注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼を激怒させ別れてしまいました…復縁したいです。

レス17 HIT数 774 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
22/08/16 17:13(更新日時)

彼を激怒させ、LINEで『もう終わりにしよう。』『ふざけんな』『もう関わらない』『好きなだけ後悔したらいい』と言われ別れてしまいました…。

原因は彼を傷付けたこと。(ヤリモク扱い+恐らくずっと嫉妬を抱えさせた事。)

ヤリモク扱いは、体の関係はいつでも良いと言っていた癖に家に二回来て二回とも手を出されたからです。ただ、その時私の子宮系の病気がどうやら悪化している事が判明。

行為後も痛くて、セックス出来ない旨を前々から話していましたが、今回また家に来るにあたってその場になったら手を出すのではと、『セックスは出来ないからね』と釘刺したのが逆鱗に触れました…。(『だからセックスしなくていいっつってんじゃん』『一緒に居たいって言ったよね。なんで勝手に拗らせるの?』『なんだ、出来ないんだ…なんていっっかいも言った事無いんだよ』『勝手な(セックスしなきゃ嫌われる)プレッシャー押し付けんなよ』)と。

嫉妬については、彼は同棲した彼女に浮気されたトラウマで3年は女性を避けていたそうです。

その傷を私がうっかり『飲み物綺麗だったなー』くらいの気持ちでトップ画にした写真に元彼の腕が映っていて刺激してしまったこと。
今回だけでなく、単なる料理の写真でもそわそわしちゃってたみたいです。

…と、こんな風に言われて別れても、LINEはブロックされていないし。電話も繋がります。その後送ったLINEも割と早く既読付きました。
(普段喧嘩の時はこんなすぐ既読は付いたことがない。)

『もう関わらない』。
ここまで言って、既読にします?ブロックしませんか?

私にはまだ 彼に見直して貰う、縁を切られないチャンスはあるのでしょうか…。

前にも半日未読にした時に、一方的に去られた(『良い人でも見つかったのかな。短い間だったけど幸せでした。それじゃあね。』)事があります。その時は戻ってきてくれました。

No.3606725 22/08/15 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/08/15 20:38
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レス有難う御座います。

そうですね、メンヘラ…というか、見捨てられ不安とお試し行動は現にやってるので…何かしら持っているかも知れません。自分の事が嫌いだといつも言っているので。

もっと前の彼は私も全然不安にならなくて、言いたい事が言えて、ふざけ合えて、ストレスフリーで7年も付き合ってたので

このタイプにどうしたらいいのか正直困惑です、いつも自己中ですし…。

悩んでる自分も『はーいありがとうございます!』で別れて方が良いんじゃ…とは過ぎるんですけどね;;

体のこと、有難う御座います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧