関連する話題
寂しすぎる・・・

恋愛❤︎相談聞きます!

レス45 HIT数 1875 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/08/22 16:06(更新日時)

純愛〜元カレ元カノ 不倫 複雑恋愛 
なんでもごされ!恋愛相談ききます!

タグ

No.3607439 22/08/16 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 20:01
叶わぬ恋さん1 ( 20代 ♀ )

10月末くらいに「友達に戻ろう」って言われました。私はこれが別れ話だと思ってたんです。
しかしその後もLINEや電話がきたり、マリカしようと誘われました。
「1人にしない」「大事にしようと思ってる」とのことも言われました。

その後年末に「俺もう結婚前提の彼女がいる」と言われました。

その翌日、
元彼から今カノと電話してほしいと言われ、電話番号教えました。
そしたら今カノからメッセージがあり、酷い事を言われました。
「消えてもらえる?目障りなんだけど」
「あんたはもう元カノだから」
「あなたへのLINEブロックさせるから」

そのあと、3人で電話して酷いこと言われました。
それから今カノが勝手に私の電話番号を今カノの友達に教えていました。

感想教えてください。

  • << 3 感想の面から言うとこの元カレはゴミ。生ごみ。早く燃えろって感じ。 男ってさー元カノに嫌われたくないし、自分をずっと好きで居て欲しいから都合良い事ゆってあなたの気持ちを引っ張ろうとしてたんだと思うんだよね。 別れてもおそらく主は俺の事まだ好きだなと思われてたんだと思うのね。 それでこいつ新しい女に主の存在がバレて 全部主のせいにしてこうなったんだと思うわ。このゴミカップルも多分すぐ別れるよ。 主は今よりもっと可愛くなっていい男捕まえて後悔させてやんな! あんたは何も悪くない!今カノは性格も顔もゴリラ女だから気にしないで!

No.2 22/08/16 20:06
匿名さん2 

別でスレを立てて相談を聞いてもらっているのですが、せっかくなので聞いてほしいです。現在、大学生男、彼女はできたことありません。高校の時から片思いをしていた人がいるのですが、伝えることができず卒業して別の大学へ進学してしまいました。しかし、諦めきれなかったため2ヶ月ほど前にLINEを送ったところ、30分〜1時間程度の頻度でですが現在まで会話が続いています。ただ、ここからどう踏み込めばいいかがわかりません。高校が隣の市で少し遠いため、お茶に誘うにも重く感じてしまうのではと思い、踏み込まずにいます。何もしなければ距離が縮まらないのは分かっているのですが、経験が無さすぎてわかりません…
彼氏がいないことは聞くことは出来ました

  • << 4 恋愛に遠慮なんかしなくていいよ。LINEばっかりしてても意味ないから。私があなただったら、女が好きそうなカフェとか見つけて ◯◯ってカフェがあるんだけど、そこの◯◯が食べたいが男同士では行けないから時間があったら一緒にいかね?っていいます。 ちなみに余談だが、私は10代の頃好きな先輩に7回告って6回振られ7回目にOKされた事あるから一度や二度断られたからって凹むな 頑張れ!

No.3 22/08/16 20:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 10月末くらいに「友達に戻ろう」って言われました。私はこれが別れ話だと思ってたんです。 しかしその後もLINEや電話がきたり、マリカしよう… 感想の面から言うとこの元カレはゴミ。生ごみ。早く燃えろって感じ。

男ってさー元カノに嫌われたくないし、自分をずっと好きで居て欲しいから都合良い事ゆってあなたの気持ちを引っ張ろうとしてたんだと思うんだよね。

別れてもおそらく主は俺の事まだ好きだなと思われてたんだと思うのね。

それでこいつ新しい女に主の存在がバレて
全部主のせいにしてこうなったんだと思うわ。このゴミカップルも多分すぐ別れるよ。

主は今よりもっと可愛くなっていい男捕まえて後悔させてやんな!

あんたは何も悪くない!今カノは性格も顔もゴリラ女だから気にしないで!

  • << 6 どうしてすぐ別れると思うのですか?
  • << 7 元カレと今カノは結婚前提のお付き合いだそうです。

No.4 22/08/16 20:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 別でスレを立てて相談を聞いてもらっているのですが、せっかくなので聞いてほしいです。現在、大学生男、彼女はできたことありません。高校の時から片… 恋愛に遠慮なんかしなくていいよ。LINEばっかりしてても意味ないから。私があなただったら、女が好きそうなカフェとか見つけて
◯◯ってカフェがあるんだけど、そこの◯◯が食べたいが男同士では行けないから時間があったら一緒にいかね?っていいます。

ちなみに余談だが、私は10代の頃好きな先輩に7回告って6回振られ7回目にOKされた事あるから一度や二度断られたからって凹むな

頑張れ!

No.5 22/08/16 21:02
匿名さん5 

>> 4 アドバイスありがとうございます、そんなにアタックできるのってやっぱ強い思いがあってこそですよね、尊敬です…主さんの言葉でちょっと勇気出ました、頑張ってみます…!

No.6 22/08/16 21:25
叶わぬ恋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 感想の面から言うとこの元カレはゴミ。生ごみ。早く燃えろって感じ。 男ってさー元カノに嫌われたくないし、自分をずっと好きで居て欲しいから… どうしてすぐ別れると思うのですか?

No.7 22/08/16 21:26
叶わぬ恋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 感想の面から言うとこの元カレはゴミ。生ごみ。早く燃えろって感じ。 男ってさー元カノに嫌われたくないし、自分をずっと好きで居て欲しいから… 元カレと今カノは結婚前提のお付き合いだそうです。

No.8 22/08/16 21:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 じゃあ聞くけど、、、結婚前提の付き合いだからなんなの?そんな元カノに暴言吐いてるような女、子供が出来ない限りそのうち別れると思う。

でも!あなたは忘れなさい。この男はだめだ。関わると運まで持ってかれるよ。

No.9 22/08/16 22:00
叶わぬ恋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 8 そうですね。
でも向こうが楽しそうにしているとイライラします。あんな目に合わせて置いて…。

No.10 22/08/16 22:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 気持ちはわかるけど、関わりを持っても意味ないよ。あなたがそいつらより幸せになる事が復讐だからね!心に刻んで下さい。

No.11 22/08/16 22:36
叶わぬ恋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 10 別れて正解なのですね?
寧ろ今カノが不幸なのですね笑

No.12 22/08/16 22:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 そうゆうこと。
例え結婚まで行っても必ず離婚するよ!
この女もあなたの元カレも頭が悪そうだから
相手にせず、いい女になってね!

私はたくさん恋愛してきてクズ〜ゴミもいたけどいい女になっていい男と本気の恋愛を知ると

たちまちこいつらショボく見えて

なんでこんな奴らに悩まされていたのか本当に謎になるから!大丈夫。

  • << 21 例え結婚まで行っても必ず離婚するよ! これは今カノ元カレの意味ですか?

No.13 22/08/16 22:48
叶わぬ恋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 12 で、元カレはやっぱり別れなきゃ良かったって後悔して、出戻り。でも断ります笑

No.14 22/08/16 22:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 あのさー、何で知り合ったの?

No.15 22/08/16 22:53
叶わぬ恋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 14 あぁー、詳しい事はいえないのですがたまたま用事て会う機会が多くなってそこから仲良くなりました。

No.16 22/08/16 22:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 出会い方も何気に重要だからね。

  • << 20 この人はまた繰り返しそう。

No.17 22/08/17 01:01
片思い中さん17 

小学4年生の時に女友達A(以下A) にこくられました(手紙で)
そこには声が好きって書いてあって純粋にもてないので嬉しくってその勢いで好きになりました。その頃僕はバカやっててAとはちょっかいかけたりの仲でした。
それでもいろいろ疑ってしまって怖くて返事ができませんでした
そこからは多分避けられててクラス替えとかでも一緒になれず
何の進展もないまま中学二年生まで来てしまいました(僕は家関係で色々あって学校にはあまり行けなくて)でも僕も青春したいし夏休み明けたらちゃんと学校行こうと思ってて
でもAのことはどうにかしたいしいま考えてるのは、ちゃんと謝って好きだと伝える手紙を作って
それを登下校とかにさりげなく渡してっていうのを考えてるんですが
アドバイスとかあったら教えてください そもそも脈ありですか?

大問題
6年の修学旅行の夜、部屋には4年生くらいの時めちゃくちゃ仲がよかた男友達B(以下B)
がいましたそれで僕ともう一人を除いた3人で恋バナをしていました
僕は初めての場所では寝れない体質だったので盗み聞きしていたら
3人のうち一人がBの好きな人は?って言ってBが言った答えは
Aでした そして明日の自由時間こくれよ?ってなってました
あああああ
どうすればいいですか?

No.18 22/08/17 01:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 とてつもなく長い内容だけど、要するに好きなんでしょ?Bが好きとかそんなの関係ないだろ。他の男に持っていかれる前にさっさと告れや 笑

中学生のくせに脈ありとか考えてんじゃねーよ!そのまま素直に気持ち伝えればいいじゃん男らしく!

あと学校行けよ。不登校は脈無しになるよ。学校来ない奴とか好きになっても学校で会えないんじゃ意味ないだろ。

  • << 30 今思えばAとBって付き合ってる可能性あるし、 せっかく勇気だしてこくってくれたのに4年も放置しちゃって 普通に嫌われてるかもしれないし・・無謀すぎますかね? それとも弱気になりすぎでしょうか?

No.19 22/08/17 02:53
片思い中さん19 

>> 18 ありがとうございます!!
勇気もらえました!
頑張ります!

No.20 22/08/17 05:23
叶わぬ恋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 16 出会い方も何気に重要だからね。 この人はまた繰り返しそう。

No.21 22/08/17 07:32
叶わぬ恋さん1 ( 20代 ♀ )

>> 12 そうゆうこと。 例え結婚まで行っても必ず離婚するよ! この女もあなたの元カレも頭が悪そうだから 相手にせず、いい女になってね! … 例え結婚まで行っても必ず離婚するよ!

これは今カノ元カレの意味ですか?

No.22 22/08/17 20:51
匿名さん22 

No.2、No.5の者です。今日直接会ってきました。喫茶店でスイーツを食べ、買い物を少しするくらいでしたが、次に会う約束もできました。会って良かったと心の底から思いました。勇気づけていただきありがとうございます。どうなるかはわかりませんが精一杯頑張ります。

No.23 22/08/17 21:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 おお!よかったね!!
いいか?焦るなよ!!ずっと応援してるよ。

No.24 22/08/18 14:14
匿名さん24 

こんにちは。
彼氏の振り方についてと、彼氏の元カノについての相談です。
長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです。

私が小5の時に、Aさん(男)(以下、彼)から告られました。
私も、彼のことが気になっていたので、OKしました。

それで、5ヶ月くらい続いたのですが、彼が浮気しやがりました。(別の子が好きになったということです)
浮気相手は、Bさんです。
Bさんは、親が病院やってて、お金持ちです。(どうでもいいですね、こんな情報)
後から知りましたが、私が告られたとき、Bさんも彼のことが好きだったようです。
Bさんは、色目使って彼を落としました。

そして、5年生の修了式に、「好きな子が変わった」と言われました。
私は、Bさんのことは知っていたので、「うん。知ってた。Bでしょ。」って返しました。
それで別れました。

めでたく付き合い始めた彼とBは、教室の中で堂々と抱き合ったりしてました。(ぎゅってするってことです。)(「Aくん...大好き!」「俺もBのこと大好きだよ!」みたいなこと言ってた気がする。気持ち悪いな)

そして6年生の11月あたりに、その2人は別れました。
自然消滅でした。

それでですよ。12月の始めに、彼が私に告ってきました。
私はもう彼への愛情など消えていて、1度は振りました。
ですが、また告白してきました

[長いので、次のスレへ書きます]

No.25 22/08/18 14:20
匿名さん24 

>> 24 [続きです]

そこで私に芽生えたのが、復讐心でした。
復讐してやろうと、OKしました。

それから、卒業して、彼は頭が良いので、東京の中学校に進学しました。
私は、普通の中学校に進学しました。

そして、今に至ります。
彼とはメールでしかやり取りしていません。
今すぐ振りたいのですが、どうやって振ればいいのでしょうか?今まで思ってたことを全部言ってやりたいです。

あと、もうひとつ。
振られたBですが、今は私と友達?みたいな感じになってます。
それで、時々話すのですが、時々こんなことを言ってきます。
「ねぇ、いつになったら彼を返してくれるの?」って。
なんで??まだ好きなの?と聞きました。
そしたら、「うん。好きだよ。だってあの人は頭がいいから将来お金をたくさん稼ぐから。」
と、人より、その人の財産?的なものを狙ってんだなって思いました。
この人のこと、どう思いますか?
私は最低だと思います。

No.26 22/08/18 18:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 ごめんね、厳しい事いうけど

子供の恋愛はわからない。答えにくい。

何でかって言うと自分で考えて行動するのが大切だから。

君はまだ友達や好きな人とか感情がやわやわなの。もう少したつと

その男の子も、その女の子の友達も
あなたにとって必要の無い人だって気づくと思うよ。

No.27 22/08/18 20:37
匿名さん24 

>> 26 すみませんでした。
ありがとうございます。

No.28 22/08/20 22:02
恋多きパンダさん28 ( 20代 ♀ )

話し合いを避けられてるのか不安です。デートの約束を前日の結婚式(友人の)で飲みすぎて体調悪いと当日の直前でドタキャンされ、体調治ったら会って話したいとラインで伝 話し合いを避けられてるのか不安です。デートの約束を前日の結婚式(友人の)で飲みすぎて体調悪いと当日の直前でドタキャンされ、体調治ったら会って話したいとラインで伝えましたが身内がコロナになったからまた連絡すると言われました。
本当に私の事を思ってくれてるなら会えなくても電話とかで一報入れる事は出来ないのか?と思うのは求めすぎでしょうか?今回みたいな件は初めてで、8年付き合っており将来の話や旅行の話も直近でしていた為、急なそっけない態度に戸惑っています…。彼は今そっとしておくべきでしょうか。

  • << 33 8年付き合って、一度のドタキャンを許せないのですか?それじゃあ、結婚はしんどいですね。 しかも前日結婚式で疲れていたのでょう。 あなたは私を優先して!わたしはあなたを優先してるんだから!と思ったのかもしれませんが、言っている事こ器がおちょこレベルです。 男は自分に矢印が向きすぎている女をう鬱陶しいと思う生き物です。 このぐらいのレベルで話し合いしていかにも謝ってほしい。みたいなニュアンスを出すのは今後に響きますよ? あなたはもう少し彼氏以外にも目を向けなければいずれ自爆します。 今は自然に連絡が来るまでまった方がいいのでは? きたらまるでこないだの事は無かったかのように振る舞えば続くと思う。

No.29 22/08/20 22:16
匿名さん29 ( 10代 )

学校で気になってる人に話しかけたいのですが、その人とは学校では話したことがないです。

クラスラインから女子に『よろしく』とか急にLINEで話しかけるのは流石にひきますか?

ちなみに男:女が8:2の高校です。

  • << 34 8:2って。絶対モテる設定のクラスマジックだな。 ただ、工業高校出身の私の知り合いもクラスに2.3人しかいない女に手を出して付き合って別れたが、卒業するまで気まずかったと言ってたけど、君にその覚悟はあるんだね? ちなみにその割合じゃ競争率も高いから 早いもの勝ちだと思うよ? あたしならさっさとLINE送るかな。

No.30 22/08/21 03:42
片思い中さん30 

>> 18 とてつもなく長い内容だけど、要するに好きなんでしょ?Bが好きとかそんなの関係ないだろ。他の男に持っていかれる前にさっさと告れや 笑 中… 今思えばAとBって付き合ってる可能性あるし、
せっかく勇気だしてこくってくれたのに4年も放置しちゃって
普通に嫌われてるかもしれないし・・無謀すぎますかね?
それとも弱気になりすぎでしょうか?

  • << 35 まだわかりもしない思考を巡らすのやめろ。 ジャンケンだって負けると思ったら負けんだよ。 好きならいけ!男だろ。

No.31 22/08/21 06:36
匿名さん31 ( 10代 ♂ )

夏休み前に告白したのですが振られました。
僕の好きな人は僕に少し気があるようで告白しようか迷っていると友達から聞きました。その人は恋愛に奥手でこのままだと進展しないまま終わってしまうと思います。どうすれば相手に告白させることができますか?

No.32 22/08/21 19:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 なぜ相手に告らせようとするの?

相手はあなたの事まだ少し気があるだけだから。好きじゃないから!

それに完全に好きなのはあなただよね?

あなたがやる事は、まずいい感じになり、
勝ち戦に持ってく事でしょ?

告白をコントロールしてる時点でまた振られるよ。

No.33 22/08/21 19:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 話し合いを避けられてるのか不安です。デートの約束を前日の結婚式(友人の)で飲みすぎて体調悪いと当日の直前でドタキャンされ、体調治ったら会って… 8年付き合って、一度のドタキャンを許せないのですか?それじゃあ、結婚はしんどいですね。

しかも前日結婚式で疲れていたのでょう。

あなたは私を優先して!わたしはあなたを優先してるんだから!と思ったのかもしれませんが、言っている事こ器がおちょこレベルです。


男は自分に矢印が向きすぎている女をう鬱陶しいと思う生き物です。

このぐらいのレベルで話し合いしていかにも謝ってほしい。みたいなニュアンスを出すのは今後に響きますよ?


あなたはもう少し彼氏以外にも目を向けなければいずれ自爆します。

今は自然に連絡が来るまでまった方がいいのでは?

きたらまるでこないだの事は無かったかのように振る舞えば続くと思う。

  • << 36 ドタキャンをされた事に関して怒っているのではなく、その後の冷たい対応に困惑しているだけです。 ドタキャン後、連絡もなかったらそこまで大切にされてないのかな?と思ってしまう気持ちはおかしいでしょうか? 結婚式後は絶対に飲むから次の日はやめよう?と伝えましたが大丈夫だからとその日になりました。お互いに忙しく、やっとデート出来るという日に直前でドタキャンされ、どうしてそうなってしまったのか聞くのすら自己中になるのでしょうか?

No.34 22/08/21 19:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 学校で気になってる人に話しかけたいのですが、その人とは学校では話したことがないです。 クラスラインから女子に『よろしく』とか急にLIN… 8:2って。絶対モテる設定のクラスマジックだな。

ただ、工業高校出身の私の知り合いもクラスに2.3人しかいない女に手を出して付き合って別れたが、卒業するまで気まずかったと言ってたけど、君にその覚悟はあるんだね?

ちなみにその割合じゃ競争率も高いから
早いもの勝ちだと思うよ?

あたしならさっさとLINE送るかな。

  • << 41 ありがとうございます

No.35 22/08/21 19:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 今思えばAとBって付き合ってる可能性あるし、 せっかく勇気だしてこくってくれたのに4年も放置しちゃって 普通に嫌われてるかもしれないし・… まだわかりもしない思考を巡らすのやめろ。
ジャンケンだって負けると思ったら負けんだよ。

好きならいけ!男だろ。

  • << 44 はい! もう何も考えずにすべてを伝えます!!!

No.36 22/08/21 19:51
恋多きパンダさん28 ( 20代 ♀ )

>> 33 8年付き合って、一度のドタキャンを許せないのですか?それじゃあ、結婚はしんどいですね。 しかも前日結婚式で疲れていたのでょう。 … ドタキャンをされた事に関して怒っているのではなく、その後の冷たい対応に困惑しているだけです。
ドタキャン後、連絡もなかったらそこまで大切にされてないのかな?と思ってしまう気持ちはおかしいでしょうか?
結婚式後は絶対に飲むから次の日はやめよう?と伝えましたが大丈夫だからとその日になりました。お互いに忙しく、やっとデート出来るという日に直前でドタキャンされ、どうしてそうなってしまったのか聞くのすら自己中になるのでしょうか?

No.37 22/08/21 21:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 いやだからさ、しつこくないですか?って言ってるんですよ。

大切じゃなきゃ8年も彼女にしないでしょ?
信頼ってさー気付くのは簡単だけど、持続させるのが難しいんだよ?

信頼してないからその1日で不安になるんでしょ?

彼はあなたのこと好き。ただ、めんどうなの。

お互い忙しく、やっとデートできる日に。
って言ってる時点で納得してないじゃない。


あなたは彼がデートをドタキャンした事もその後避けられてるかもの不安も全部嫌なんだよ。

そのまま言えばいーじゃん!


私はやっぱりデートがしたかったから
今回ちょっと悲しくて不安になっちゃった!
でももう気にしてないよ!今日電話出来る?みたいに。素直に。

何で男に察してもらおうとすんの?

無理だよ。


女は皆んなここでつまずくけど、
男は察せません!めんどーになると逃げ腰になるよ。

No.38 22/08/21 22:56
恋多きパンダさん28 ( 20代 ♀ )

>> 37 察してほしいとも思ってないですよ!
おっしゃる通り、悲しかったし不安だから怒ってるとかではなく、そのままの気持ちを伝えたくて話せないかな?ってラインで送ってるんです。察してほしいわけではないです。
そこからの返信がまた連絡する。になっていて避けられてるように感じてさらにまた不安になってるって感じなんです。話し合いの場がないというか。
最初から話せる?ではなく、悲しかったな!から始めれば良かったって事ですか?

No.39 22/08/21 23:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 もうめんどくさい!あなたの性格!
相談にならない笑

また連絡する!って言われたんでしょ??
じゃあ、大人しく待てよ!

ドタキャンをされた事に関して怒っているのではなく、その後の冷たい対応に困惑しているだけです。

↑困惑する必要なし。めんどうなだけ。

ドタキャン後、連絡もなかったらそこまで大切にされてないのかな?と思ってしまう気持ちはおかしいでしょうか?

↑おかしくない。めんどいだけ。


結婚式後は絶対に飲むから次の日はやめよう?と伝えましたが大丈夫だからとその日になりました。お互いに忙しく、やっとデート出来るという日に直前でドタキャンされ、どうしてそうなってしまったのか聞くのすら自己中になるのでしょうか?

↑自己中とかじゃない。めんどいだけ。


本当に男ってこんなもんよ?信じてやれよ
8年付き合ってんだから!!笑笑

深刻にとらえすぎだろ。


ちなみに連絡こなくなって何日たった?

No.40 22/08/21 23:34
恋多きパンダさん28 ( 20代 ♀ )

>> 39 めんどいだけって確かにそうだなと思います。
自分の年齢と付き合ってる年数で結婚について敏感になってしまってるのかなと思いました。身内や知人からも今回の件はまずいよ、それは。いいの?そんなんでと言われ不安が募ってしまう自分もいました。

また連絡する。から2日間経ちましたが彼の中でのタイミングもあるので2週間くらい大人しく待とうと思います。

  • << 42 たった一回で??何その周りの友達 。 私があなたの友達ならいい女は待てる余裕のある女だし、嫁になる女はどーんっと構えろ!焦るな!追いLINEすんなよ!待て! と勇気づけます。 まだ2日でしょ?大丈夫。連絡くるから待っててやんな。 2週間こなかったらまた考えよ。

No.41 22/08/21 23:40
匿名さん29 ( 10代 )

>> 34 8:2って。絶対モテる設定のクラスマジックだな。 ただ、工業高校出身の私の知り合いもクラスに2.3人しかいない女に手を出して付き合って… ありがとうございます

No.42 22/08/21 23:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 40 めんどいだけって確かにそうだなと思います。 自分の年齢と付き合ってる年数で結婚について敏感になってしまってるのかなと思いました。身内や知人… たった一回で??何その周りの友達


私があなたの友達ならいい女は待てる余裕のある女だし、嫁になる女はどーんっと構えろ!焦るな!追いLINEすんなよ!待て!

と勇気づけます。

まだ2日でしょ?大丈夫。連絡くるから待っててやんな。

2週間こなかったらまた考えよ。

No.43 22/08/21 23:49
恋多きパンダさん28 ( 20代 ♀ )

>> 42 そうですよね…きっと今自分が聞きたいからの一心で突っ走るのは違いますよね。

きちんと待ってみようと思います。長く、ダラダラと聞いてくださりありがとうございました泣

いろいろと気持ちが軽くなりました!

No.44 22/08/22 00:08
片思い中さん44 

>> 35 まだわかりもしない思考を巡らすのやめろ。 ジャンケンだって負けると思ったら負けんだよ。 好きならいけ!男だろ。 はい!
もう何も考えずにすべてを伝えます!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧