注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

助けてください

レス2 HIT数 327 あ+ あ-

あ( ♀ AH0mXd )
22/08/17 09:26(更新日時)

インスタ見てたら、飲んで遊んでライブ行ってしてるひとがたくさんいました 仕事的に出来ません 最近生きてる意味がわかりません 引っ越して友達なんてゼロなので休みも天井見て終わります 手首も首も切ってます 死にたいです

タグ

No.3607713 22/08/17 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/17 02:12
通りすがりさん1 

通りすがりの男です。
とりあえず、落ちついてほしいです。

インスタ等の画像動画SNSは、お気付きの通り自慢の場となっているのが大半です。
もし嫌だなと思ったら、そっと閉じて見ないほうが無難ですよ。
その時間を他に使ったほうが、と思います。

お話しの自傷の類も、なんとか他に目を向けてほしいなと思います。
何か好きな事はありませんか?
映画や本、食べ物や芸能人、何かありませんか?
主さんの好きな事に、誰のためでもなく自分のために、空いている時間を使ってほしいです。
気になることを、いろいろ検索してみてほしいです。

何のために生きているのか、たぶん分かる人はいないんじゃないですかね。
私も近くに友達はいませんが、何も考えてないくらい、出来るだけ深く考えすぎずに毎日生きてます。

上手なコメントではないかもしれませんが。
お互い生きてみましょう。
応援しています。

No.2 22/08/17 09:26
医療関係者さん2 ( ♀ )

インスタなんてしてません。
そんなの見るから病んだり、他人を嫉妬したりするんです。
私もコロナに感染したらまずい仕事をしてるので最近あまり遊べてません。
でも休日は撮ってるドラマを見たり飼い犬に癒されたり、メイクやファッションが好きなので買ったり、ネイルしたり。
自分が心地好く暮らすのが好きなので何か楽しみを見つけてみては?
ドライブも楽しいですよ。
あと、夜に散歩や自転車に乗って運動もしてます。
もっと自分を大切に!
インスタなんてしてる時間がもったいない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧