注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

片思いしている相手とホテルに行くことになりました

レス4 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/08/17 08:05(更新日時)

相手は私が通っている整体院の先生です。
本当は禁止されていますな、連絡先を書いた手紙を渡したら返事が来たのでしばらくやりとりをしていました。

相手は私の気持ちを知っています。

来月から県外に異動になると聞き、
もう二度と会えないなら直接最後に話したく、
最後に一度だけ会えませんか?と誘ったら、
本当に一度だけなら、とOKしてくれました。
バレたら相手は首が飛ぶ行為です。

もう時間が取れるのが明日しかないと言うことで、
明日の仕事終わりの21時頃に会う約束をしました。

感極まってしまうかもしれないから、2人きりになりたいと伝え、歌わなくても良いからカラオケを提案したのですが断られてしまい、ど田舎で夜にやっている店も他にないので、2人きりになれるのはホテルしかないと言う話になりました。

こんなつもり一切なかったのに、なぜか最後に会えるのがホテルということになりました。

何もしなければ大丈夫と言いましたが、経験上ホテルに行って何もなかったことなどありません。

整体でしか会ったことがないので、とても真面目で優しい印象でしたが、聞いてみたら付き合った人数は10人くらいと言われました。
彼は23歳です。多いと思うのは私だけでしょうか。
しかも、最後にそういう行為をしたのは半年くらい前で、その相手は付き合っている相手ではなかったそうです。

印象が変わりすぎて、割り切って諦めるにはちょうど良いと思ってしまいました。

男性は、ホテルに行ったら好きでもない相手でもやりますか?
私の方が7歳年上の30歳で、見た目もスタイルも良いわけではありません。
今まで付き合った人数は4人なので、彼の半分以下です。

もう諦めるしかない恋なので割り切りつもりですが、もし行為をしてしまえば引きずってしまうでしょうか?

22/08/17 04:30 追記
皆さんご回答ありがとうございます。

自分の気持ちに素直に、会いたい気持ちが強く、会ってホテルに行ってきました。

最初はただ話していましたが、やはり途中から体を求められ、関係を持ちました。

もう二度と会うつもりはないと言われました。

これで終わり。
私の短い片思いは終了しました。

思ったより落ち込んだりはしていません。

良い切り替え方はありますか?

タグ

No.3606456 22/08/15 13:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/15 14:18
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

人にもよると思いますが、大半の男性は好みでも無い女性と身体の関係を持つことに抵抗は無いと思います。好みか好みじゃ無いかと言うよりは許容範囲か範囲じゃ無いかで考えていると思います。

No.2 22/08/15 15:09
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

30歳にしてはウブすぎるぜ、ベイビ~。

女性と接点が多い職場で多少、見れくれの良い男が女を食い散らかすのは珍しくも、なんともない話だよ。

主さんがワンナイトと割り切れるなら、行為も良いのでは?

23歳の多少モテる男が、ヤリチンなのは仕方ないとも言えるな。

No.3 22/08/16 15:12
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

主さんがどこを求めてるのかよくわからないけど、
相手からしたら好いてくれる女とsex付きで1日遊ぶ。としか考えていませんよ!

どうせ居なくなるし、よっぽど見た目が悪くなきゃ9割の男がヤると思います。

主さんも、ジャーニーズの推しと1日しかも寝れたー!と割り切って楽しく過ごせばいいと思いますが

No.4 22/08/17 08:05
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

思ったより落ち込んでいないなと思えるのなら大丈夫だと思いますよ。
目の前にある事や趣味に集中するなどですかね、月並みにはなってしまいますが後は時間がある程度経てば大丈夫なのかと

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧