注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

浮気ばっかりしてました。

レス7 HIT数 838 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
22/08/13 12:19(更新日時)

今になって酷い事をして来たと思い出しては罪悪感。
浮気されて苦しんでる子たちのスレを読んで、こんな思いをさせてたんだと懺悔したくなった。

浮気した相手にぶつけたい恨み事や悔しい気持ちを、代わりに私にぶつけてください。

タグ

No.3603753 22/08/11 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/11 22:07
恋愛好きさん1 

教えていただきたいんですが…

なぜ浮気をするんですか?
ばれた時のことは考えないんですか?
自分はされても平気なんですか?

No.2 22/08/11 22:53
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 男と女で違う部分はあるかもしれないし、私の場合だけど。

なぜ浮気するのか?
そっちも欲しいから。
欲望の赴くまま。

バレた時のことは考えてないか?
多少は考えるけど、上手くやれると思ってる。
バレた時の修羅場は考えてない。
今が楽しければいいし、言うと呆れるくらい凄まじく自己中な気持ちが根底にある。

自分はされても平気か?
された事ないから分からないんだけど、おそらく平気じゃない。
ショックとか傷付くとかじゃなく、腹が立つ。
もっとちゃんと自分を大事にしてくれる人と恋愛した方がいいよって耳障りの良いこと言って突き放した男が、本当に他の女と付き合ったら怒ったもん。理不尽すぎるよ、自分。
明らかに相手を見下してるんだと思う。


改めて聞かれて考えると、ほんとクズだと思う。
上手くやれると思ってる時点で、相手を軽視してるよね。
ほんと最低。

No.3 22/08/11 22:59
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 あ、嘘だ。
一回だけあった。浮気されたこと。

平気じゃなかった。
めちゃくちゃ泣いた。

No.4 22/08/12 07:42
恋愛好きさん1 

>> 3 その後も浮気できたの?

できたとしたらなんで?
平気じゃなくて、めちゃくちゃ泣いても恋人の気持ちを思いやれなかったの?

No.5 22/08/12 13:26
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 その彼の時は浮気してない。
いきなり遠距離になって、浮気と言うか彼に地元で他に女が出来た。
それはめっちゃ泣いた。しょーがないけど。

私、男が途切れないタイプで自分がフリーでキープしてる時もあったし自分が浮気相手だった時もあったけど、その遠距離になった彼と今のパートナー以外は全員浮気した。二股もした。

浮気した相手に対して、浮気された気持ちを思いやるどころか考えられなかったよ。
自分の事のように心が痛むなんてなかったよ。
当時はね。

No.6 22/08/13 09:46
恋愛好きさん1 

ああ、本当に馬鹿なんだな、浮気できる人って。
なんで自分がされたらいやなことを簡単にできるのって思ったら

そういうことも考えられなくらいの馬鹿だったんだ。

そんな馬鹿を真剣に愛してた方も馬鹿だったのかもしれないけど、本当に酷いよね。
でもまあ過去のことだからどうでもいいけど。

それにあなた、それを反省してるから
>浮気した相手にぶつけたい恨み事や悔しい気持ちを、代わりに私にぶつけてください。
って言ってるんじゃないよね?

今幸せで、やっとやばいことやってきたってわかって怖くなって、その幸せが壊されたくないってストレスを、誰かに責められることで
「いま私は責められてるから、不幸だから、これ以上の不幸なことは起きない」
って思うことで弱めたいだけだよね?

なので私はあなたを責めません。
浮気する奴の心理を教えてくれてありがとうと感謝しときます。


そしてあいつもあなたも、幸せの絶頂期い不幸が訪れることを、今までの浮気がばれて本気で好きな人から罵られるようにと祈っておきます。
これからもいつ不幸が舞い降りるかとびくびくしながら生きていってくださいね。

No.7 22/08/13 12:19
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 昔、浮気して傷付けただろうって人らに懺悔の気持ちがあるのは本当だよ。
私なんかと離れられて良かったよって思うけど、だからってその時にすごく傷付いただろうって事は事実だと思う。

誰かの代わりに恨み言とかぶつけられたら、もっとその時の彼らの苦しい気持ちや言いたかった事とか分かるかもしれないと思ったんだよ。


浮気する心理。参考になるならそれはそれで幸い。
ついでに言うと、浮気する時の付き合い方って、心が一体化するような付き合い方じゃない。
だから痛みを自分の事のように感じられない。
どこか他人事。

満たされてない。
欠けたパーツを補ってる感じ。
自分が本当に満たされるものを分かってない。
迷走中。

こんな感じ。
多分、掘り下げるともっと何があるかもしれない。


不幸になって欲しい。
幸せ絶頂期に突き落とされて欲しい。
一生、後ろめたい気持ちで生きてけばいい。

そうだよね。
そう思われて当然なんだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧