注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

誕生日

レス2 HIT数 317 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
22/08/11 20:56(更新日時)

今日は、私の誕生日です。
旦那は朝誕生日おめでとうと言ってくれました。午後から本屋さんに行くから、その時にアイスとケーキを買って来ると言ってました。でも、午後に義母から電話がかかってきて、今お盆だから親戚の叔父さん来てるよと旦那は言われ、電話を叔父さんと変わり仕事頑張ってるか?いつまでお盆休みや?と聞かれて世間話をして切りました。
それから、ちょっと実家にも寄ってくる顔出してくると言い出かけて、帰る時に電話すると言ったけどまだ実家にいるみたいです。
現時点で実家におおよそ、3時間半います。
実家までは車で片道35分。
何かな。私より実家の方がいい?と考えたり。嫉妬心。まぁ、行けば話に花が咲いてすぐには帰って来れない事は分かっていましたが。もう夕食なのに連絡もない。ケーキ忘れてたりして。。今日は嫁の誕生日だから早く帰るわなんて恥ずかしいしね。。
子なしだし、つまらない。今日結婚記念日でもありました、私も忘れていました。
明後日旦那と旅行に行くので、ケーキはその時でもいいけど何かね。。
親戚皆仲良いので、来たら行くんだよね?
私の親戚はもう長年会ってないので、わざわざ行く?と思ってしまいます。

タグ

No.3603580 22/08/11 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/11 20:24
匿名さん1 

お誕生日おめでとうございます

No.2 22/08/11 20:56
匿名さん2 

うわぁ悲しいですよねそれ。
妻より実家を優先された気分でモヤモヤしちゃいますよね。
主さんの気持ちすごくよくわかります。

何はともあれ、
誕生日おめでとうございます🎂🎉

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧