注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

妻子もち

レス3 HIT数 317 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/11 22:27(更新日時)

良い感じだなって思ってた人がまさかの妻子持ちでした。
もうすぐ仕事とか落ち着くからもっと時間作るし、改めてその時に付き合おうって言うねと言われていて、そのまま信じてしまいました。
今考えたら自分でも馬鹿だったなって思います。
そのあと急に連絡が来なくなり、なんだろうと思ってインスタ等を見てたら奥さんと子どもがいたことがわかりました。
もう連絡は取っていません(当たり前ですが。)
前に自分と同じレベルの人間しか寄ってこないというのを恋愛の何か話で見たのですが、自分はじゃあ妻子持ちにしか相手にされないレベルの女なんだって思います。
色々落ち着いてきた今、相手は私のことなんて気にしてないと分かってはいるもののすごく見返してやりたいと思ってしまいます。
何をすれば良いですか。
多分こんなに人生で人を恨んだの初めてです。

タグ

No.3603713 22/08/11 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/11 20:45
匿名さん1 

嫌な事は 引きずるだけ無駄ですよ。

『気のせい気のせい』って頭に意識的に言い聞かせて 忘れるべし

No.2 22/08/11 21:39
匿名さん2 

見返してやりたい?
奥さんに報告しますか?


多分、相手は、反省なんかしない馬鹿だから、相手にしないほうが、主は幸せになれると思います。


そんな馬鹿は、一刻も早く忘れて、誠実な相手を見つけて、幸せになる事が、復讐だと思います。

No.3 22/08/11 22:27
恋愛好きさん3 

相手を見返すぐらいいい男を見つけてやるぐらいの気持ちで新しい出会いを探せばいいのでは?

相手の言動見ても遊びのつもりだったのでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧