注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛相談です

レス2 HIT数 198 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/08/17 08:41(更新日時)

恋愛相談です。
周りから彼が私に気があるような話を聞いていたり自意識過剰ですが彼の態度を見て感じるとかもあります。
ですが彼とは全く仲良くなく顔見知り程度です。
私も気付いたら彼のことが気になっていたのですが
まだ彼のことをなにも知らないのもあり付き合うとかは
考えられないし私も積極的に行けるわけでもな

そのまま日にちだけが経っていくのですが
どうにかなりたいわけでもないし自分からはいく気がないのに
私はどうしても彼の気持ちばかり気にしてしまいます。
直接伝えられたわけでもないのに
もう私のことはいいのかなとか、
他に好きな人できたのかなとか、
彼のSNSを除いて一人で病んだらしています。

私は自分から行く気もなく
付き合いたいわけじゃないけど相手の気持ちばかり気にして自分への気持ちがなくなってしまうのが嫌で執着してしまって気になって勝手に病んだり辛くなってしまいます
これっておかしいですよね?

どうしたら彼のことを気にしたり執着したりしなくなりますか

タグ

No.3607686 22/08/17 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/17 00:41
学生さん1 

最初から誤解だったとか。


相手もあなたへの興味が薄れてきたとか、それ以上に気になる方が別にできたとか、もしくは気があるということ事態、全くの誤解であったのかも。

ハッキリしない段階で意識しすぎて疲れてしまいましたね。


お互いによく知りもしない方ですから、気になるようでしたらお友達になってみては?

No.2 22/08/17 08:41
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 現段階で彼の態度を見ていると
もう私のことなど気にしていないように見えます。
ですが、もともと誤解であっても
他に好きな人いるとか私のこと好きじゃないのかな、前はあんな態度出してきてたのにとか
そのことばかり考えてイライラしてしまいます

付き合いたいとか思わないし自分から何かするとかできないのに
自分に感情がないのは嫌になってしまうんです
病気ですかね?

仲良くなって知ればスッキリできるのはわかるんですがそれはできません。

どのように感情コントロールしたらいいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧