注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

実兄から性的虐待を受けてます。

レス4 HIT数 433 あ+ あ-

てふてふ( 10代 ♀ xkrDSb )
22/08/12 20:50(更新日時)

4ヶ月ほど前にあげたスレを修正しました
私 13歳 中学生
兄 19歳(あと2週間もしないうちに20歳になります)大学生
約7.8年ほど兄からの性的虐待を受けています。大体寝ている時にされているのでいつやられたとかはわかりません。触られたり、舐められたりはしますが多分いれられてはいないとおもいます。恐怖からか眠りが浅く、やられてる時に起きてしまうことがあります。(声が出ません)少し前まで自分の性的虐待を妹にバレてるとは思っていなかったと思われます。この前勇気をだしてされている時に「私はお兄ちゃんのものじゃない。生きた人だ。」とだけ言うことが出来ました。兄はバレたとわかって顔を逸らしていました。本当は「人の話を聞く時はこっちをみろ。」とか「ちゃんと両親と話をつけてもらう。」などと言いたかったんですが、涙が溢れ言えずじまいになってしまいました。兄からは「こんな兄でごめんな、」と言われましたが私かはすれば「何悲劇ヒロイン(男だけど)演じてんだ気持ちわりぃ!!!!」としか思えませんでした。多分私がひねくれてるだけです笑両親はこのことを知りません。親友に兄からの性的虐待をうけているとだけ言うことが出来ました。言いたいことは沢山あるし、こんな奴が成人だなんて信じたくもないですが何か自分の力で復讐したいです。兄からはSuicaや財布、現金を盗まれた経験があります。長年されてるうちににこれは昨夜やられたなぁ、となんとなくわかるようになってきました。今思ってる所です()謝ったくせに、と確信はしてないんだよな、と謝られた時「謝罪なんていらない」と強がってしまったのは間違いかもなぁ、が入り交じって複雑な心境です。今日の夢は無意識のうちに人〇しをするとかいう怖い夢でしたが世の中には無意識での行動で悩まされてる人もいるのではと考えれたのでよしとします。なにか方法を思いついた人は教えて下さると幸いです

タグ

No.3604288 22/08/12 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/08/12 20:49
てふてふ ( 10代 ♀ xkrDSb )

>> 1 とりあえずご両親には報告するべきでしょう。 まず一つは、主さんのため。更にご両親のため。 そして最後は、何のお咎めもない兄が主さんをター… レスありがとうございます。
はやりそうでしょうか、、頑張ってみます、!!

No.4 22/08/12 20:50
てふてふ ( 10代 ♀ xkrDSb )

>> 2 部屋は別々じゃ無いの? もし勝手に入ってくるなら、鍵をつけましょう。 簡易的な鍵、ホームセンターとかにあります。 相談出来るなら、もち… 部屋は別々です!私は母と寝てるのでどっちにしろ両親に伝えるべきですね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する