注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

至急、起きてる方いらっしゃいますか。

レス1 HIT数 339 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/08/11 23:54(更新日時)

ホントに送るつもりはなかったんです。

友達とお酒を飲んでいたときでした。
その時のノリで半年以上前に一切の連絡を切られた相手に、今の仕事を続けるか続けないか迷っていることを相談したくてその場のノリで友達と文章を打っていたら手が当たってしまって送信してしまいました。
急いで送信取り消しをしたかったですが、メッセージの為できず、私のトークの中からは消えますが、相手のトークの中からは消えないそうで、、、。

連絡を切られた相手というのは不倫関係に当たる相手で、向こうには奥さんと子供がいます。
私と連絡を撮っているのがバレたため、断ち切られましたが、追いかけているかのように連絡を謝って送信してしまったことによって、まだ連絡をとっていると誤解されてしまうような行為をしてしまいました。
奥様にとっても大変失礼なことで、ありえないことですし、本当に送るつもりはありませんでした。
冗談でもこのようなことをした私が悪いのは重々承知ですが、彼は返信を返してくると思いますか。
正直いってまた連絡をとっているのかと思われ、バレてしまうのが怖いです。
(連絡を断ち切られてから一切の連絡をとっておらず、本当になんの関係もありません。)

No.3603151 22/08/11 03:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/11 09:39
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

もう終わった相手が返信するかしないかなんて、どうでもよくない?
こっちが相手をブロック削除すればいいだけ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧