注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

あの子が何で?

レス5 HIT数 320 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/17 09:41(更新日時)

なんで私には彼氏ができなくて、私や他の子をいじめてるあの子の方に彼氏ができるの?
別に自分が彼氏ができないことはいいけど、どうしてあの子ができるのかが不思議。
単純に顔と体がいいから?
それとも他の何かがあるのかなぁ…

タグ

No.3607729 22/08/17 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/08/17 01:52
匿名さん2 

まー気持ちはわかりますよ!

性格云々より結局は愛嬌とか自分がグイグイ行けるかどうかではないですか?
ただ待ってるだけとか誰とも接点や会話をしない人はいつまでたっても恋人はできないと個人的には思いますね。

性格が悪い人は違う形で返ってくるのでは?
例えばその彼氏にひどいことされるとかフラれるとか。
今、目に見えてる事ばかりじゃないですよ、多分。

バチは神様にお任せして主さんは人生を楽しんだ方がいいですよ!
時間が勿体ない。

No.3 22/08/17 02:01
匿名さん3 

他人と比べる性格はマイナスだから負けてると思う。性格は顔や仕草に出ています。

No.4 22/08/17 03:09
通りすがりさん4 

通りすがりの男です。
先にレスされている方々と同じように思います。
初めは見た目、あとは積極的かどうか、でしょうか。
ある程度性格が分かれば、総合的に判断して彼氏彼女になる感じかなぁと。
どこでもいますよ、どうしてあの二人が付き合ってるんだ?って。

いじめなんてする子はバチが当たるものです。
あなたは気にせず、あなたの輝く未来に進んで下さい。
運とフィーリングが合った時、あなたにも彼氏が出来ると思いますよ。

No.5 22/08/17 09:41
おしゃべり好きさん5 

男に見せる姿と女に見せる姿を完全に分けられる人はモテるでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧