注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏のお金についての愚痴

レス11 HIT数 1897 あ+ あ-

マンネリさん( 30代 ♀ )
22/08/12 22:19(更新日時)

私はシングルマザーで3年お付き合いしている彼氏がいます。あるスポーツ観戦のチケットを3枚取り、最初は私の子供と実母との3人で行くつもりでいたのですが実母が行けなくなりチケットが一枚余ったので迷っていたら彼氏が一緒に行こうと言ってくれて3人でいくことになりました。チケット代は一緒に行ってくれるお礼としていらないよと伝えたら彼氏も申し訳なさそうにしていたけど喜んでいました。当日、私が車を出しましたが彼氏が運転をしてくれました。私は安全運転でゆっくり行こうと言ったのですが高速に乗ってもいい?と言われたのでいいよと答えました。(私の車はETCがついています。)
そしてスポーツ観戦も終わり帰るときに駐車料金が1300円かかりました。精算機で彼氏が2人のお金持ってきた?といいました。2人のお金というのは2人でデートしたときに使うお金です。この日は持ってきていなかったのでないと言いました。
結局彼氏が出すと言いそのお金は彼氏が出しました。が、次は帰りも高速で帰るといい高速に乗って帰りました。
途中ですき家に寄りましたが、自分の牛丼だけ買っていました。結局彼氏は駐車場代の1300円と自分の牛丼代しかお金を使わず、私はチケット代に往復の高速代4500円くらいにガソリン代とかなりお金がかかっています。彼氏から今日はいろいろ出してくれてありがとうとお礼を言われました。
私はチケット代はいらないと言ったけど高速代のことは彼氏の意思なので半分くらい出してくれるものだと思っていたのでモヤモヤしています。普段からお金がない、とか節約している、と言う彼氏です。私の家に来ても食べ物ない?とか言うくせに手ぶらで家に来るし図々しいです。私が小さい人間なのかもしれませんが、愚痴りたくて愚痴ってしまいました。読んでくださった方ありがとうございました。

タグ

No.3604362 22/08/12 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/12 19:53
恋愛好きさん1 

愚痴という事であるなら

彼氏で申し訳ないけどダサい人だねぇ。普段からセコい人は結局そういうところに人柄が出るよね!

No.2 22/08/12 20:10
匿名さん2 

何歳かわからないけどセコいよね。
結婚するつもりはあるの?
なら彼との子供は作らない方が良いかも。
連れ子さんの分は養育やら教育費、出さないと思う。「君の子供」の分は自分で出してって言いそう。そういう人身近にいます。

No.3 22/08/12 20:42
通りすがりさん3 ( ♂ )

せこいし一緒にいて楽しいのかな?
僕は彼女いないけどそんなことさせたことないし恥ずかしくないのかなって思います。
間違いなく僕のほうがかっこいいですよ(笑)

  • << 5 3さん、ありがとうございます! いえ、最近一緒にいて楽しいと思えません。だから愚痴も出てくるのでしょうか。。。本人は全く気付いてません。

No.4 22/08/12 20:49
マンネリさん0 ( 30代 ♀ )

1さん、2さんありがとうございます。
彼氏は私より10歳年上です。私は結婚する気はありません。前はあったのですが付き合いが長くなるといろんなところが見えてきてしまい、今は結婚したい気持ちは遠のいてしまいました。最近会いたいとも思わなくなり、彼氏から逃げたいなぁ、という思いがぶっちゃけあります。
まだまだ愚痴はありますが…とりあえず書いてスッキリしました!

No.5 22/08/12 20:52
マンネリさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 せこいし一緒にいて楽しいのかな? 僕は彼女いないけどそんなことさせたことないし恥ずかしくないのかなって思います。 間違いなく僕のほうがか… 3さん、ありがとうございます!
いえ、最近一緒にいて楽しいと思えません。だから愚痴も出てくるのでしょうか。。。本人は全く気付いてません。

No.6 22/08/12 21:06
匿名さん6 

私もシングルだけど当時付き合って彼が食事や遅くなった時のタクシー代、必ず出してくれてた
子供と出掛ける話をすると「これ使って」と5万円渡してくれた時もあった
シングルは大変だって誰だってわかる事なのに、その彼セコイよ
もっと裕福で女性にお金を出させない人と付き合った方がいい

No.7 22/08/12 21:20
マンネリさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 6さん、ありがとうございます。
やはりセコいですよね。
過去の彼氏も似たような人がいました。
私はセコ男との縁が深いのでしょうか。笑

No.8 22/08/12 21:24
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

同じく30代シングルです。
私なら別れちゃうかもです...
高速代はまぁ、ETCだから我慢するけど、すき家がなんか気に入りません!なんか食べる?とかもないのですか?各自別々に会計して買うんですか?

No.9 22/08/12 21:38
マンネリさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 8さん、ありがとうございます。
すき家は、「〇〇(私の名前)は買わないの?」と聞かれたくらいです。
聞き方からして自分のぶんしかお金を出す気がないですよね。
ちなみに、私は買いませんでした。

高速代やガソリン代は我慢しますが、それならせめてすき家をなにもいわずに買ってくれてもいいのになぁと。。。
モヤモヤします。

No.10 22/08/12 21:55
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

シングルの時もありましたが、私のお金は子供に使うからと1円も男性とのお付き合いで出したことないです。
それが条件で付き合いますし。
今は再婚し、パートしてますが私の稼ぎは私のお小遣いです。
子供にかかるお金は主人のから出してますよ。
シングルで子供がいるのに男に掛かけるなんて違う気がする。
ましてや結婚する気ないなら余計に1円でも死守するべきかと。

No.11 22/08/12 22:19
恋愛好きさん11 

なんでシンママってヒモみたいな彼氏と付き合う人が多いんだろう…。
そんな貧乏な人と付き合ってて心が満たされるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧