注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

レスです。でも1人で処理はする旦那

レス41 HIT数 4216 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/25 20:19(更新日時)

旦那さんが私とのエッチは断るのに、1人では処理してます。昨日の夜誘ったのですが、案の定断られました。ですがそれは、最近辛かった仕事を退職したばかりでまだそんな気分になれないって感じだったので、仕方ないと思いました。
ですが、その後1人で処理してたんです。今日ゴミ箱のゴミを集めている時に気付きました。性欲自体最近はないって感じだったので、ショックです…。彼はイラマが好きなので、エッチじゃなくて私がイラマするだけでもいいとは以前から言っていたのですが、それも嫌になったんですかね…。

タグ

No.3603386 22/08/11 12:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/11 12:41
匿名さん1 

もしかしたら逆で、1人でした後に誘われて、萎えたりを危惧して断ったとか?


今の今で誘うより、今日の夜とか明日の夜 って感じで誘われた方が そういう意味で調整しやすいかも

  • << 3 コメントありがとうございます。 それは絶対にないです。 私は前から毎日でもエッチしたいと旦那さんに言っているので、旦那さんが大丈夫な時に誘ってほしいと言っていました。 それでもまた私から前日に、明日しようなどと言わなきゃダメなんですかね?

No.2 22/08/11 13:02
恋愛好きさん2 

私も旦那から言われました。
えっちが足りないと言ったら、最近なぜか性欲が湧かないと言われました。
結構ショックですよね。
泣きました。
そしたら相手してくれました笑

  • << 4 コメントありがとうございます。 ショックです。 性欲がないって言って私には断ったのに、1人でするなんて意味わからないです。 私も今辛くて泣いてます。 相手してほしいです…

No.3 22/08/11 13:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もしかしたら逆で、1人でした後に誘われて、萎えたりを危惧して断ったとか? 今の今で誘うより、今日の夜とか明日の夜 って感じで誘わ… コメントありがとうございます。
それは絶対にないです。

私は前から毎日でもエッチしたいと旦那さんに言っているので、旦那さんが大丈夫な時に誘ってほしいと言っていました。
それでもまた私から前日に、明日しようなどと言わなきゃダメなんですかね?

No.4 22/08/11 13:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私も旦那から言われました。 えっちが足りないと言ったら、最近なぜか性欲が湧かないと言われました。 結構ショックですよね。 泣きました。… コメントありがとうございます。
ショックです。
性欲がないって言って私には断ったのに、1人でするなんて意味わからないです。
私も今辛くて泣いてます。
相手してほしいです…

  • << 27 なんだか厳しい意見も多いけど、 新婚さんということで同じ立場として、すごく気持ちが分かります💦 わたしも性欲強い方なので、エッチがないとずっと寂しい寂しいって思ってしまいます。 そう言ったら相手してくれたのですが、無理やりしてくれなくてもと思ってしまいます。ジレンマ。どうしたらいいんでしょうね。笑 きっと旦那に夢中になりすぎて、自分の趣味、時間がない状態なんだと思います。私も、友達と1日遊びに行く時は旦那に逆に寂しいって言われます。友達誘って思いっきりあそぶ、旅行なんてしたらどうでしょうか?

No.5 22/08/11 13:16
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

本番派とマスターべ一ション派があると思います。

本番派は、女性の良さを認識してますが?
マスターべ一ション派って色んな理由があると思います。
子供をつくるのが嫌悪感があったり、独身生活が長かったので一人で済ますのが、良いと思うと中毒になってしまうのですよ。
夫婦でも体の相性って多かれ少なかれあると思います。

今は、旦那さんも色んなメンタル面でも影響してると思います。
フェラだけでも良いと言うのは、セックスって相手も感じさせるのが面倒くさいのかも?
知れません。
一度夫婦間で話し合いをした方が良いと思います。
夫婦って良い事ばかり会話をするのでは、無くて、言い難い事も、所詮は、赤の他人だから、言わないと聞かないと解らない事があると思います。
長く続くと不倫に成ったりセックスレスに成ると思います。

そんな気がしますけどね?
マスターべ一ション派って孤独な男性のイメージがあるからね?
一概とは、言いませんけどね。

  • << 7 コメントありがとうございます。 どんな風に話してみたらいいかよく考えようと思います。

No.6 22/08/11 13:33
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

めんどくさい。
ひとりで夜食食べても良いではないですか。なぜ女性はそういうところまでいつも一緒にと思うのでしょう、アイスをひとりこそっと食べることは許されませんか?
強制や義務で立つものじゃないのにそこは考えてくれないんですね。
被害者意識強すぎます。

  • << 8 コメントありがとうございます。 別に1人でするのがダメだとは言ってません。でもたまには私にも相手してほしい。そう思うのもダメなんですか?こっちから何回誘っても断られたらもう自信も失くします。寂しいです。それって被害者意識なんですか? 体調が悪くても男性は1人なら処理したいんですかね。

No.7 22/08/11 13:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 本番派とマスターべ一ション派があると思います。 本番派は、女性の良さを認識してますが? マスターべ一ション派って色んな理由があると思… コメントありがとうございます。
どんな風に話してみたらいいかよく考えようと思います。

  • << 41 旦那さんって自己中心的なので快楽を二人で経験をさせる事を教えてみたら? 決して嫌いじゃ無いと思います。 環境の変化を試してみたら? 女性には、床上手と言う言葉がありますからね、ウチの嫁も、時々、勝手に布団に潜り勝手に寝て居る時に寝間着のズボンを脱がして、勝手にフェラして騎乗位でエッチをしたりしてますけどね? 男は、付き合いがあるのでよく飲みんで帰宅すると直後に安心をして寝るので嫁は、嫁なりに、放っておくと浮気とまで言いませんが? 実力行使に出ますけどね? 喧嘩をするとよくエッチをすると仲良くなるのも習慣かもね?

No.8 22/08/11 13:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 めんどくさい。 ひとりで夜食食べても良いではないですか。なぜ女性はそういうところまでいつも一緒にと思うのでしょう、アイスをひとりこそっと食… コメントありがとうございます。
別に1人でするのがダメだとは言ってません。でもたまには私にも相手してほしい。そう思うのもダメなんですか?こっちから何回誘っても断られたらもう自信も失くします。寂しいです。それって被害者意識なんですか?
体調が悪くても男性は1人なら処理したいんですかね。

No.9 22/08/11 13:49
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 8 ひとりならかかる時間がそこ何分ですから、相手がいるとそうも出来ないでしょ?体調が悪いのに求められても無理ですよ、女性より体力使うんですから。
それとしてして言われたらしたくなくなるんですよ、刺激がないから。主が賢い人ならもう少し男性心理を考えてみたらどうですか?

No.10 22/08/11 13:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 もともと別にエッチじゃなくてフェラ、イラマだけでもいいって言ってます。それも苦なんですか?
旦那さんからしたいって言ってくれることはないし、私から言わなかったらずっとレスのままです。それでも我慢しろってことですか?
男性心理を考えてみたらって言いますが、女性心理は考えてくれないんですね。

  • << 12 ごめんね、嫌なもんは嫌なんです。毎日一緒にいていつでもできる何でもしてあげるってことが当たり前ならそこに刺激があると思いますか?したくなる時って日常からかけ離れた時なんですよ。 ヤル気満々の妻がティッシュ持って待ってるって帰りたくなくなるほどのプレッシャーですよ怖い。 レスの話になると女性はあなたが悪いと相手を責めますけどそうでもないと思うんですがね。 いつもエッチのことばかり考えてないでひとりで楽しむ趣味とか見つけたらどうですか? 新鮮な雰囲気を持ってる妻の方が断然魅力的ですよ。

No.11 22/08/11 14:05
匿名さん11 

面倒とか疲れる、コミュニケーションとりたいわけではなくただの処理、なんでは?

主さんを使ってしょりされるよりいいじゃないですか。ただの性欲。

主さんも、ただの性欲ならば自分で処理したら? 毎日とかなんで?

  • << 13 コメントありがとうございます。 夫のことが好きなので、エッチじゃなくてフェラやイラマだけでもしてあげたくなるんです。 むしろ私を処理に使ってほしいと思います。 毎日したいのも、夫のことが大好きだからそう思ってしまいます。

No.12 22/08/11 14:07
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 10 もともと別にエッチじゃなくてフェラ、イラマだけでもいいって言ってます。それも苦なんですか? 旦那さんからしたいって言ってくれることはないし… ごめんね、嫌なもんは嫌なんです。毎日一緒にいていつでもできる何でもしてあげるってことが当たり前ならそこに刺激があると思いますか?したくなる時って日常からかけ離れた時なんですよ。
ヤル気満々の妻がティッシュ持って待ってるって帰りたくなくなるほどのプレッシャーですよ怖い。
レスの話になると女性はあなたが悪いと相手を責めますけどそうでもないと思うんですがね。

いつもエッチのことばかり考えてないでひとりで楽しむ趣味とか見つけたらどうですか?
新鮮な雰囲気を持ってる妻の方が断然魅力的ですよ。

  • << 14 新婚なだけに、正直嫌だと思われてるのは辛いです。 お互い子供欲しいとも言ってますが、こんなんじゃ子作りもできそうにないですね。 女性側からエッチを誘うのは男性にはプレッシャーをかけてしまうんですかね。 1人で楽しむ趣味もありますが、私が性欲強いのでそんな考えになっちゃうんだと思います。

No.13 22/08/11 14:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 面倒とか疲れる、コミュニケーションとりたいわけではなくただの処理、なんでは? 主さんを使ってしょりされるよりいいじゃないですか。ただの… コメントありがとうございます。
夫のことが好きなので、エッチじゃなくてフェラやイラマだけでもしてあげたくなるんです。
むしろ私を処理に使ってほしいと思います。
毎日したいのも、夫のことが大好きだからそう思ってしまいます。

  • << 15 自分でしたいのも認めてあげたら? 恋愛じゃなくて夫婦愛、家族愛を学ばないとね。じぶんじぶんではだめだよ。

No.14 22/08/11 14:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 ごめんね、嫌なもんは嫌なんです。毎日一緒にいていつでもできる何でもしてあげるってことが当たり前ならそこに刺激があると思いますか?したくなる時… 新婚なだけに、正直嫌だと思われてるのは辛いです。
お互い子供欲しいとも言ってますが、こんなんじゃ子作りもできそうにないですね。
女性側からエッチを誘うのは男性にはプレッシャーをかけてしまうんですかね。
1人で楽しむ趣味もありますが、私が性欲強いのでそんな考えになっちゃうんだと思います。

  • << 17 ちょっと夢見すぎかもしれませんね。生活の一部としてもっと楽に考えませんか? 私がこれだけ好きなのにあなたは思いを返してくれないのねと感情的に考えすぎてませんか? 女性と男性ではエッチに感情を結び付ける度合いが違うのですれ違いが起きやすいのかもしれません。旦那さんは処理したい時に処理したいんですよ、それを私がしてあげるから待ってって止めるのはストレスなんです。おしっこしたいのに漏れそうなのに待っててと言われても無理ですよね? ふたりとひとりでは全く違うものなので分けて考えてあげてください。 主さんが旦那さんを好きならできることだと思います。 それができたら旦那さんも主さんの気持ちを理解してくれると思いますよ。

No.15 22/08/11 14:30
匿名さん11 

>> 13 コメントありがとうございます。 夫のことが好きなので、エッチじゃなくてフェラやイラマだけでもしてあげたくなるんです。 むしろ私を処理に使… 自分でしたいのも認めてあげたら?

恋愛じゃなくて夫婦愛、家族愛を学ばないとね。じぶんじぶんではだめだよ。

No.16 22/08/11 14:36
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 認めたいですが、昨日だけでなくしばらくずっとこんな感じが続いていたのでショックなんです。
私とのエッチはずっと断ってたのに、1人でばかり。1人でしてるとは思っていたのですが、いざ痕跡を見つけてしまうとやっぱりショックで。
もちろん自分でするのをダメとは思いません。でも、たまには私ともしてほしいんです。

  • << 18 2人でするのは躊躇するなにかがあるのでしょうね。疲れるとか、相手に奉仕とか。 1人よりもよりよい何かがないからなんだろうね。 ~してほしい、て要望を押し付けられるのも嫌かもね。反対の立場だったら嫌だなぁ私も。
  • << 19 1行目の「ですが」以降、じぶんがじぶんが、になっているよ。

No.17 22/08/11 15:02
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 14 新婚なだけに、正直嫌だと思われてるのは辛いです。 お互い子供欲しいとも言ってますが、こんなんじゃ子作りもできそうにないですね。 女性側か… ちょっと夢見すぎかもしれませんね。生活の一部としてもっと楽に考えませんか?
私がこれだけ好きなのにあなたは思いを返してくれないのねと感情的に考えすぎてませんか?
女性と男性ではエッチに感情を結び付ける度合いが違うのですれ違いが起きやすいのかもしれません。旦那さんは処理したい時に処理したいんですよ、それを私がしてあげるから待ってって止めるのはストレスなんです。おしっこしたいのに漏れそうなのに待っててと言われても無理ですよね?
ふたりとひとりでは全く違うものなので分けて考えてあげてください。
主さんが旦那さんを好きならできることだと思います。

それができたら旦那さんも主さんの気持ちを理解してくれると思いますよ。

  • << 20 相手が処理したいと思ったらすぐにしてあげれる状況でも難しいですかね。 この先ずっとレスになってしまったらと不安です。

No.18 22/08/11 15:18
匿名さん11 

>> 16 認めたいですが、昨日だけでなくしばらくずっとこんな感じが続いていたのでショックなんです。 私とのエッチはずっと断ってたのに、1人でばかり。… 2人でするのは躊躇するなにかがあるのでしょうね。疲れるとか、相手に奉仕とか。

1人よりもよりよい何かがないからなんだろうね。

~してほしい、て要望を押し付けられるのも嫌かもね。反対の立場だったら嫌だなぁ私も。

  • << 21 わからないです。 普段のエッチは、私は前戯してもらっていません。私が最初に彼のを舐めて、その後挿入って感じです。挿入が疲れるんですかね。 私もあれこれ言い過ぎないように気をつけます。

No.19 22/08/11 15:20
匿名さん11 

>> 16 認めたいですが、昨日だけでなくしばらくずっとこんな感じが続いていたのでショックなんです。 私とのエッチはずっと断ってたのに、1人でばかり。… 1行目の「ですが」以降、じぶんがじぶんが、になっているよ。

  • << 22 じゃあどうしたらレスは改善されますか? 私も1人エッチで我慢するしかないですかね。

No.20 22/08/11 15:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 ちょっと夢見すぎかもしれませんね。生活の一部としてもっと楽に考えませんか? 私がこれだけ好きなのにあなたは思いを返してくれないのねと感情的… 相手が処理したいと思ったらすぐにしてあげれる状況でも難しいですかね。
この先ずっとレスになってしまったらと不安です。

  • << 24 だからひとりの時間が大事なんです。 旦那さん今は精神的に余裕がないのでしょ?好きならそこに寄り添ってあげてください。辛いときに相手を思いやれずこのままグダグダ責める方がレス一直線ですよ。

No.21 22/08/11 15:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 2人でするのは躊躇するなにかがあるのでしょうね。疲れるとか、相手に奉仕とか。 1人よりもよりよい何かがないからなんだろうね。 ~… わからないです。
普段のエッチは、私は前戯してもらっていません。私が最初に彼のを舐めて、その後挿入って感じです。挿入が疲れるんですかね。
私もあれこれ言い過ぎないように気をつけます。

  • << 25 そんな行為をしたいですか?すきだからって、それのどこから好意を受け取れる? それで満たされると言うなら、ちょっとおかしいなぁ。

No.22 22/08/11 15:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 1行目の「ですが」以降、じぶんがじぶんが、になっているよ。 じゃあどうしたらレスは改善されますか?
私も1人エッチで我慢するしかないですかね。

No.23 22/08/11 15:42
匿名さん11 

>> 22 彼から誘いたくなるまで待ってみたら?

ギャーギャーいっても、遠ざかるだけだと思う。

  • << 26 それしかないですよね。 そんな日が来てくれるか不安ですが…

No.24 22/08/11 15:43
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 20 相手が処理したいと思ったらすぐにしてあげれる状況でも難しいですかね。 この先ずっとレスになってしまったらと不安です。 だからひとりの時間が大事なんです。

旦那さん今は精神的に余裕がないのでしょ?好きならそこに寄り添ってあげてください。辛いときに相手を思いやれずこのままグダグダ責める方がレス一直線ですよ。

  • << 28 ここで相談してる内容は旦那さんには直接言っていません。エッチしたいとだけ言ってます。でもそれ自体がもう、責めてるってことになっちゃいますかね…

No.25 22/08/11 15:46
匿名さん11 

>> 21 わからないです。 普段のエッチは、私は前戯してもらっていません。私が最初に彼のを舐めて、その後挿入って感じです。挿入が疲れるんですかね。 … そんな行為をしたいですか?すきだからって、それのどこから好意を受け取れる?

それで満たされると言うなら、ちょっとおかしいなぁ。

  • << 29 挿入は気持ちいいのでしたいです。 やっぱりおかしいですかね…

No.26 22/08/11 15:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 彼から誘いたくなるまで待ってみたら? ギャーギャーいっても、遠ざかるだけだと思う。 それしかないですよね。
そんな日が来てくれるか不安ですが…

No.27 22/08/11 15:53
恋愛好きさん2 

>> 4 コメントありがとうございます。 ショックです。 性欲がないって言って私には断ったのに、1人でするなんて意味わからないです。 私も今辛く… なんだか厳しい意見も多いけど、
新婚さんということで同じ立場として、すごく気持ちが分かります💦
わたしも性欲強い方なので、エッチがないとずっと寂しい寂しいって思ってしまいます。
そう言ったら相手してくれたのですが、無理やりしてくれなくてもと思ってしまいます。ジレンマ。どうしたらいいんでしょうね。笑

きっと旦那に夢中になりすぎて、自分の趣味、時間がない状態なんだと思います。私も、友達と1日遊びに行く時は旦那に逆に寂しいって言われます。友達誘って思いっきりあそぶ、旅行なんてしたらどうでしょうか?

  • << 31 優しいコメントありがとうございます…😭 大好きな人だからエッチもしたくなるんです。エッチしたいって言い過ぎない方がいいとわかってますが、そしたらほんとにレスになりそうで不安で… 確かに、一緒に住んでから初めてこの前私が外泊したのですが、帰った時は私にべったりだったので、やっぱり距離感て大事なんですよね。

No.28 22/08/11 15:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 だからひとりの時間が大事なんです。 旦那さん今は精神的に余裕がないのでしょ?好きならそこに寄り添ってあげてください。辛いときに相手を思… ここで相談してる内容は旦那さんには直接言っていません。エッチしたいとだけ言ってます。でもそれ自体がもう、責めてるってことになっちゃいますかね…

  • << 32 他の人へのレスを読んだんだけど、主のことかわいそうな人だと思えてきました。 エッチだけが自分の価値だと思ってるんですね。求められない=価値無しということなんですかね。 もう好きにしたら良いと思います、嫌われても良いじゃないですか入れてくれないなら飛び降りてやる!と脅しでもかけたらいいと思います。お幸せに。

No.29 22/08/11 15:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 そんな行為をしたいですか?すきだからって、それのどこから好意を受け取れる? それで満たされると言うなら、ちょっとおかしいなぁ。 挿入は気持ちいいのでしたいです。
やっぱりおかしいですかね…

No.30 22/08/11 15:57
匿名さん11 

>> 29 それ、もう自分の快楽のためじゃない??

全くコミュニケーションになっていないよ?

  • << 33 夫の一方的な快楽ってことですか? でもお互い気持ちよくはなるので私はそれでもいいです。

No.31 22/08/11 16:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 なんだか厳しい意見も多いけど、 新婚さんということで同じ立場として、すごく気持ちが分かります💦 わたしも性欲強い方なので、エッチがないと… 優しいコメントありがとうございます…😭
大好きな人だからエッチもしたくなるんです。エッチしたいって言い過ぎない方がいいとわかってますが、そしたらほんとにレスになりそうで不安で…

確かに、一緒に住んでから初めてこの前私が外泊したのですが、帰った時は私にべったりだったので、やっぱり距離感て大事なんですよね。

  • << 35 そうですよね🍀大好きだからしたくなるんですよね💦 なんだか同じ状況すぎて…💦 他の方の意見も一理ありますけど、したいものはしたいですね笑 でも無理に相手してもらうのも悲しい気分になりますよほんとに💦

No.32 22/08/11 16:01
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 28 ここで相談してる内容は旦那さんには直接言っていません。エッチしたいとだけ言ってます。でもそれ自体がもう、責めてるってことになっちゃいますかね… 他の人へのレスを読んだんだけど、主のことかわいそうな人だと思えてきました。
エッチだけが自分の価値だと思ってるんですね。求められない=価値無しということなんですかね。
もう好きにしたら良いと思います、嫌われても良いじゃないですか入れてくれないなら飛び降りてやる!と脅しでもかけたらいいと思います。お幸せに。

  • << 34 エッチだけが自分の価値だとは思ってません。普段から夫が私を必要としてくれて、愛してくれていることは伝わってます。ですが、好きだからこそエッチもしたいんです。レス解消は難しいですね。

No.33 22/08/11 16:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 それ、もう自分の快楽のためじゃない?? 全くコミュニケーションになっていないよ? 夫の一方的な快楽ってことですか?
でもお互い気持ちよくはなるので私はそれでもいいです。

  • << 36 いや、主さんの。 内容からみて旦那さんはひとりがよいのでしょ? 2人の内容はやる気なさそうにしかみえない。。雑すぎる。

No.34 22/08/11 16:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 他の人へのレスを読んだんだけど、主のことかわいそうな人だと思えてきました。 エッチだけが自分の価値だと思ってるんですね。求められない=価値… エッチだけが自分の価値だとは思ってません。普段から夫が私を必要としてくれて、愛してくれていることは伝わってます。ですが、好きだからこそエッチもしたいんです。レス解消は難しいですね。

No.35 22/08/11 16:10
恋愛好きさん2 

>> 31 優しいコメントありがとうございます…😭 大好きな人だからエッチもしたくなるんです。エッチしたいって言い過ぎない方がいいとわかってますが、そ… そうですよね🍀大好きだからしたくなるんですよね💦
なんだか同じ状況すぎて…💦

他の方の意見も一理ありますけど、したいものはしたいですね笑
でも無理に相手してもらうのも悲しい気分になりますよほんとに💦

  • << 37 お気持ちわかってくださって嬉しいです😭 ほんとにしたいです。 まだ新婚なのにもうレスは辛いです。ですが、やっぱりあれこれ言い過ぎない方がいいんですよね。旦那さんからエッチ誘ってくれる時なんて、今後あるのかどうかって感じですが…

No.36 22/08/11 16:13
匿名さん11 

>> 33 夫の一方的な快楽ってことですか? でもお互い気持ちよくはなるので私はそれでもいいです。 いや、主さんの。

内容からみて旦那さんはひとりがよいのでしょ? 2人の内容はやる気なさそうにしかみえない。。雑すぎる。

  • << 38 ほんとは前戯もしてほしいです。でもたまにしかエッチできないなら、旦那さんがしたいようにしてくれていいと思ってます。私は旦那さんに気持ちよくなってもらいたいから舐めたりしますけど、旦那さん的にはもうさっさと終わらせたいって感じだったんですかね…

No.37 22/08/11 16:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 そうですよね🍀大好きだからしたくなるんですよね💦 なんだか同じ状況すぎて…💦 他の方の意見も一理ありますけど、したいものはしたいです… お気持ちわかってくださって嬉しいです😭

ほんとにしたいです。
まだ新婚なのにもうレスは辛いです。ですが、やっぱりあれこれ言い過ぎない方がいいんですよね。旦那さんからエッチ誘ってくれる時なんて、今後あるのかどうかって感じですが…

  • << 39 そうですよねえ💦結婚したから女磨きに使えるお金も少ないですしね…。 思い返すと、えっちに興味なかった頃の方が、彼氏に誘われてたので、それでなんかしらのバランスを取っているのかもしれないですね。。お互いいい嫁になるようにがんばりましょう💦

No.38 22/08/11 16:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 いや、主さんの。 内容からみて旦那さんはひとりがよいのでしょ? 2人の内容はやる気なさそうにしかみえない。。雑すぎる。 ほんとは前戯もしてほしいです。でもたまにしかエッチできないなら、旦那さんがしたいようにしてくれていいと思ってます。私は旦那さんに気持ちよくなってもらいたいから舐めたりしますけど、旦那さん的にはもうさっさと終わらせたいって感じだったんですかね…

No.39 22/08/11 16:25
恋愛好きさん2 

>> 37 お気持ちわかってくださって嬉しいです😭 ほんとにしたいです。 まだ新婚なのにもうレスは辛いです。ですが、やっぱりあれこれ言い過ぎない… そうですよねえ💦結婚したから女磨きに使えるお金も少ないですしね…。

思い返すと、えっちに興味なかった頃の方が、彼氏に誘われてたので、それでなんかしらのバランスを取っているのかもしれないですね。。お互いいい嫁になるようにがんばりましょう💦

No.40 22/08/11 16:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 そう言ってくださりありがとうございます。

両方がしたくなる時って、なかなかないものなんですかね。私は結婚前から同棲してたんですが、同棲当初は毎日のようにエッチしたり、私が生理の時は舐めてあげたりしてました。たくさん求められると、愛されてるって感じが伝わってきますし、女としての自信もついて嬉しかったです。
限られた中での自分磨き頑張ります😭

No.41 22/08/11 17:02
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

>> 7 コメントありがとうございます。 どんな風に話してみたらいいかよく考えようと思います。 旦那さんって自己中心的なので快楽を二人で経験をさせる事を教えてみたら?

決して嫌いじゃ無いと思います。
環境の変化を試してみたら?
女性には、床上手と言う言葉がありますからね、ウチの嫁も、時々、勝手に布団に潜り勝手に寝て居る時に寝間着のズボンを脱がして、勝手にフェラして騎乗位でエッチをしたりしてますけどね?
男は、付き合いがあるのでよく飲みんで帰宅すると直後に安心をして寝るので嫁は、嫁なりに、放っておくと浮気とまで言いませんが?
実力行使に出ますけどね?
喧嘩をするとよくエッチをすると仲良くなるのも習慣かもね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧