注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

夫といてもつまらないと思うことが増えた

レス1 HIT数 411 あ+ あ-

ミキ( 20代 ♀ pY2RLb )
22/08/10 23:53(更新日時)

夫といても楽しくなく、不平不満ばかり出てきます。
子どもが10ヶ月とまだ小さいのもあって、やり方だったり中途半端なのが気になってイライラします。

また、平日は仕事で疲れているので家事はおろか育児もできないので わかってはいますが、寝かしつけなど時間に余裕が無く自分もキャパオーバーになりがちです。

元々、話すのが得意ではないので話しても会話は膨らまないし、趣味も合わないので最近は大恋愛した元彼と再会することを妄想したり、かっこいい芸能人を見て癒されたりしてます。
付き合ってた時は二人だけだったので特に不満もなく幸せでしたが、子どもが生まれるとガラリと自分の心が変わってしまいました。

結婚ってこんなもんかあって感じます。
お互いどちらが早いにせよ、先に逝った場合は新しくいい人が見つかるといいなと思っています。
みなさんも結婚生活どうですか。
やっぱり我慢=結婚なんでしょうか。
誰にも愚痴れず、ここに吐き出させていただきました。

タグ

No.3602950 22/08/10 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/10 23:53
おしどり夫婦さん1 

我が家は

>やっぱり我慢=結婚なんでしょうか。

これでは無いですね。というか我慢する事は無いですね、言っちゃうから。だからお互いがお互いの気持ちや考え方も理解してるし、それを信用してるし、信じてるからお互い自由です。

くだらない話で朝まで話してたり、家事も育児も適度に分担。得意な方がすれば良いじゃん的な考え方ですね。

そのかわりありがとうなど感謝はそれ以上に伝え合います。それが言葉だったり、キスだったり、ハグも付いてたり。

主さん達はもっと会話でのコミュニケーションを増やしてお互いをもっと知った方がいいと思います。そこが足りてないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧