注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女性の方教えてください

レス5 HIT数 299 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
22/08/11 09:12(更新日時)

既婚者です。JK 3の娘もいます。
一年以上前に割りで会った女の子に何故かものすごい恋をしてしまって…。何度も何度もやめよーと思い連絡を断ちました。正直好きになりすぎて辛くてもぉ会わないとメールをしたりしました。でも…会いたいとメールが来たり、俺からもメールしてしまったりで今でも会ったりしてます。その子はものすごく真っ直ぐで多分ウソが下手で何にでも一生懸命で今を楽しく生きたいといつも言っていて、ほかの人とは基本会ってないと言っています。
俺はお金払ってますけど…
俺といると一番楽しくて癒されるし安心するから会いたくなると言ってくれて俺も何故かその子といるとものすごく癒されて…。その子は束縛されるのが今は嫌だから彼氏とかは作りたくないと言っていて趣味がバイクなので今はそれに夢中らしくてたまにしか会っていません。
俺もその子を束縛したいわけではないし好きなことしててほしいしいろんなことを楽しんで欲しいと思ってます。ほかの男と遊んだりも俺は嬉しくはないけど別にいいと思ってます。
俺の気持ちは何度も伝えてます。付き合いたいとか愛人にしたいとかではないのですが彼女の気持ちが俺にはよくわからなくてずっと悩まされてます。
誰か教えてください。
ちなみに彼女は25で俺は41です。

タグ

No.3603185 22/08/11 05:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/11 06:15
匿名さん1 

結局お金は払って彼女も貰ってる。
何を言おうと全部ひっくるめて都合がいい男なだけ。
本当に好きになってしまったらお金は受けとらない。


娘さんが知ったら軽蔑するし一生話したくないレベル。

No.2 22/08/11 06:20
匿名さん2 

お金くれるおじさんですやん。

No.3 22/08/11 07:31
匿名さん3 

中年になってはっちゃける人って、若い時はモテなかったんだろうなあと思ってしまう。

No.4 22/08/11 07:42
通りすがりさん4 

所謂パパ活

No.5 22/08/11 08:12
匿名さん5 

キモい男

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧