注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼が女友達と遊んだのを隠すのが、、

レス10 HIT数 1232 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/08/17 16:46(更新日時)

彼とつきあってから、2人で女の人と会うときは連絡してといっております。
つきあって1年半たちますが、最近親友の男友達とキャンプにいくといって実はその共通の女友達と3人でいってたり、この前も親友と2人で飲むといってその女友達もいました。【いずれも彼の親友の投稿で知りました。⠀】

彼含めその3人は私と付き合う前からよく3人で遊ぶ仲だったようです。
他の女友達などは名前で呼んだりするのですが、その人については友達、としか話しません。
なんとなく彼女のことが好きだったのか、好きなのか、情報がまったくないのでわかりませんが、私の考えすぎでしょうか。
2人きりであったりしてはないようなので、このままとくに触れずにするか、喧嘩覚悟できいてみるか、、
最近は喧嘩で嫌なムードになりつつあるのでそれで破綻して彼女に移られるのも怖いです。
彼は浮気とかするタイプではないのですが、あくまで男友達と2人で遊ぶといって隠すのが気がかりです。

タグ

No.3607377 22/08/16 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 17:55
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

あなたが気にするのが嫌なのではないですか?

• << 6 たしかに気にして機嫌悪くなってまたいやな雰囲気になるのがいやなんだとおもいます、、2人きりで会ってるわけでないので女友達と一緒だよ、といってくれればいいのにあえて言わないのはその子に気があるから、と思ってしまいます、、

No.2 22/08/16 18:03
恋愛好きさん2 

だからって気にしないふりはできないでしょ?

きちんと彼に聞いてみましょう。
何故隠すのか。
どうしてこの女性がいるときだけは私に嘘をつくのか。

あなたは私が嘘をついても私を信用し続けることができるのかな?
私は、今あなたへの信頼が揺らいでる。
だからなぜなのかをしっかり話して欲しい。

そう伝えてみてはいかがでしょうか?
ただねえ、今好きな人じゃなくて元カノの可能性もあります。
その場合心穏やかではいられないんじゃないかな?

その可能性がある以上、元カノとも今は友達だという彼の言い分を信じられるかどうか、信じると腹をくくれるかどうかを考えておきましょうね。

• << 7 たしかに元カノの可能性もたかいですよね、、親友男子と元カノと3人でキャンプ行くのは謎ですが、、 キャンプについてはきいてみたんですが、急に女友達がくることになったらしく俺も知らなかったと言われました、、

No.3 22/08/16 18:04
匿名さん3 

私なら嘘つく彼は許せないし信用できない。
別れたくなければ言わない方がいいと思うけど、こんな関係性はそのうち破綻すると思う。

• << 8 はっきりとさせたい性格の私なのでいつもそんなかんじで問いただしてしまい、喧嘩になってしまいます。。 言い方もあるとおもうので気をつけていきたいとおもいます。

No.4 22/08/16 21:15
匿名さん4 

何を理由に女と会う時は連絡させてるのか知らんけど、そういう細かい約束事が窮屈だからだよ
浮気するタイプじゃ無いならそもそも心配する必要ないじゃん
信頼しているようで信頼してないんですね
そういう気持ちが透けてみえるんじゃないですか?

• << 9 付き合う時にお互い異性とあってもいいせど、報告してねと約束事をきめました。浮気の心配はしていないけど、最近会う会わないでタイミングあわずギクシャクしてるのでそのあいだに近くにいるその女友達に心がいかないか心配で、、

No.5 22/08/17 00:04
学生さん5 ( 20代 ♀ )

>2人で女の人と会うときは連絡してといっております。

これを言う女性、よく見かけますが、要するに、『二人で女と会うな、会って欲しくない』って事なんですよね。男性はそれが分かってるので言わないわけです。だから「女と二人で会う時は連絡して」なんて言っても無駄ですよ。

浮気ならNGですが、そうでない以上、いくら彼女とはいえ彼の交友を絶たせるのは無理だし、その資格・権利も無いので、彼が女友達と会ってるかどうかを調べたりチェックするという詮索をやめるか(知らなければ悩まずに済む)、どうしても気になる・我慢できないって事なら別れるしかないでしょうね。

• << 10 浮気ではないにしろ最近喧嘩が多くギクシャクしてるのでそのあいだその女性に気持ちがいかないか不安なんです。 今までつきあってきて誰か異性を混ぜて遊ぶのを隠してこなかったので尚更、、 詮索していいことはないですが、本当のことがしりたくて、、

No.6 22/08/17 16:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あなたが気にするのが嫌なのではないですか? たしかに気にして機嫌悪くなってまたいやな雰囲気になるのがいやなんだとおもいます、、2人きりで会ってるわけでないので女友達と一緒だよ、といってくれればいいのにあえて言わないのはその子に気があるから、と思ってしまいます、、

No.7 22/08/17 16:40

>> 2 だからって気にしないふりはできないでしょ? きちんと彼に聞いてみましょう。 何故隠すのか。 どうしてこの女性がいるときだけは私に嘘… たしかに元カノの可能性もたかいですよね、、親友男子と元カノと3人でキャンプ行くのは謎ですが、、
キャンプについてはきいてみたんですが、急に女友達がくることになったらしく俺も知らなかったと言われました、、

No.8 22/08/17 16:42

>> 3 私なら嘘つく彼は許せないし信用できない。 別れたくなければ言わない方がいいと思うけど、こんな関係性はそのうち破綻すると思う。 はっきりとさせたい性格の私なのでいつもそんなかんじで問いただしてしまい、喧嘩になってしまいます。。
言い方もあるとおもうので気をつけていきたいとおもいます。

No.9 22/08/17 16:44

>> 4 何を理由に女と会う時は連絡させてるのか知らんけど、そういう細かい約束事が窮屈だからだよ 浮気するタイプじゃ無いならそもそも心配する必要ない… 付き合う時にお互い異性とあってもいいせど、報告してねと約束事をきめました。浮気の心配はしていないけど、最近会う会わないでタイミングあわずギクシャクしてるのでそのあいだに近くにいるその女友達に心がいかないか心配で、、

No.10 22/08/17 16:46

>> 5 >2人で女の人と会うときは連絡してといっております。 これを言う女性、よく見かけますが、要するに、『二人で女と会うな、会って欲しくない… 浮気ではないにしろ最近喧嘩が多くギクシャクしてるのでそのあいだその女性に気持ちがいかないか不安なんです。
今までつきあってきて誰か異性を混ぜて遊ぶのを隠してこなかったので尚更、、
詮索していいことはないですが、本当のことがしりたくて、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧