注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ゲーム友達

レス2 HIT数 272 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/08/15 11:27(更新日時)

一年半程、ほぼ毎日の様に2人でゲームをしている友達が居ます。
自分はその子の事が好きで好意を伝えては居るのですが、努力してと言われます。今まで会った人で1番嫌い、ストレスがかなり溜まると通告されており
たまに他の人とも混ぜて一緒にゲームをするのですが僕に対する温度感の低さが半端ないです。環境変わるのがめんどくさい事、時間が他と合わない事、ゲームの趣味があまり他と合わないからって事で遊んでもらって居ます。ついこの間、売り言葉に買い言葉で感情的になってしまい、1番嫌いでストレス抱えてるんなら処理しない意味がわからないと言ってしまいそれから返事を頂けなくなってしまいました。今までも怒らせてしまう事は多々あったのですが今回のは酷いかもしれないです。関係を修復してまた遊べる様になったとして好かれる可能性は諦めた方が良いでしょうか?元々面識はあるのですが、ゲームをやる様になってからは会えてないです。
相手の子は3年少々、ニートで家の買い物以外で外出すらしないです

タグ

No.3606229 22/08/15 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/15 03:32
匿名さん1 

すごく変わってて面倒臭い人だなと思ったのですけど、その人のどこを好きなんですか?

No.2 22/08/15 11:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 良くも悪くもハッキリしてる所や自分をしっかりと持ってる点ですかね。日頃から気が強いんですが感受性強くて繊細な所も愛しく思えたりします。人によっては短期でわがままなだけだってなると思いますが、好きっていう気持ちからそれさえも可愛らしく思えます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧