注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

友達ともっと仲良くなりたい

レス0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
22/08/10 12:05(更新日時)

高校生です。私はクラスで仲良いTちゃんがいます。Tちゃんとは趣味は違うけどとても優しくて今日暑いね〜とか宿題終わった〜?とかそういう会話をしているだけでとても楽しくて大好きです。
でも最近UちゃんというクラスメートがやたらTちゃんに話しかけててUちゃんはTちゃんと趣味がとてもあってて2人で話してるのが楽しそうで妬けてなりません。
Uちゃんは沢山の人に話しかけるタイプの子で他に話が合う人もいるのににTちゃんにやたら話しかけてる感じがして辛いです…
そして最近UちゃんがまたTちゃんと話し終わって自分の席に帰ったので話しかけたらすぐUちゃんがきて割り込んできました。するとTちゃんがUちゃんと話していました。やっぱり楽しそうでした…
私はTちゃんしか友達がいないのでUちゃんと話しているの見るたびにメンタルがやられます…
ペア行動とかはほぼ毎回一緒にしているくらい一緒にいるのですがTちゃんはUちゃんの方が一緒にいて楽しいのでしょうか…どうしたらTちゃんともっと仲良くなれますか…
長くてすいません…

タグ

No.3602575 22/08/10 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧