注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

返事がないのが答えですかね?

レス28 HIT数 3345 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/02/07 02:09(更新日時)

付き合って9ヶ月の彼女に好きになれなかった言われて振られました。
別れたあと一度電話をさせてもらったのですが、電話で感情表現がないとこが好きになれなかった。って言ってました
正直、それ彼女もだし、僕は彼女のそういうとこも含めた上で好きなとこをいっぱい見つけたので、あーこの程度しか見てくれなかったんだって悔しかったです。
勿論あの子なりの基準があって、初めて付き合う中で見えてきたものもあったとは思うんですが…
本題の相談ですが、電話が終わって3日経った後に「伝えるの忘れてたことがあったからLINEごめん。◯◯(彼女の名前)も感情表現ないやん!笑僕は◯◯のいいとこも悪いとこも見て好きになった。正直電話聞いた感じ◯◯は見てくれたのかな?って思った。でも◯◯のこと嫌いになれないしやっぱり好き!半年でも1年でも待ちます!以上です!」ってLINEを送りました。
そしたら今日まで1週間くらい未読です。
未読ってもう関わるなるなってことですかね?
多分内容は見てそうです。
もうブロックしてほしい送ろうか迷ってて

タグ

No.3607412 22/08/16 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/08/16 19:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 むしろ嫌われたいですね
嫌いじゃないとは言われたんで

No.4 22/08/16 19:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 もう会うことないんで嫌われたんですけど、それでもやめてた方がいいですか?

  • << 7 えっとですね 嫌いですらないんです どうでも良いんです 関わりたくないんです だからこそ、お別れしたんです 主さんに興味ないんです どうでも良いから、方便で「友達」は続けるくらいに言うんです。 主さんの事を思って嫌われる努力すらしてないんですよ。 別れて欲しいから、耳障りの良い、 ごめんなさいって言って全力ダッシュで逃げたんですよ… 終わってる事を理解してください。

No.6 22/08/16 19:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 恋愛って難しいですねー

  • << 11 恋愛はねぇ、距離感の駆け引きだからね。 自分の望む距離感と相手の望む距離感を間違えると途端に拗れる。 嫌悪に変わる。 自分だけじゃダメ。 相手だけじゃダメ。 その2人の間の距離感を上手くコントロール出来るのが恋愛上手なんだよ。

No.9 22/08/16 21:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 えっとですね 嫌いですらないんです どうでも良いんです 関わりたくないんです だからこそ、お別れしたんです 主さんに興… 非表示削除してきましたー
どうでもいいならむしろブロックじゃないんですか?

  • << 12 いえ 悪者にもなりたくないんです。 ずるいんですよ キープはしておいて、必要な時は利用したいですし 別れる時って、未練を残さないように、フル側は悪者になる。 嫌われる事が実は相手への誠意なんです。 嫌いじゃないよ、恋できなかっただけ、私が悪いの。 だからこれからも友達として宜しく。 なんて言われたら、期待するし諦められないでしょ? 好きでいて欲しいんですよ、フッタ側として恨まれたり、悪口言われて評判を落としたくないんです。 自己保身、自分本位なんですよ。 スッパリ切りましょう。

No.10 22/08/16 21:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 削除されたレス 非表示削除してきましたー

なんでかと言ったら、言い訳か…もう話しても無駄だなと感じるから。
愛情表現苦手同士なら、続かないでしょうしね。
でも、せめて最後くらいは、格好いいところが見たかったな、と感じてため息…って感じだと思います。

僕からしたらそれなら事前に相談とかして欲しかったです
お互い苦手だからこそ言葉にしないといけない、勝手に決めつけて話しても無駄は辛いです

No.14 22/08/17 12:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 勘違いされてるかもですけど、喧嘩別れじゃないですよ
好きになれなかったって理由です
好きじゃなくなったとかではないです

No.16 22/08/17 20:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 好きじゃないなら旅行行かなきゃいいのになーって
まあ終わったことだけど

  • << 17 そうですね。終わった事です 付き合っていけば好きになれるかな?って思っていたのかもしれないですけど無理だったのでしょうね。そういうケースの世の中には沢山ありますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧