注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

私は嫌われてるのでしょうか

レス3 HIT数 310 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/08/12 22:14(更新日時)

海外の出会い系で1年前とある男性と知り合い、コロナ禍遠距離で会えず、私が渡米する形で今回会いました。
お互いバツがあり、彼はもうすぐ50です。

私の前の夫も外国人、今回の渡米は、子供の家族に会いに行くのが目的でしたが、経由地に彼が住んでいるので会いました。

遠距離中は、将来の事も視野に入れてというのもあり、子供との距離を縮めたいからと、毎週末マメに電話をかけてくれていました。
彼は辛い幼少期を送っていたので、子供には同じ思いはさせたくないと、実際会っても、私の子供優先で、大切に思ってくれるのは有難いですが、私には興味無いと感じています。

なんとなく、遠距離中から気付いてはいたものの(娘にはプレゼントしてくれるけど、私のはなかったり、君は大人だからと言われたり)実際会ってみると、滞在中かかるお金は出さなくていいと言われ、割り勘にしようとしても、全部出してくれてますが。

だけど、娘と2人で何かしたり(私は誘われない)何だか孤独を感じ、気持ちを話したけど、話題をかえられてしまって悲しいです。

空港に迎えに来てくれた際、こちらからハグした時も、(彼が)汗臭いからと軽く形だけ返されたり。海外が長いのですが、こんな男性初めてです。
娘が早く寝ても、オヤスミと寝室に行ってしまうし、私と2人で会話をする機会もありません。

会ってみて、タイプじゃなかったんですかね。自分は日本にいる様なヤリチン外国人ではないし、自分から女性に声かけるタイプでもない、と何度もきかされていましたが、本当に指一本も触れてこないです。彼は幼少期、孤児院で育ち、レイプされていた過去があり、自分は汚い身体だと泣きながら話してくれた事があります。自殺を何度も考えたそうです。

どうやって彼に接してよいのかわかりません。私、嫌われてますよね。

No.3604286 22/08/12 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/12 18:06
恋愛好きさん1 ( ♂ )

ゲイじゃないですか?

No.2 22/08/12 18:59
社会人さん2 ( 50代 ♂ )

どうやって彼に接してよいのかわかりません。私、嫌われてますよね。
⇒ 普通に接すれば良いのでは。&自分のことばかり話されている感じがします。

ふつうに友達、友人として付き合えないですか?会話できないですか?
どれくらいの期間 人としての付合いがあるのか分かりませんが、別に契約書なければ恋人として付き合えないわけではないし、相手の自由を奪ってまで相手を独占したい理由もわかりません。

日ごろのことを聞いたり話したり、悩みを聞いたり相談したり。会話のラリーが続かないと人間関係って構築できないと思います。
特に過去にトラウマになるような出来事を抱えている人に対しては、もっと神経質なくらいに丁寧に付合わないと無理だと思います。

No.3 22/08/12 22:14
匿名さん3 

今回、初めて会ったのですよね?
実際に会って話すのと電話で話すのでは違うと思います。
電話やネットでは平気だけど、顔を合わせてとなると緊張して上手く行かないとか。

彼の過去話が本当なら、主さんが急ぎすぎかも。
過去を思い出して泣いたくらいですよ。
完全克服していたら、泣くかな~って思います。だって何十年前の話ですよね。

本人から聞かないかぎり、どちらかは分かりませんよ。
彼氏さんもこんなつもりはなかったと思っているのかもしれません。


聞けないのなら、帰国後まで待つという手もあります。
嫌いならもう連絡来ないかもしれないし、そうでないなら変わらない態度かもしれないし。

もっと大きな心で様子を見られたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧