注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

女性の方へ。すごーーく聞きにくい質問。

レス8 HIT数 389 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
22/08/17 00:26(更新日時)

あえて、あほ雑にさせてもらったけど、本当に男の俺からしたらパンドラの箱を開けるような気分の質問をさせてもらいやす…。質問いうか、疑問かな。

えーと、お付き合いさせていただいてる女性と電話で来月の連休に温泉旅行の計画を立てておりました。

彼女「ちよっと待って!来月の○日かー、何とか大丈夫かな!」

俺「何が大丈夫なの?平気?」

彼女「あはは、女の子の日の計算。」

俺「…あーなるほど、これは失敬。」

彼女「ずらせるから行けるよ!」

俺(ずらせる!?)

これ以上聞くと変態男だと思われかねないので、会話はそこで終了しました。

ずらせる…ずらせる!?故意に女性の日をずらす事ができる!?

そういえば、今まで付き合った女性でも温泉の日に女の子の日でしたと聞いた事がない。

あの、女の子の日はコントロールできるのでしょうか?
それは薬とか、何か必要なんですかね?
それとも彼女がおかしいの?あー、なんか答えを聞くのが怖い。。

No.3607539 22/08/16 21:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 21:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ピルです。

No.2 22/08/16 21:41
癒されたい ( 40代 ♀ Aid91b )

薬でずらすって事ですね
昔、修学旅行とかで 母が病院に
薬貰いに行ってくれて
ずらした事ありますよ
飲んでる間は生理こなくて
飲むのを止めたら来ます

No.3 22/08/16 21:54
おしゃべり好きさん3 

薬で生理を前倒しにも出来るよ。

No.4 22/08/16 22:12
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

なるほど!俺の中のピルって、妊娠を避ける為の薬だと思っていたけど、その周期をずらすって事でも用いられるものだったんだ!

納得。すごく納得。ありがとうございます!

  • << 6 え?なにその知識。俺男だけどピルって月経不順や内膜症という病気の治療にも使うのが一般的で、避妊というのはその副産物的に考える物だって女性から学んできてるよ。 それで納得?心配はしないんだ。 ピルって副作用があったりすることも知らないんだろね。 そんな無責任ですることはしようと考えてるんだ。彼女の体調より自分の欲求重視でしたいわけだ。 すごいな笑

No.5 22/08/16 22:18
匿名さん5 ( ♀ )

解決してるけど、妊娠避ける…だけではなく、生理痛が重い人(子宮内膜症など)もピルを使って生理が来ないようにしてる人もいます。男性にとっては豆知識かな。

No.6 22/08/16 22:24
通りすがりさん6 

>> 4 なるほど!俺の中のピルって、妊娠を避ける為の薬だと思っていたけど、その周期をずらすって事でも用いられるものだったんだ! 納得。すごく納… え?なにその知識。俺男だけどピルって月経不順や内膜症という病気の治療にも使うのが一般的で、避妊というのはその副産物的に考える物だって女性から学んできてるよ。

それで納得?心配はしないんだ。

ピルって副作用があったりすることも知らないんだろね。

そんな無責任ですることはしようと考えてるんだ。彼女の体調より自分の欲求重視でしたいわけだ。

すごいな笑

No.7 22/08/17 00:24
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 …あのさ、どこに俺の欲求の話をしてるんだよ。笑

そもそも女性に聞いてる話をどうした?我慢できなくなっちゃったの?

あのな、一般的なピルの効力は理解してる訳。その上で、時期をずらすだのずらさないだのの話はまた別な話な訳、そこを理解してもらわないと困る。

まあ、何も予定も無い可哀想な男のコメなんだろうけど、面倒だからやめて。笑

No.8 22/08/17 00:26
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♂ )

女性の皆さん、コメありがとう。よく理解できた!
なんか、変な絡んでくる輩出てきたから、この辺で!

来月、温泉楽しみだわー、ありがとう(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧