ、旦那さんが前に検索した内容の一覧が全部表示されて、その中にエッチなサイトの名前とパンチラなどがあったって感じです。
なのではっきりとした履歴は見ておらず、どんな内容を見ていたのか詳しくは私も知らなかったため、興味本位で聞いてしまいました。

No.4 22/08/17 07:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 性的なものはいくら夫婦でも、隠したいです。 夫婦生活と一人で見るものとでは違うし。 それを何でも言ったり聞いたりするのは、隠し事がないと… そうなんですね。性的なものは隠したいことなんですね…
私が割とオープンな方なので、興味本位でどんなのを見ていたのか聞いてしまいました。もう聞かないように気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧