注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ジャズドリーム長島について教えてください!

レス2 HIT数 199 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/16 15:40(更新日時)

3年ほど前に結婚を機に三重県に引っ越してきました。

夫から、服をプレゼントするから三井アウトレットパークジャズドリーム長島(ジャズド?)に行こうと言われています。

そこで皆さんに質問したいことがあります。

このジャズドという場所は、明日、2歳の子供を連れて行っても大丈夫な場所でしょうか?

口コミやウェブサイトで調べて、オムツ台やキッズスペースなどは確認出来たのですが、夏はあまり勧めないという意見があったり、グーグルマップでは「普段に比べて混雑しています」と表示されていますので……この時期に行くのは子供にとって暑さや人混みという意味で酷な環境になるのかな?と不安です。

夫は独身時代に行ったことがあるようですが、あまり細かい設備や使い勝手は覚えていないみたいです。

もしジャズドリーム長島に行ったことがある方いらっしゃいましたら教えてください!

タグ

No.3607210 22/08/16 13:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 14:14
おしゃべり好きさん1 

>この時期に行くのは子供にとって暑さや人混みという意味で酷な環境になるのかな?と不安です。

その通りだと思います。
夏は隣のナガシマスパーランドのプールや絶叫マシーンを目当てに遊びに来る人で人出が増えて、かなり混雑するからじゃないかなと思います。
そうでなくてもオープンなタイプのモールなので暑いですしね。

そういう環境に2歳のお子様が我慢できるか、体調を崩さないかが問題だと思います。

No.2 22/08/16 15:40
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ありがとうございます!

モール内と言えば涼しいの代名詞ですが、ここは各お店の中しか涼しくなさそうですよね。

子供は2歳なこともあり暑さの影響を受けやすいので、今回は見送って家族でお庭プールでもすることにします。

教えてくださりありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する