注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

精神年齢が子供な彼氏の対処法について

レス4 HIT数 339 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/08/17 20:00(更新日時)

2ヶ月前にマッチングアプリで知り合って付き合った彼氏がいます。
連絡は頻繁にしてくれて、会ったらいつも可愛いと褒めてくれて、見た目もタイプだったので、2回目のデートで付き合うことになりました。正直、あまりまだ彼のことを何も知らない状態で付き合いました。

彼は私より5歳年上ですが、付き合ってからLINEでは基本赤ちゃん言葉で話してきます。あと、わがままです。2週間に1度くらいのペースでデートしたい、私から電話したら今はかまいたくないと言われて1ヶ月目はこの人はこういう人だと思って受け入れようと思いました。
そして昨日、LINEで会話していて、私がこれってこうだよ〜!と少し言った内容に対して、「うるちゃい。わたしにはもう何も言わない」と言われたので、「もう黙ります」と言ったら「ちょっと嫌いになった」といわれました…そっからムカついたので返信を返していません。

私も可愛くない返信をしてしまいましたが、そもそも私が無理してこの人に合わせる必要があるのか?と思います。
考えてみれば私のことあんまり好きじゃないのかも…と思って別れるかも考えています。
私的にはせっかく出会えたから出会いを大切にしたいという思いもありますが、私のこと大切にしてくれない人と付き合うのは時間が無駄だと思っています。

皆さんから何でも良いので意見が欲しいです。

タグ

No.3607506 22/08/16 20:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 21:02
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

別れた方が良さそうですね。
相手は「こういう自分を受け入れてくれるコを探して」アプリをやってるのでしょう。

  • << 4 ありがとうございます。そうですよね。別れようと思います。

No.2 22/08/16 22:31
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

まあ彼女兼母ちゃん兼無料性欲処理要員を探してる幼稚な事故物件だろうね。

マッチングでいい男に出逢えるのは100人と出会って1人いるかどうかだから。そもそもいい男はマッチングなんて必要ないんだし。事故物件からマシなのを探してるだけで、所詮事故物件は事故物件だよ。

何処で妥協するかだよね。

次行ったら?

No.3 22/08/17 20:00
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 母にも同じようなニュアンスの内容を言われました。別れようと思います。ありがとうございます。

No.4 22/08/17 20:00
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れた方が良さそうですね。 相手は「こういう自分を受け入れてくれるコを探して」アプリをやってるのでしょう。 ありがとうございます。そうですよね。別れようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧