注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

イケメンになるには

レス56 HIT数 1210 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♂ )
22/08/14 21:16(更新日時)

見た目に自信を持つにはどうしたらいいですか?

好きな人は二重がどうやら、好きみたいです。
でも自分一重で…。
なんで頑張ってアイプチとか涙袋マッサージとかしてます。

あとは、服に関しては、オシャレのセンスがないので相手に教えて貰いつつ(仲良くできる口実にもなるから)
勉強しようと思います。

それでも、やっぱり自分の顔面であったり
見た目に自信が持てません。
好きな人のSNSのいいね欄ほとんど二重のカワイイ系 爽やか系 カッコイイ系のイケメンたちで落ち込みます。

イケメンになるにはどうしたらいいんですかね?

タグ

No.3604567 22/08/12 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/12 23:41
匿名さん1 

一重でもカッコいい人はいますから。大丈夫です。

No.2 22/08/12 23:49
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
残念ながらその部類にも入らないので、こうなってます笑。

No.3 22/08/13 00:02
匿名さん1 

>> 2 そうなんですか?なら、髪型でかわりそうです。

  • << 5 髪型は色々試しています。 好きなバンドのボーカルさんの髪型や、好きなアイドルグループの推しさんの髪型。 明日もどこも出かける予定はないけど、髪のセットの練習しようと思っています

No.4 22/08/13 00:44
匿名さん4 

心のイケメン目指して頑張りましょう!

  • << 6 ありがとうございます。 内面に関しては、今好きな人を好きになる前の恋愛から足りないと思ってるので 引き続き努力してます。 けど、好きな人の見た目の好みも抑えなきゃだから 二重はならないとなって。 どちらにせよ僕も二重になりたいし!
  • << 20 心だの内面だのって言葉は信じない。そんなのは嘘。

No.5 22/08/13 00:49
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 そうなんですか?なら、髪型でかわりそうです。 髪型は色々試しています。
好きなバンドのボーカルさんの髪型や、好きなアイドルグループの推しさんの髪型。

明日もどこも出かける予定はないけど、髪のセットの練習しようと思っています

No.6 22/08/13 00:51
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 心のイケメン目指して頑張りましょう! ありがとうございます。
内面に関しては、今好きな人を好きになる前の恋愛から足りないと思ってるので
引き続き努力してます。

けど、好きな人の見た目の好みも抑えなきゃだから
二重はならないとなって。
どちらにせよ僕も二重になりたいし!

No.7 22/08/13 01:40
匿名さん7 

若い時は顔から恋愛入るからなかなかね(泣)
スポーツができるとか何か秀でていいものがあるとモテますけどね。
でもあと数年もすれば中身も見てくれるから、チャンスを待ちましょう。
性格がいいのも秀でられる部分でもあるから、ワンチャンは無くはないですよ。
頑張れー

No.8 22/08/13 02:13
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 7 ありがとうございます。
んー、ないです笑笑。

強いて言うならこれからにはなってしまいますけど
ピアノ…くらいなら。いやでもまだ去年始めたばかりなので、まだまだで…
これから鍛錬すれば武器になるなって…。

性格も、優しいと面白いくらいしか
周りが褒めてくれて自分でそう思うなってのはなくて。

No.9 22/08/13 02:59
匿名さん9 

あなたはその子の好みの顔ではないというのは事実だから、自信がなくて当たり前だと思う。。

No.10 22/08/13 03:14
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 9 ハッキリとそう言われたわけでは無いので
まだ分かりませんが、今頑張ってます。
好みの顔になりたい…

でもあれなんですよ…
自分の事昔は相手が好きだったんじゃないかって言うのがあるんです。
その時は多分性格で好かれてます。

No.11 22/08/13 09:34
匿名さん11 

顔剃りとか眉毛カットとかはしてますか?

  • << 14 ありがとうございます 眉毛カット怖くてなかなかできないんですよね笑。

No.12 22/08/13 11:42
匿名さん12 

スキンケアは大切です。
どんなに顔のパーツが整っていても肌が汚いとそれだけで不潔に見えてしまうし、顔のパーツが整ってなくても肌が綺麗だとそれだけでかっこ良く見えたりもします。少なくても嫌悪感は与えません。
あとは表情豊かにする。
たまにいませんか?いつも口が歪んでいたり。眉間にシワかあったり、人を見下したような顔してる人。そんな人は例えイケメンでも嫌われやすいです。

でも、良く笑うとか穏やかな顔つきでいると、好感度上がります。
有名人で人気のある人の表情見ると分かりやすいかも。

  • << 15 ありがとうございます。 スキンケアは髭を剃る時だけしてました。 それを、一昨日から毎日してます! 知識があんまりないので、妹に助言を貰いながら頑張ってます…💦 自分で言うのもなんですが、大概笑ってます笑。 だから、大丈夫だと思います! でもこれからも引き続き意識していきますね!

No.13 22/08/13 12:09
匿名さん13 

とにかく何があっても卑屈にならないようにしましょう。
今思い返してみれば10代の頃モテてた男子は確かにイケメンもいましたが、中には「なぜ彼が?」と思うような人もいました。
そう言う人は決まって前向きで優しくて、面白いタイプだった事をよく覚えています。成績も運動神経もそれぞれ。

それからこれは経験則ですが、どんなに絶世の美形でも卑屈な人はモテません。

  • << 16 ありがとうございます。 そうですよね、本当その通りです… 優しくて面白いは周りからよく言われるし 生まれてこの方、人から性格について褒められるときは、大概優しいか面白いなんですよね。 だから、コメ主さんの言われたような 人物像に当てはまってるかも…、少なくとも狙えるなとは思うんですけど 本当に、自分って優しいのかなとか面白いかなって自信と確信が持てなくて。 どうしたら自信持てるんですかね?

No.14 22/08/13 12:10
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 11 顔剃りとか眉毛カットとかはしてますか? ありがとうございます
眉毛カット怖くてなかなかできないんですよね笑。

  • << 17 眉毛はフェイス用のスティックタイプの電動シェーバーがおすすめです。 数百円〜数千円で手に入ります。 眉毛の長さ整える用のコームがついてるやつが便利です。

No.15 22/08/13 12:12
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 12 スキンケアは大切です。 どんなに顔のパーツが整っていても肌が汚いとそれだけで不潔に見えてしまうし、顔のパーツが整ってなくても肌が綺麗だとそ… ありがとうございます。
スキンケアは髭を剃る時だけしてました。
それを、一昨日から毎日してます!

知識があんまりないので、妹に助言を貰いながら頑張ってます…💦

自分で言うのもなんですが、大概笑ってます笑。
だから、大丈夫だと思います!
でもこれからも引き続き意識していきますね!

No.16 22/08/13 12:20
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 13 とにかく何があっても卑屈にならないようにしましょう。 今思い返してみれば10代の頃モテてた男子は確かにイケメンもいましたが、中には「なぜ彼… ありがとうございます。

そうですよね、本当その通りです…
優しくて面白いは周りからよく言われるし
生まれてこの方、人から性格について褒められるときは、大概優しいか面白いなんですよね。
だから、コメ主さんの言われたような
人物像に当てはまってるかも…、少なくとも狙えるなとは思うんですけど

本当に、自分って優しいのかなとか面白いかなって自信と確信が持てなくて。

どうしたら自信持てるんですかね?

  • << 18 確かに、自信=結果だったりします。 何でも良いので、「これだけは負けない!」みたいなものを見つけてみてはいかがですか。 例えば主さんが仰る、「優しさ、ユーモア」 それを自分は既に持っている。 それらが自分の魅力であり、自分を助けるもの。 そしてそれらを更に磨いて行く!と己を鼓舞するのです。 自身の最大の敵は自分自身。 けれど自身の最大の味方も自分自身なのです。 個人的には全てのレスに真面目に返レスしている主さんの“誠実さ”は、とても素晴らしい部分だと思いますよ。

No.17 22/08/13 12:38
匿名さん11 

>> 14 ありがとうございます 眉毛カット怖くてなかなかできないんですよね笑。 眉毛はフェイス用のスティックタイプの電動シェーバーがおすすめです。
数百円〜数千円で手に入ります。
眉毛の長さ整える用のコームがついてるやつが便利です。

  • << 21 ありがとうございます。 試してみますね!

No.18 22/08/13 13:31
匿名さん13 

>> 16 ありがとうございます。 そうですよね、本当その通りです… 優しくて面白いは周りからよく言われるし 生まれてこの方、人から性格につい… 確かに、自信=結果だったりします。
何でも良いので、「これだけは負けない!」みたいなものを見つけてみてはいかがですか。
例えば主さんが仰る、「優しさ、ユーモア」
それを自分は既に持っている。
それらが自分の魅力であり、自分を助けるもの。
そしてそれらを更に磨いて行く!と己を鼓舞するのです。

自身の最大の敵は自分自身。
けれど自身の最大の味方も自分自身なのです。

個人的には全てのレスに真面目に返レスしている主さんの“誠実さ”は、とても素晴らしい部分だと思いますよ。

  • << 22 ありがとうございます。 これだけは負けないですか…。 が、頑張ります!(笑) あるといいなぁ。 とりあえずは、今わかってるのは「優しさ」と「ユーモア」なので そこは、自信持ちます!! また、今後も磨き続けます。 ありがとうございます。 いえいえそんなそんな。 褒めていただいて嬉しいです。

No.19 22/08/13 15:03
恋愛好きさん19 

自信を持つことです。
堂々としていることです。
表情がいいだけで3割くらいはイケメン度が増します。
実際の作りがー、というのなら、表情や中身で勝負するしかありませんから。

  • << 23 ありがとうございます。 はい、自信は僕の兼ねてからの課題なんですよね。 なので、自信は本気で頑張ろうと思います。 そしてプラス、見た目や中身も引き続き努力して行こうかなって。

No.20 22/08/13 15:19
Harry ( ♂ 0qxSv )

>> 4 心のイケメン目指して頑張りましょう! 心だの内面だのって言葉は信じない。そんなのは嘘。

  • << 24 ありがとうございます。 というのはどういうことですか?

No.21 22/08/13 19:35
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 17 眉毛はフェイス用のスティックタイプの電動シェーバーがおすすめです。 数百円〜数千円で手に入ります。 眉毛の長さ整える用のコームがついてる… ありがとうございます。
試してみますね!

No.22 22/08/13 19:38
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 18 確かに、自信=結果だったりします。 何でも良いので、「これだけは負けない!」みたいなものを見つけてみてはいかがですか。 例えば主さんが仰… ありがとうございます。
これだけは負けないですか…。
が、頑張ります!(笑)

あるといいなぁ。
とりあえずは、今わかってるのは「優しさ」と「ユーモア」なので
そこは、自信持ちます!!
また、今後も磨き続けます。

ありがとうございます。
いえいえそんなそんな。
褒めていただいて嬉しいです。

No.23 22/08/13 19:39
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 19 自信を持つことです。 堂々としていることです。 表情がいいだけで3割くらいはイケメン度が増します。 実際の作りがー、というのなら、表情… ありがとうございます。
はい、自信は僕の兼ねてからの課題なんですよね。

なので、自信は本気で頑張ろうと思います。

そしてプラス、見た目や中身も引き続き努力して行こうかなって。

No.24 22/08/13 19:40
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 20 心だの内面だのって言葉は信じない。そんなのは嘘。 ありがとうございます。
というのはどういうことですか?

No.25 22/08/13 21:34
Harry ( ♂ 0qxSv )

>> 24 心のイケメンを目指す。←内面だけで彼女が出来るわけがないということ。

  • << 29 ありがとうございます。 まぁ、現実的に考えたらそうですよね笑 だから、ひたすら頑張るしかないです。 もしそれで振られるならそれはそれですかね💦

No.26 22/08/13 21:40
恋愛好きさん26 

その努力がいいんだよ。
元気に前向きにしてれば自然とイケメンになれるよ。

二重が好きって言うのは、男性が「巨乳が好き」程度だと思う。
ただの好みの話で「貧乳は絶対に好きにならない」わけではないでしょ?

  • << 30 ありがとうございます😭 そこまでは分からないけど、SNSのいいね欄ほとんど二重の男の子なので 本気で二重狙ってるかも…? 今恋愛つらくて、前向きになかなかなれないので 前向きになれるようにしていきたいと思います! いつか、イケメンになれたらな…と思います笑 ありがとうございました。

No.27 22/08/13 22:18
匿名さん27 

全くアドバイスとは違うのですが、私の昔からの男友達で外見はまったくもってイケメンでもないし、しかも太目。だけど性格でモテモテな人がいます。私は好きじゃないけどね

若い頃は二股とか平気だったし結婚してからも浮気はするしで、なんでこんな外見なのにモテるんだろう?っていつも思ってます(笑)

ただ、その友人は何だか自信がある人ですね~!どこからくる?その自信!?
ま、自分磨きは良い事だと思うのでがんばってください!二重整形しちゃえば?男性も沢山してるよ

  • << 31 ありがとうございます。 やっぱり自信は最強ですよね💪 僕の友達にもぶっちゃけ、そんな顔がいい訳では無いけど、モテてる人います。 しかも自信家。 まず、自信をつけることが先決かもしれませんね! 頑張ります。ありがとうございました。

No.28 22/08/13 22:43
恋愛好きさん19 

No27さんのレス見て思い出したけど、
昔働いてた会社の営業さん、背も低くて不細工だったけど結構モテてたそうで…

その人は自信もある人だったけど、それ以上に話術の上手い人でした。

人を褒めることや、調子よく乗せることとか、上手かったですよ。
なので話術も磨くといいかも。

  • << 32 貴重な体験談ありがとうございます。 そうだったのですね!自分で言うのもなんですが、「ユーモア」な所があるので 話術はまだまだですけど、そこそこ出来るとこもあるなと思いました。 初対面の人でも全然仲良くなれますし、話せるので。 でもまだまだなので、頑張っていきます! ありがとうございました。

No.29 22/08/13 22:52
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 25 心のイケメンを目指す。←内面だけで彼女が出来るわけがないということ。 ありがとうございます。
まぁ、現実的に考えたらそうですよね笑
だから、ひたすら頑張るしかないです。

もしそれで振られるならそれはそれですかね💦

  • << 33 女が好きなタイプとして「優しい人」とかってよく聞くけど。勘違いしないように。 「優し(くて、金持ってて、イケメンで、運動神経抜群で、頭良くて、面白くて、お洒落で、男前で、紳士的で、身長が高くて、器が大き)い人」こういうことだから。

No.30 22/08/13 22:53
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 26 その努力がいいんだよ。 元気に前向きにしてれば自然とイケメンになれるよ。 二重が好きって言うのは、男性が「巨乳が好き」程度だと思う。… ありがとうございます😭
そこまでは分からないけど、SNSのいいね欄ほとんど二重の男の子なので
本気で二重狙ってるかも…?

今恋愛つらくて、前向きになかなかなれないので
前向きになれるようにしていきたいと思います!
いつか、イケメンになれたらな…と思います笑
ありがとうございました。

No.31 22/08/13 22:54
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 27 全くアドバイスとは違うのですが、私の昔からの男友達で外見はまったくもってイケメンでもないし、しかも太目。だけど性格でモテモテな人がいます。私… ありがとうございます。
やっぱり自信は最強ですよね💪
僕の友達にもぶっちゃけ、そんな顔がいい訳では無いけど、モテてる人います。

しかも自信家。
まず、自信をつけることが先決かもしれませんね!
頑張ります。ありがとうございました。

No.32 22/08/13 22:57
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 28 No27さんのレス見て思い出したけど、 昔働いてた会社の営業さん、背も低くて不細工だったけど結構モテてたそうで… その人は自信もある… 貴重な体験談ありがとうございます。
そうだったのですね!自分で言うのもなんですが、「ユーモア」な所があるので
話術はまだまだですけど、そこそこ出来るとこもあるなと思いました。

初対面の人でも全然仲良くなれますし、話せるので。

でもまだまだなので、頑張っていきます!
ありがとうございました。

No.33 22/08/13 23:18
Harry ( ♂ 0qxSv )

>> 29 ありがとうございます。 まぁ、現実的に考えたらそうですよね笑 だから、ひたすら頑張るしかないです。 もしそれで振られるならそれはそ… 女が好きなタイプとして「優しい人」とかってよく聞くけど。勘違いしないように。

「優し(くて、金持ってて、イケメンで、運動神経抜群で、頭良くて、面白くて、お洒落で、男前で、紳士的で、身長が高くて、器が大き)い人」こういうことだから。

No.34 22/08/13 23:27
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 33 そういう人もいるでしょうし、皆それに越したことはないのかなぁとは思います。

結局、自分の身の丈に合う人じゃないと長続きしないし
求めすぎてもダメなんですよね。
だから、個人的にはそういう女性はなかなか恋が実らないんじゃないかなと感じます。

あと、僕は色んな人にモテたいわけじゃなくて、好きな人に好かれればそれでもう十分満足で、そこをめざしているので。
捉えようのない大きな的というより、その人に的を絞って頑張るので、まだチャンスはあるのかなと存じます。

No.35 22/08/13 23:32
Harry ( ♂ 0qxSv )

>> 34 大勢だろうが、1人だろうが関係ないの。

「優し(くて、金持ってて、イケメンで、運動神経抜群で、頭良くて、面白くて、お洒落で、男前で、紳士的で、身長が高くて、器が大き)い人」こういうことだから。

No.36 22/08/13 23:36
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 35 人の数だけ考え方があるので、そういう人もいるだろうし
そうじゃない人もいるとしか言えないです。

No.37 22/08/13 23:39
Harry ( ♂ 0qxSv )

>> 36 少なくとも俺は女の言う「中身重視」とか「優しい」とか、中身だけを推すような言葉は一切信用しない。

No.38 22/08/13 23:48
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 37 そうなんですね。
僕は、男であろうが女であろうが
まずは「自分」だと思ってます。

確かに現実の多くの女性はこういう男性を求めていることも理解していますが
結局その女性も、魅力がなければ「理想が高い人」になっちゃうと思うんですよね。

で僕の場合は、好きな特定の人がいる訳ですから
その人の好み等をリサーチして、それを実行するしかないと思います。

No.39 22/08/14 09:10
Harry ( ♂ 0qxSv )

>> 38 頑張ってね。
でも、あまり期待しないことも大切だから。

  • << 45 ありがとうございます。 もちろん、期待しないようにします!

No.40 22/08/14 10:34
恋愛好きさん19 

「優しい人」でちょっと思ったんですが、優しくすることと甘やかすことは別だというのは理解しておいた方がいいと思います。

本当の優しさって、締めるべきところは締めることの含まれると思うので。
相手が道を外すというか、おかしな方向に行き始めたら、危ないことをしようとするのを察したら、止めるのも優しさですよね?

そこをなんでもいいよいいよと甘やかすと図に乗って、彼氏のことを見下す女に育ちかねないので。
そういう女性が「自分を徹底的に甘やかしてくれる男=優しい男」と言ってる可能性もあるので、そこは頑張って見抜いてねとは思います。

  • << 46 ありがとうございます。 少し危ういところがあるので、気をつけます!

No.41 22/08/14 11:08
Harry ( ♂ 0qxSv )

>> 40 そもそも「優しい人(中身)」しか言わない女は信用してないので。

No.42 22/08/14 11:47
匿名さん42 ( 30代 ♂ )

イケメンの定義は難しいが、とりあえずどんな男がモテないかは何となくわかったろ?
反面教師にすると良いんじゃねぇかな。

  • << 47 ありがとうございます。 まぁ、そうですね笑。 反面教師に頑張ります。

No.43 22/08/14 11:50
Harry ( ♂ 0qxSv )

そうそう、「優しい人(中身)」しか言わない女のことね。

  • << 48 十分伝わってるので大丈夫ですよ!

No.44 22/08/14 12:58
恋愛好きさん19 

No42さんに同意。
そして一つのことにこだわって、それしか言わない男なんて最たるものなので、変にこだわらないように気を付けてくださいね。

  • << 49 ありがとうございます。 気をつけます…

No.45 22/08/14 13:10
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 39 頑張ってね。 でも、あまり期待しないことも大切だから。 ありがとうございます。
もちろん、期待しないようにします!

No.46 22/08/14 13:13
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 40 「優しい人」でちょっと思ったんですが、優しくすることと甘やかすことは別だというのは理解しておいた方がいいと思います。 本当の優しさって… ありがとうございます。
少し危ういところがあるので、気をつけます!

No.47 22/08/14 13:13
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 42 イケメンの定義は難しいが、とりあえずどんな男がモテないかは何となくわかったろ? 反面教師にすると良いんじゃねぇかな。 ありがとうございます。
まぁ、そうですね笑。
反面教師に頑張ります。

No.48 22/08/14 13:14
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 43 そうそう、「優しい人(中身)」しか言わない女のことね。 十分伝わってるので大丈夫ですよ!

No.49 22/08/14 13:14
通りすがりさん0 ( 10代 ♂ )

>> 44 No42さんに同意。 そして一つのことにこだわって、それしか言わない男なんて最たるものなので、変にこだわらないように気を付けてくださいね。 ありがとうございます。
気をつけます…

  • << 53 女から「優しい人」「中身重視」なんて言葉がでたら言葉通りに受け取らないようにね。 現実はホントそんなもんだから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧