注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

旦那との営みについて

レス4 HIT数 292 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/17 12:24(更新日時)

気持ちいいと感じたことがありません。
赤ちゃんがいるので、時間をかけると起きてしまうこともあり、前戯もチャチャっといじって終わりです。
丁寧にやってもらってた時ですら、うーんそこじゃない…感があったのに、今はもう何も感じません。
妊娠中及び産後1ヶ月から週1.2ペースで営みはあります。
気持ち良くなかったとは言えないし、ここがいいの!とも恥ずかしくて言えません。勇気を出して機械が欲しいと言ったこともありますが、旦那が乗り気じゃなく買ってもらえませんでした。
結局1人でやることになり、なんだか虚しいです。
皆さま、パートナーとの相性はどうですか?

タグ

No.3607769 22/08/17 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/17 02:09
通りすがりさん1 

主さん達夫婦のSEXって何のためにしてるの?ご奉仕?

凄くくだらないSEXしてるんだなって印象ですね。夫婦としてのコミュニケーションもなんかわかってないというか。

>気持ち良くなかったとは言えないし、ここがいいの!とも恥ずかしくて言えません。

この程度のこと話して当たり前でしょ。その割に

>勇気を出して機械が欲しいと言ったこともあります

ってこっちの方が数倍恥ずい話しですよ。どんな価値観してるんでしょう。

SEXの後でまったり反省会でも良いし、別に夕食食べながらでも話せる話しでしょ、夫婦なんだから。

そのまま一生煮え切らないSEXするんでしょうね。

それと女のSEXは脳でしてるから、ああまたいつもの感じかって頭で思った時点で感じなくなります。自分で自分から感じさせなくしてるってのも知った方がいいですよ。それをトラウマと言いますから。

どっちか1人がどうとかして解決つくものじゃないです。話せないなら我慢するしかないでしょうね。

うちは付き合ってる頃から話してきたのでお互い何処が良いかもわかってるし、毎回ほぼ楽しいですよ。気持ちいいですし。年を重ねるほど良くなってますね。

No.2 22/08/17 04:48
匿名さん2 

ログアウトになりましたが、主です。

おもちゃについては、ホテルに行った時にあったのでその話になり、
一つくらいあってもいいかもね!調べてみようよ、と頑張って軽い感じで言えたのですが…
私にとって性の話は、気軽に話せる内容ではなくとても勇気がいるということをご理解ください。
おっしゃる通り価値観が違うのだと思います。
素敵なご夫婦で羨ましいです。
気軽に、というのは難しいですがやはり話せる時が来たら伝えてみようと思います。
また、頭でというのはハッとさせられました。初めから決めつけていたのかもしれません…。
アドバイス感謝致します。

No.3 22/08/17 09:21
匿名さん3 

そんなに誰もが女性のほうからこうしてほしいと言ってませんよ 主さん安心していいですよ
敢えて話をするのはかなりハードルが高いですよね なのでエッチの最中に旦那さんの指とか腕を主さんが気持ちいいと思う箇所へちょっと移動させたり ここが気持ちいいのとかソッと言ってみてはどうかな?可愛いと思いますよ ますます旦那さんも盛り上がると思いますし 最中ならムードも多少はあるはずなので言いやすいと思うよ

No.4 22/08/17 12:24
匿名さん4 

>> 3 お優しいお言葉、ありがとうございます^ ^
性格上、なかなか言いづらいんです…
手を持っていくやり方はいいですね。確かに最中の方が言いやすいかもしれません。
アドバイス感謝いたします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する